• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

東京モーターショー2015

東京モーターショー2015


会社のパソコンにメールが…(⌒-⌒; )






今年のプレビューデーは
木曜日らしい…( ̄◇ ̄;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 13:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんてことだ‼
フィフティ―さん

社会復帰!?(=^ェ^=)
はる(だい)ぱぱさん

洗車・・のようなものシテマス
つとやんさん

もうこの流れは抑えられないのか・・・
しーぜろさん

Windows10
tosi@御坂美琴仕様wさん

動かない↓
オデミラさん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:07:54
こんにちは。

東京モーターショーぜひとも行きたいです。でも多分今年は、無理かなあ。。。。

前々回のモーターショーは、運よく時間があり、行ったように記憶してます。なんか人が多かったような。。。

一般公開の前にプレスがあると思ったけど、プレビューデーというのもあるのですね。知りませんでした。
コメントへの返答
2015/08/08 16:02:15
か~とさん、こんにちは。

確か一昨年?でしたかねぇ〜、その時に
プレビューデーが金曜日で、仕事を早めに終え
出掛けました。
フツーに見て周り、写真を撮って…。
その後、一般公開された後は、みん友さんの
ブログは人・人・人…(;゜0゜)

値段が高めですが、ゆっくり見たいのならば
プレビューデーはオススメですね。
まぁ、平日となると色々厳しいですよね。

私もさすがに木曜日は…(u_u)

恐らく、その時にプレビューデーでチケットを
購入したのでメールが来たものと思われます。

開催期間が10日ほどですから、やっぱり
混みますから、迷うところですね(⌒-⌒; )
2015/08/08 16:28:05
レクさとさん、こんにちは‼︎

プチオフ終わり、嫁の実家
甲府に向かっております(^^;;
GSは家でお留守番です。
アイエスさん、スゴイマフラー
入れられたみたいですね‼︎
明日凄そうだなぁ行きたいなぁ…
楽しんで来て下さいネ(๑´ㅂ`๑)♪

モーターショーオフ、
なんてのもアリですかね?‼︎
コメントへの返答
2015/08/08 16:33:05
わお☆さん、こんにちは。

電車移動、お疲れ様です。

プチオフ楽しまれましたかぁ〜!\(^o^)/
明日はこちらの番ですね。
レクサスアイエスさんとnisi27さんの二台で
圧倒される事、間違いなしです(⌒-⌒; )

モーターショーは恐らく、駐車場は土日だと
駐車場は朝早くから満車状態になりますね。
一昨年は、物凄い人だかりだったようです(・・;)

入場するのにもかなり時間が掛かったようで
オフ会はなかなか難しいみたいですよ?(^^;;
2015/08/08 19:10:06
こんばんは♪( ´▽`)
毎回、大阪は行ってるのですが(名古屋ショボいw)今年は東京行きたいですねw
上手いこと出張入れられないかと企みちうですがwww(爆‼️
コメントへの返答
2015/08/08 19:17:39
まきこ。さん、こんばんは〜。

アラ?大阪へは毎回ですか!(^^)
開催場所によって、若干内容が違うようで
当たり外れもあるようですね(^^;;
何処もそうだと思いますが、何せ開催期間が
短いし、土日が各2回ずつとなると、やはり
激混みになりますね〜(>人<;)

もし、上手く出張が入れられるのならば
平日がオススメですよ〜♪
土日は会場入りするのにも長蛇の列に
なりますので( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/08 21:50:33
こんばんは〜♪
素敵な情報ありがとうございます♪
行ってみたいです〜♪

でもね〜、女性はこういう場所では全く相手にされないというか、
オバさん何しに来たの?
という感じで見られるんですよね〜(涙)

考えます。
コメントへの返答
2015/08/08 22:03:11
りらこりらさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

前回はちょうどCTのMC時でしたので、
スピンドル見たさにプレビューデーに
出掛けました(^^)
それでもかなりの人はいましたが、写真は
結構、余裕で撮れましたね。
その後に訪れた人達は写真を撮るにも
ひと苦労だったようです(・・;)

まぁ、クルマを見に来たのか尾根遺産を
見に来たのか分からないカメラ小僧も
ウヨウヨいますんで(⌒-⌒; )

今年のLexusブースはどんな展示がされるのか
情報未収集ですので、探ってみますね(^.^)/
2015/08/08 23:29:57
レクさとさん、こんばんは(^^)/

東京モーターショー、若い頃に
夜行バスに乗って友人と行きましたね。
懐かしいな~。
名古屋も行った事ありますが、
規模が本当に寂しくなってましたね。

コメントへの返答
2015/08/08 23:38:20
αGOGOGOさん、こんばんは。

夜行バスですか(;゜0゜)

もしかして、ビックサイトではなく晴海で
やってる頃ですか?(^O^)/

最近はコンセプトカーなるモノが多く
販売されるモノではなく、モーターショー限定
みたいなクルマが多いのも気になりますね(・・;)

個人的には尾根遺産狙いはあまり好まないので
クルマをちゃんと見せて頂きたいです(⌒-⌒; )
2015/08/09 08:15:45
おはようございます

秋ともなれば、各社から
都市型SUVの登場が期待されますね

コンセプトカーのみならず
直近に発売予定の車両もお披露目かな?


プチオフは今日でしたっけ? ^^
体調に気をつけ楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2015/08/10 07:34:49
Black-tsumikiさん、おはようございます。

返信が遅れて申し訳ありませんm(._.)m

やはりSUV関連満載ですかね(⌒-⌒; )
私はセダン系ばかりでしたので、SUV系は
全く無知なので…\(//∇//)\

今回は行くかどうか、未だ考慮中です(・_・;

昨日はプチオフ楽しんで来ました\(^o^)/

Black-tsumikiさんにもいつか必ず
お会い出来る日が来ると信じておりますので
その時は宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/11 07:34:49
レクさとさん
おはようございます。

モーターショー良いですね

行きたいけど誰と行こうかな?

今年の目玉は何でしょうかね?

やはりGSFですかね
あとRX辺りでしょうね

では、あの方とレクさとさんと一緒に
行くことに決定ですね(笑)
コメントへの返答
2015/08/11 07:44:46
おはようございます。

ちょ、ちょ、ちょっと待って下さ〜い(・_・;
私はまだ今年行けるかどうか分かりませんよ〜

そうですね、今年の目玉は?
GSFの他はSUV系が多くなりそうですね。

レクサスアイエスさん、行かれるなら平日が
イイですよ!
土日は駐車場も会場も早い時間からいっぱいに
なってしまいますからね〜(⌒-⌒; )/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産らしい…(*^▽^*)」
何シテル?   05/13 21:57
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

30%オフのため納車(⌒-⌒; )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:22:57
ジオラマ完成(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:22:11
しつこくも、お願いのブログ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 07:20:21

お友達

気持ちの伝わる方のみ
宜しくお願いします。
いきなりのお友達申請は
お受けいたしかねますので
予めご了承下さい。
131 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
たーこ☆たーこ☆ * yuuta1221yuuta1221 *
ぽにょっちぽにょっち * SUIDOGSUIDOG *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.