• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おみおみのブログ一覧

2007年07月20日 イイね!

誰かおしぃえてー

誰かおしぃえてー今テインのGTワゴンの車高調でアルミを履いてるのですが、ホイル(F19インチ8J+35 R19インチ9J+35)が出っ張ってしまっています。

もう少し車高を落とせばおさまってくれるのですかね~

車高を落とすとアライメントなどが狂ってしまうんですかね~

自分でも出来るのですかね~

素人なもので、誰か教えて下され~

m(__)m

Posted at 2007/07/20 11:23:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | くるまネタ | クルマ
2007年07月18日 イイね!

ターバン野口

ターバン野口知らないの自分だけかもしれないですが…(笑

これって凄くないですか?

千円の野口 英世さんがターバンを巻いてます♪

この折り紙をすれば、もったいなくてお金\\\が貯まるかもネ!!!
Posted at 2007/07/18 18:17:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニュース
2007年07月17日 イイね!

月下美人

月下美人僕の家で咲いた月下美人という花です。

夜しか咲かない超レアな花です!

自分は花には興味はないんですが…

Posted at 2007/07/17 21:56:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年07月16日 イイね!

さて… そろそろ始めるか!

さて… そろそろ始めるか!喉が渇いて自販でジュースを買おうとして、
小銭がないから千円札を入れて
お釣りだけ取ってジュースを取り忘れた君! お久しぶりです♪

本当に久しぶりにみんカラに帰って来ました。
でも毎日オグオンしないで、足跡残さないようみんカラ見てたんですよ。

これからボチボチ始めていくので、宜しくお願いしま~す☆

ちなみにこの画像は、昨日の台風後の夕方の虹です。。

Posted at 2007/07/16 15:04:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月14日 イイね!

ご心配おかけしまして…

退院の日が決まりましたぴかぴか(新しい)一応、まだ痛みが10分の3位あるのですが3月16日(金)に退院が決まりましたムード
色々と皆様には励ましのお言葉に、どんなに心強かったことか涙
退院したら、これまで以上に宜しくお願いしますねexclamation×2
私事ではありますが、報告させて頂きましたm(__)m
Posted at 2007/03/14 08:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

よろしくお願いしま~す☆ バトンは辞退します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

みなさんと、色々な話ができたらいいと思います。
こんな自分ですが、友達になってやって下さい。
どうジョ宜しくお願いしまっす。
40 人のお友達がいます
ペーターペーター さとさんさとさん
ROJAMROJAMみんカラ公認 roadysseyroadyssey
黒あぶ黒あぶ 本田んだ本田んだ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ最高!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.