• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

只今、ダウン中~

お久しぶりになってます~
只今、ダウン中・・・ 久しぶりに 3日間も寝込みました・・・

5月、6月と1名ずつ ショップのスタッフを増員しまして、自分のショップとしては始めての従業員だったため、張り切りすぎました(笑)
2名とも真面目に頑張ってくれ、手を離れつつあったため、気が緩み・・・

一気に来てます・・・

とは言え、良い面も。
3日間ほとんど職場にいませんでしたが、2人とも自分が思っている以上に成長してる~ 心配性なので細かいところまで口を挟んでしまってましたが、もうその必要もないかな? 嬉しい限りです。 

2人ともありがとう!!


と言うことで、もう少し休ませて頂きます・・・(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の宴
shin_kun@papaさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

拡散お願いします
anzu0519さん

週末旅行
voxy@得さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:12:25
お仕事大変でしたね(*^^*)

お疲れ様です。

余り無理なさらない様に

ゆっくり休んでください。
2014/07/18 21:22:03
お大事にしてください〜(^^)
2014/07/18 23:51:50
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬

(*m_ _)m早く治して元気になって下さい
2014/07/19 07:04:35
これから本格的な暑さが来ます
十分静養して 復帰して下さい

従業員が伸びるチャンスですね ♪
2014/07/19 07:17:17
神サマが「頑張り過ぎだからちょっと休め」って言ってるんですよ。
早く良くなりますように☆
2014/07/19 13:59:30
頑張り過ぎて、お疲れからダウンに。。。分かります、んん!

そういう時は、休むに専念することですね~

あまり人のこと言えないですけど・・・

お大事にしてくださいね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@LOVENB ちわー。Fなので、華氏温度?? 90℃??」
何シテル?   07/14 23:12
かんあみです。よろしくお願いします。 欧州車を中心としたパーツ屋をやっています。 修理用専門でドレスアップパーツは苦手です。 みんカラには個人として参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ステアリングの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:50:46
オートゲージ SM 60Φ 水温計取り付け1(部屋の中編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 12:15:49
野辺山 JR最高地点の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:43:03

お友達

BMW、MINI、ニュービートル乗っている人、情報交換しましょう~
あと、長野県でバンドやってる方、どんな感じですか??
25 人のお友達がいます
にぢまるにぢまる * 雪まる雪まる
イエローママイエローママ ベンコラクラウンベンコラクラウン
miみ~もmomiみ~もmo hide-phide-p

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
BMWとMINIが好きですが、今はフォルクスワーゲン ニュービートルに乗っています。 基 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.