• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

プロとしての仕事。

プロとしての仕事。

ただいま入院中のMyレクですが
本来は7/21に退院予定でしたが
今回の工程の中に塗装作業があり
預けたショップからの連絡で
退院が延期になるそうです。

素人レベルでは充分に満足出来る
状態なのですが作業している方が
納得出来ないのでもう一回塗装を
させて欲しいとの事。

シロウトでは???です。


私はさほど迷うこと無く
お願いする事にしました。

自分の納得の行く仕上りを求める。
これぞプロの仕事と思うのです。

ホントはクルマ必要だったのですが
ここはグッとガマンのしどころ…

出来上がったら見て下さいね\(^o^)/


では、また。

by 耐レクさと。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 13:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

丹沢縦走です!
彰さんさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

消えたブランド
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2014/07/18 14:56:53
スピンドルしてますね!
コメントへの返答
2014/07/18 15:00:32
スピンドルの前に
ご無沙汰しております(⌒-⌒; )
すみません。
金網はめ込むだけですので(^_−)−☆
2014/07/18 18:40:01
こんばんは♪

誠実なショップじゃないですか!
私も前にお尻の整形でショップに預けた時
フィッティングが良くなくショップの人が3回メーカーに部品を交換させて
予定の仕上がりが遅れたことがありました。

そういうショップとは長く付き合いたいですね(^^ゞ

仕上がり楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/07/18 18:48:09
jjさん、こんばんは(^^)
自分の場合、何から何までこのショップに
お願いしています。
モットーとして『犯罪以外は何でもやります』
との事なので…(笑)
自分がどうしたいか、とにかく伝える。
そうすると色々調べて、出来る事・出来ない事、
出来てもデメリットがある事、などを
全て調べてくれて伝えてくれる。
売るだけの商売をしない人なので全幅の
信頼をおけるショップだと思っていますので
みん友さんにも安心して紹介させてもらってます。
お互いに良い方に巡り会えたようですね(^^)
仕上がった時はたくさん写メってみたいと
思いますのでその節はジロジロ見て下さいね!
2014/07/18 18:55:17
ただいま\(^o^)/
愛那も疲れた

プロとしての仕事やってきました
連休になるから休み中にトラブル起きないようしっかり頑張ってきました(笑)

本当プロの仕事
いいショップだよね
やっぱり塗装は大事だもんね
デリケートな部分だけにしっかりだね

車の板金屋さんのお友達も同じようなこと言ってた
自分の納得いくまでやるって
時間はちょっとかかるけどオーナーさんの大事な車だからねって

ちょっと待ち遠しいけどそれだけに退院は感動だろうな

楽しみだね(@^▽^@)
コメントへの返答
2014/07/18 19:08:55
愛那さん、こんばんは(^^)
さすがクルマ弄りの女番長だけあって
おっしゃる事が男前です!(^O^)
今度、ショップの方に愛那さんのブログも
覗いてみるように言ってみます(^^)
ってか私のブログをチェックされているので
もしかしたら愛那さんの書き込みも既に
見られてるかも知れません(^^;;

とりあえず退院は延びましたが予定日だった
7/21はお見舞いに行って来ようと思ってます\(^o^)/
ちょっと???の打合せも兼ねて(^_−)−☆
2014/07/19 08:01:16
おはようございます。

職人さんのこだわりには脱帽ですね。

ちょっと話はそれますが、私のお世話になっているDのサービスの班長さんも、私の細かい気になるところや、パーツを装着する際は親身になって相談にのってくれます。

なので私は整備からパーツ装着のほとんどをDにお任せす!

やはりそういうとこにお世話になりたいですね!
コメントへの返答
2014/07/19 08:09:02
おはようございます。
今日から三連休ですか?(^^)

やはり商売とは言え、所詮、人と人との
付き合いだと思います。
同じお金、若しくは多少高くなっても
気持ちを込めて世話をして頂ける方に
お願いする方が安心かつ心地よいものですね。
世の中、色々な方がいらっしゃいますが
良い人との出会いに感謝、感謝です。
楽しい連休をお過ごし下さい\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産らしい…(*^▽^*)」
何シテル?   05/13 21:57
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

浜名湖お泊りオフ参加(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 03:59:11
30%オフのため納車(⌒-⌒; )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:22:57
ジオラマ完成(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:22:11

お友達

気持ちの伝わる方のみ
宜しくお願いします。
いきなりのお友達申請は
お受けいたしかねますので
予めご了承下さい。
131 人のお友達がいます
ずほちんずほちん * ぽにょっちぽにょっち *
Tak178Tak178 * 大人の不良達大人の不良達 *
ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 * まこっちゃん@133G&#39;sまこっちゃん@133G's

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる