• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

思い出の…

2月14日バレンタインデーに入院してしまいましたげっそり
実は去年の12月から、お尻が痛くて接骨院に通院していました。

ココのところ痛みが激しかったので、総合病院の整形外科の先生にみてもらったら、ヘルニアと、まだ分からないのですが腫瘍みたいのが見付かりました。

薬で腫瘍が治らない場合は、手術すると先生は言っていましたげっそり

これから闘病生活なので、あまりコメントを返す事ができませんが、その時はゴメンなさいm(__)m

早く車に乗れるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:46:41
痛いの辛いですね。

オデに乗れないのは

もっと辛いですね。

でも頑張って早く良くなって下さいね。

コメントへの返答
2007/02/15 11:34:56
ありがとうございますウッシッシ
早くオデに乗れるよう頑張ります車(RV)
2007/02/14 22:04:10
腰は何をするにも大事な部分ですから、今回頑張ってしっかり完治させ
元気になって帰って来て下さいね。
痛みもあって大変でしょうが頑張れー!
コメントへの返答
2007/02/15 11:38:45
そうなんですexclamation×2
腰は大事な所って事を痛感しました冷や汗
これからもヨロシクですわーい(嬉しい顔)
2007/02/14 22:57:35
おみさん大丈夫ですか?
腰は体の中心なんだから無理は厳禁!
闘病生活に専念して一日も早く直してまた元気なおみさんの顔見せてくださいね♪
ファイトですよ(^0^)/
コメントへの返答
2007/02/15 11:42:13
ゴンさん、この前のアレが悪化してしまったのです冷や汗
早く退院して、又オシャブリじゃなかった、オシャベリしましょうね手(パー)
2007/02/14 23:03:40
人生長いです。
急がば回れ、

ずっと、お待ちしていますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 11:43:30
そうですね『急がば、回れですね』

待ってて下さいねウッシッシ手(パー)
2007/02/14 23:09:07
お大事に考えてる顔

頑張って早く治してください。
コメントへの返答
2007/02/15 11:44:47
速攻、治して帰りますからシバシお待ちを走る人
2007/02/15 04:00:01
手術をすれば 手っ取り早いですが ヘルニアはね~

時間かかるかもしれないですが 切らずに完治すればよいですね

頑張って下さいね…
コメントへの返答
2007/02/15 11:46:36
そうなんですよ冷や汗
長くなるかもしれませんが、絶対に『心は折れない』よう頑張りますぴかぴか(新しい)
2007/02/15 12:27:11
自分も腰痛持ちなんで
つらさはわかりまよ!!

運動、姿勢が大事です!!

コメントへの返答
2007/02/15 18:22:17
ミニマムさんも大変ですねバッド(下向き矢印)
腰痛は腹筋と背筋を鍛えれば、解消するかもしれませんねぴかぴか(新しい)

お互い頑張りましょうねムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いしま~す☆ バトンは辞退します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

みなさんと、色々な話ができたらいいと思います。
こんな自分ですが、友達になってやって下さい。
どうジョ宜しくお願いしまっす。
40 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 さとさんさとさん
ペーターペーター roadysseyroadyssey
黒あぶ黒あぶ つりつりつりつり

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ最高!!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる