• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

LEXUS owner´s meeting 2016 LAGUNA

LEXUS owner´s meeting 2016 LAGUNA


皆さん、こんにちは。

昨日は仕事を有給で休み、
『LEXUS owner´s meeting
2016 LAGUNA』に
初参加して来ました!(๑>◡<๑)ノ

当日、朝5:00に小雨降る中、
肌寒さを感じながら、我が家を出発。

【LFE】メンバーのtatsu@1970さん、
温泉好きおやじさんご夫婦、
りらこりらさん、@トーマスさんで
カルガモ走行後、到着した頃には
さすが『曇り男』の異名通り、


見事な曇り空!

後にピーカンに(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゾロゾロ集まる〜♪




大会役員ご挨拶




【LFE】メンバーのまぁ〜くんFさんも
大会役員のご挨拶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


整列〜!


















び〜る♪さん( ◠‿◠ )


何号だっけ?(^^;)



オフ会での皆さんのおクルマは
ワタスの雑な写真ではなく
参加された皆様の素敵な写真で
お楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ


初参加でしたが、楽しい一日になりました!


大会役員並びにスタッフの方々には心から深く感謝申し上げます。
有難うございました!
(๑>◡<๑)ノ



オフ会後は
温泉好きおやじさんご夫婦と
りらこりらさんにてホテルへ宿泊。
楽しい酒席を過ごしました。

温泉好きおやじさん、
りらこりらさん、
楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
有難うございました!


実はチョットその前に
ホテルの🅿️にてプチオフを。

実はみん友さんのα555さんが
『オフ会後にお会い出来ませんか?』と
お誘いを頂いでいたので╰(*´︶`*)╯

んで、プチオフ〜♪

ワタスの下品なブルーで
何が何だか分からず、サ〜セン(//∇//)


ナイスブルーな…


プリウスα〜♪



α555さん、わざわざ足をお運び頂き、
誠に有難うございました!


ジャンケン大会にてゲト〜♪



有難くも皆様から頂戴しました、
数々のお土産〜!!


皆さんのお心遣い、
有難く頂戴いたします*\(^o^)/*



今回のオフ会で初めてお会い出来ました方々、こんな私のような者にご挨拶を頂きましたみん友さんの皆々様、お久しぶりにお会い出来ました方々、全ての方々に心より御礼申し上げます!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"



では、では。


by 暫くは甘い物とガムに困らないレクさと

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/02 14:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 14:12
レクさとさん
こんにちは(^^)

レクさとさんも全国オフに
参加されていたのですね(^_^)

オフお疲れ様でした(//∇//)

きゃ~😵
こんなにガムをいただいたのですね(//∇//)
もはや一生分ではないでしょうか(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 14:21
赤ぷり(^-^)さん、こんにちは。

初参加して来ました〜♪
一度は行ってみたいと思っていたので
【LFE】メンバー数名の方々と出掛けて来ました

まぁ180台もL車が並ぶと圧巻です!
ノーマル車はほとんど無し?(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁ、皆さんのおクルマを拝見するのも
ありますが、やはり普段はお会い出来ない
みん友さんにお会い出来る機会はなかなか
無いので、楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャンケン大会で幾つか商品があり、
何があるか分からず、上から覗いたら
ガムが大量に…(*'▽'*)
これでも4個はtatsu@1970さんに
差し上げたんですけどね(^^;;

楽しい一日になりました╰(*´︶`*)╯
2016年10月2日 14:19
レクさとさん、こんにちは。

全国オフ、お疲れ様でした。

レクさとさんのCTと同じような◯×ブルーな車が参加されてますね😄

私の車は、全国オフともなると、ボディーカラーとともに沈んでしまうし、あの方も参加されないとのことでしたので、今回は参加は見送りました😥

今度、土産話を聞かせてくださいね❗️
コメントへの返答
2016年10月2日 14:26
Schumi73さん、こんにちは。

開催時間には雨も上がり、色々なおクルマを
見させて頂いて来ました。
まぁ〜、皆さんハンパなく凄いのばかりで!

ボディカラーはホワイトとブラックが
多いですが、キャリパーやら何やらと
とてもカラフルでしたよ(╹◡╹)

参加される時は是非、あの方と
デモカーで前に並べちゃって下さいませ〜♪

次回のオフ会の時にでもまた、
ご報告させて頂きますので〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年10月2日 14:30
レクさとさん、昨日はお疲れ様でした。
私、やってもうた。
レクさとさんに会えたのはいいんですが、肝心のジオラマ見ておりません((((;゚Д゚)))))))
テントで大勢で座って見えたので気の小さな私はレクさとさんに声を掛けるのが精一杯でテンパってました。あーあ、何か損した気分です。
ジオラマ持って岐阜まで来て下さい(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 14:40
kazu。さん、こんにちは。

お疲れ様でした!
ってか、またkazu。さんにお会い出来て
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

あっ?そうでしたね(⌒-⌒; )
チョット長くテントの下で話を聞いていたので
私の方からご挨拶に行かずにスミマセンでしたし
『kazu。さん、見て〜♪』って
言いそびれてしまいました(//∇//)

岐阜〜!(´⊙ω⊙`)

次にお会い出来る時に納車されてれば
良いのですが…( ̄。 ̄ノ)ノ
2016年10月2日 14:32
レクさとさん、こんにちは。

全国オフ、遠征お疲れ様でした。
画像で見る限りでもあれだけのレクサス車が集まれば、圧巻ですね〜
実際に見たらもっと凄いのでしょうね!
圧倒されそうです。

また。皆さんそれぞれ弄られている様で興味津々です。
ガルウィングの方もいらっしゃる様で、いろんな弄り方があるのだと感心しました。

天気にも恵まれて、事故も無く本当に良かったですね、お疲れ様でした。

また、今度いろいろ聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月2日 14:47
純平2015さん、こんにちは。

先ほど、帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

さすがに180台は凄いです!
こう言った機会で無いと見れませんからね〜。
圧巻でした(╹◡╹)

ガルウイングの方は、たまたま私の真後ろで
皆さんの注目を集めてました。
ベース車が、私と同じCTとは思えないほどです。

オフ会とゴルフの雨なし率は高いので
今回も有難くも天気に恵まれ…。

メンバーの皆さんとも現地でお会い出来て
楽し〜く、過ごして来ました。
また集まった時にでも、色々お話しましょう(^.^)
2016年10月2日 14:36
レクさとさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
まさに曇り空でしたね。
時々日差しはあったものの蒸し暑い一日でした。(⌒-⌒; )
今回は例のジオラマまで拝見させて頂き有難うございます。m(_ _)m
ホントにリアルに再現されてますよね。(^^)
早く主人が届いてくれるといいですね。

今日はお帰りが早かったですね。
渋滞が心配と仰ってたので、朝食を済ませたらそのままお帰りになられたんですか?
折角此方へいらしたのに観光出来ずにお帰りになるのは残念ですが、また機会があれば遊びにいらして下さいね。
私で良ければご案内しますので。( ̄▽ ̄)

では、またお会いしましょう。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年10月2日 14:55
しんさん、こんにちは。

スミマセン、まだ『イイね!』だけで
コメント出来ていないのに、先にコメントを
頂きまして…。
先日のブログへのコメントなども済ましてから、
とも思っていましたので後ほどまた、
お伺いさせて頂きますので(*'▽'*)

昨夜、私含め4人で楽しい会話とお酒を頂き、
そこでお開きとして来ました。
温泉好きおやじさんは、ご自身のチームの
オフ会の下見にお出掛けになり、りらさんは
行ってみたいところがあるとの事なので
足手まといになっても申し訳ないと思い、
ひと足先に帰って来ました。

一度休憩を挟んでも、約2時間半。
次にまたお会い出来る距離と時間である事を
再認識出来ましたね(╹◡╹)

その節はまたヨロシクです!╰(*´︶`*)╯
強力な頭痛薬探しておきますので
飲みましょう!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ヘッヘッヘッ

あ、寝落ちしないようにしときますんで!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016年10月2日 14:59
こんにちは!

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

会長のブルーは、夜にならないと!
愛車コンテスト残念です(>_<)

まぁメンバーが入ったので
良かったですね(^_^)

しかし、相変わらずの晴れパワー!
会長の力と判断致しますよ〜
さすがに、熱中症になるかと思いました(^_^;)

夜のプチオフや会員との飲み会
楽しそうですね〜

今後も、よろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2016年10月2日 16:02
湘南さん、こんにちは。

お疲れ様でした!

まぁ、私のクルマなんぞは皆さんに比べれば
お恥ずかしいモンですから(^.^)
見事、豪吉さんが3位に入賞!
良かったですよね。
是非、次回は湘南さんもコンテストで
入賞して下さい!٩(^‿^)۶

今後の進化も楽しみにしたますので!
あ、奥様にバレないように(^_−)−☆
2016年10月2日 15:13
レクさと会長さん★

こんにちは(^o^)/
全国オフ、お疲れ様でした!
こちらはただいま東名高速で
帰宅途中となります。

会長さんのミニチュアディーラーの
工芸品、妻も感動して
喜んでおりました!d(^_^o)
またまたお見せしていただき、
ありがとうございますm(._.)m

会長さんの方も全国オフ終了後は
みん友さんと有意義に
過ごされた様ですね(^.^)
なかなかこの手の企画が無いと
遠方の方々とお会いする
機会もございませんよね〜。
運営された皆様に感謝ですm(._.)m

またLFEのオフ会では宜しくお願い致します★

コメントへの返答
2016年10月2日 16:07
豪吉さん、こんにちは!

入賞おめでとうございました!(๑>◡<๑)
目立ってましたよ!

奥様も楽しんでおられたようで何よりです。
あ、喜んで頂けましたかね(^^;)
有難うございます。

是非、タイミングが合えば奥様も
オフ会の方へお誘い下さい。

ご理解のある奥様で羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそ、今後とも宜しくですよ〜♪
2016年10月2日 15:15
昨日はお疲れ様でした。

道の駅すばしりプチオフ以来でしたが、お元気そうでなによりです。

楽しい時間であっという間に過ぎた1日でした。
また機会があればご一緒しましょう。
コメントへの返答
2016年10月2日 16:10
くーたん1222さん、こんにちは。

プチオフ以来でしたね〜♪
ご無沙汰してて、スミマセンでした。
お会い出来て良かったです٩(^‿^)۶

次にお会い出来る時は、果たして走行距離は
どうなってるでしょうね(╹◡╹)
楽しみにしておきます!
2016年10月2日 15:20
レクさとさん、こんにちは♪

全国オフ参加、お疲れ様でした‼︎
初参加…ですよね💦⁈
まるで常連さんのような風格が👀
駐車位置もナイスな場所ですし(*´艸`*)♪
おそらく○○ブルーとLジオラマが
全国に響き渡った事でしょう。
他の皆様のブログからも伝わってきました。

来年は私も…(灬ºωº灬)♡
コメントへの返答
2016年10月2日 16:16
わお☆さん、こんにちは。

一度、行ってみたかった全国オフに
参加して来ました〜♪
グループメンバー、お会いした事のある方、
みん友さんが多数参加されていたので
心強かったです(╹◡╹)ノ

私のような者が皆さんに相手してもらえるか
不安でしたので。

最初は気付かなかったのですが、なかなか良い
ポジションにラッキーにも停めさせて頂き、
有り難かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁ、私の後ろの方がメチャ目立っていたので
影は薄かったかも知れませんが…。

なかなか無い機会でしたが、参加してみて
良かったと思っております。

わお☆さんも落ち着かれたら是非〜♪(´ω`)
2016年10月2日 15:46
レクさとさん、こんにちは(^^)/

昨夜は、お疲れのところお会い頂き
ありがとうございました。m(__)m
とても初対面と思えず、お話しさせて頂きました。

力作のDラージオラマも生で拝見させて、頂きあとは
ミニカーを待つのみですが、京商さ~ん!
早く製作してあげて下さい!お願いしますヽ(^o^)丿

また、いつかお会い出来ると嬉しいです\(^o^)/
それまでには、新しい光りモノ投入します。(*^^)v

これからもよろしくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2016年10月2日 16:23
α555さん、こんにちは。

昨日はお忙しいところ、お出で下さり
有難うございました!(*⁰▿⁰*)

まさかこの目で拝見出来るとは
思っていませんでしたので、重ね重ね
お誘い頂き、有り難かったです。

実車を見せて頂き、私なんぞまだまだド素人の
枠を出ませんが、とても刺激になりました。

今後の進化もまた楽しみにしておりますので
改めて宜しくお願いいたします。

お話を聞かせて頂いたブツは、自分でもまた
何かにチャレンジしてみようと思います(^.^)
2016年10月2日 16:31
レクさと、さん

お天気にも恵まれてよかったですね、お疲れ様でした。
これだけのレクサス車があると壮観ですね(*‘∀‘)
興味深々なカスタマイズが多いので、行くとハマりそうです(>_<)

愛車のライトが綺麗に輝いていて、カッコイイです。

LFEオフ会でもよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年10月2日 18:58
beachparkさん、こんばんは。

会の模様は昨年、一昨年とブログ等で
見ておりまして『凄いなぁ〜』と思ってましたが
まさか、そこへ自分が参加出来るとは
思っていませんでした(⌒-⌒; )
お察しの通り壮観、そのものでした。

あ〜、beachparkさん、
ヤバいです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
完璧にハマりますよ?
感染します。
車種が同じでも一台として同じクルマは
無かったような?

