• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんあみのブログ一覧

2014年08月16日 イイね!

諏訪湖花火大会

諏訪湖花火大会こんばんは~
フォトギャラリーにアップしました~ 当日の雰囲気が多少は?わかってもらえるかな?

諏訪湖花火大会 ①

諏訪湖花火大会 ②

諏訪湖花火大会③

スタッフのみんな、とても頑張っていました~
かんあみ は昼間から呑んだくれて、何もしていません~
(あ!売り上げに貢献しました!

途中までは屋上で見ていましたが、残念ながら最後のほうになり雨に・・・
それでも絶妙な場所に止まっていた車中にお邪魔させてもらい最後まで鑑賞~
ありがとーございました!

いつも花火大会が終わるころから一気に秋へと移ります。
これで夏も終わりだな~

実は、冬のほうが好きなのですが(笑)
Posted at 2014/08/16 22:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年08月14日 イイね!

エヴァ 戦隊。

エヴァ 戦隊。流行りものに敏感なワタクシ。早速 コンプリート !!
してません・・・

実は、本日、職場に来たところウチの営業くん ( 時期てんちょー候補。20年後?? )が並べてました~。


「少しずつ集める楽しさがわからんのか!!」 

早速お説教、近々、ぼっしゅう ~ (笑) よてい

左から 3つ しかわかんないや。

エヴァは、アニメと最初の映画しか見てません。どっちも良くわかんなかったな~

さてさて。車屋さん のほうは明日に向けて大忙し。いろいろと準備中~

ワタクシめ は、ショップが休みのため、のんびりと仕事中~ 明日の分まで片付けたので、明日は楽しもう!

お近くに来られる方いらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませませ。

Posted at 2014/08/14 18:40:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月13日 イイね!

へび!。

へび!。コブラ シェルビィ!! ノンレストアの完全オリジナルです!! きっとアメ車好きにはたまらないはず・・・




そう言う、かんあみ は、アメ車音痴なので・・・
車の名前が合っているかが不安・・・ (そ・そこ??)

今月に納車されたお客さんの車です。
明後日の花火大会に合わせ、車屋さんに一時里帰り します~ 本日、特別にお先に見せてもらいました!!
レストアされていない完全オリジナルは、世界に 6台、日本ではこれが初とのこと。

ご想像の通りお値段もトンデモないことに・・・ おそらく皆様の想像のはるか上空です~~~



どうして 諭吉さん は集まりたがりなんでしょうか???(笑)
Posted at 2014/08/13 21:18:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年08月12日 イイね!

プチオフ会?もどき・・。

プチオフ会?もどき・・。こんばんは~

数日前になりますが、ビートルご夫妻、いらっしゃいました~

旦那さんはグリーンのビートル。これ全塗装かな~?
初期のビートルです。
距離伸びのため買い替えるそうですが、同じく初期型ビートルをお探し中とのこと。
しかもピンク希望!って、ありませんよ、ピンク。
やっぱり全塗装するみたい(笑)

奥さんはイエロービートル、中期型。
花柄ホイールがオサレでしょ!



前日にドナドナしたばかりの同じ型なので、なぜか不思議な気持ちに・・・



2人ともかなりこだわっており、話し始めたら止まらない止まらない・・・

流石です!

だいぶ話し込んでしまいました。

ちなみに車屋さんへの来客のため、自分的にプチオフ認定、却下!

ならないかな?いんじゃない?いいや、プチオフとはもっと神聖なはず・・・


いつかプチオフするぞ~!
Posted at 2014/08/12 23:19:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2014年08月10日 イイね!

プチOFFかい?

プチOFFかい?荒れた天気の中、某諏訪のワタハンにて。
いらっしゃいまし~。
神出鬼没ですなぁ~。

お姿は拝見できませんでしたが、いやぁ~まさか諏訪ナンバーとは。

なんと、ご本人のプログは夕方には地元でプチオフ会!
行動力ありますなぁ~。


さてさて。冗談はさて置き、

今日は、ほぼ休暇にして真面目な会合に出席してきました。
職場(SOHO事務所的)な同僚の親類に海外での心臓移植手術が必要な方が
いまして募金活動の説明会。
すでに心臓停止状態、小さな冷蔵庫くらいの大きさの人工心臓で何とか
命を保っている状態。
とても切ない話でした。




まだ7才なのにね。





ご両親の話を聞いていて涙が出てきました。
皆さんに拡散のお願いをする時が来ると思います。
その時は是非ともご協力をお願いします。m(_ _)m

Posted at 2014/08/10 23:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@LOVENB ちわー。Fなので、華氏温度?? 90℃??」
何シテル?   07/14 23:12
かんあみです。よろしくお願いします。 欧州車を中心としたパーツ屋をやっています。 修理用専門でドレスアップパーツは苦手です。 みんカラには個人として参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステアリングの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:50:46
オートゲージ SM 60Φ 水温計取り付け1(部屋の中編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:15:49
野辺山 JR最高地点の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:43:03

お友達

BMW、MINI、ニュービートル乗っている人、情報交換しましょう~
あと、長野県でバンドやってる方、どんな感じですか??
25 人のお友達がいます
メタ♪カレーメタ♪カレー * めーすた。めーすた。
ベンコラクラウンベンコラクラウン イエローママイエローママ
cosmoskcosmosk 雪まる雪まる

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
BMWとMINIが好きですが、今はフォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 基 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.