遠方の方とはなかなかお会い出来る機会が
ありませんが、有難くもお誘い頂けて
嬉しかったです。

beachparkさんも是非、来年はエントリーされて
感染して来て下さい(๑・̑◡・̑๑)

ま、【LFE】でも強烈な感染源が居ますので
ご注意を!\( ˆoˆ )/
2016年10月2日 16:47
レクさとさん~~

全国オフお疲れさまでした‼
レクさとパワーで、雨雲も逃げちゃったようで(^o^)/

Lexusディーラーのジオラマ、皆さんビックリしてたのではないでしょうか!!!

180台からのlexusが集合~壮観です。
オフ会終了後のLFEメンバーとの飲み会も超楽しかったことでしょう\(^o^)/

来年は、僕も参加してみようと思っております。
コメントへの返答
2016年10月2日 19:08
Fスポーツさん、こんばんは。

とりあえずは無事に参加出来て、無事に
帰って来れて、現地でボッチになる事もなく
良かったですゥ〜♪

『曇り男』パワーも必要ないぐらいな
好天に恵まれて、有意義な一日となりました。
やっぱり傘を差して見て回るのは
テンション下がりますからね(´・ω・`)

おかげさまで、みん友さんが『見せて〜♪』と
言って頂けたので、持って行った甲斐が
ありました٩(^‿^)۶

飲み会も楽しかったですゥ〜♪
色々と『ココだけの話』もありまして(^.^)

距離はそれなりにありますが、一度か二度
休憩を挟めば、さほどキビしくもないので
是非、チャレンジしてみて下さい。

クルマが見れるのも楽しいですが、
みん友さんにお会い出来るのが、もっと
楽しいですから\( ˆoˆ )/
2016年10月2日 17:00
レクさとさん、こんにちは。

全国オフ、お疲れ様でした。

沢山のお土産で…凄いです。

沢山の方にお会い出来て良かったですね〜

自分は都合で行けなくて、残念でした。
コメントへの返答
2016年10月2日 19:20
nisi.さん、こんばんは。

行きも帰りも全く渋滞ナシだったので
ストレスなく行って来る事が出来ました。
行き帰りとも1〜2度休憩を挟んでも
2時間半程度ですから、nisi.さんなら
20分で着くと思います٩( 'ω' )و

周りの方から『nisi.さんは?』『nisi.さんは?』
って不在ながら人気度・注目度が…。

来年は是非、会場ド真ん中にドーンっと鎮座させ
キャンギャル付きでお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お土産、たくさん頂いちゃいました!
コッチはジョボいお菓子だけで、メチャ
恥ずかしいです。
ホントに有難い事で…。
あ、でも◯ら◯り◯さんはラゲッジルームが
紙袋でいっぱいになってましたよ?
あの人の知名度はハンパないッス!( ̄◇ ̄;)

お預かりしたお土産とワタスのジョボ〜い
お土産を近いうちに持って行きますので〜♪
2016年10月2日 17:06
こんにちは\(^o^)/
全国オフお疲れ様でした!

今年は諸事情により参加できませんでしたが、近くからw皆さんの行動をハイドラで見守っていました(笑)

これだけガムがあれば、禁煙も?(´⊙ω⊙`)
…できませんねwww

ひと段落ついて、月末はLFEのオフですね。
今月も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月2日 19:28
Arisu.さん、こんばんは。

あっ( ̄◇ ̄;)
監視されてましたか…。
教育部長、さすがです。

ん?ガムはガム、タバコはタバコなので
我ながらナイスチョイスだったと思います(^.^)

夜の飲み会は楽しかったですよ〜♪
4人共酒飲みでしたからArisu.さんも居たら
楽しかったのにぃ〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アッと言う間に10月のオフ会も間近…。
個人的にはゴルフコンペの段取りも…( ̄◇ ̄;)

またまたArisu姐さん…
頼りにしてます!٩(^‿^)۶
2016年10月2日 17:10
こんにちは。

ラグーナご参加お疲れ様でした。初参加との事でしたが、楽しまれたのではないでしょうか?流石に180台も参加されてると、圧巻というか目の毒(?)でしょうか。
今日はゆっくり休んで下さい(#^.^#)
コメントへの返答
2016年10月2日 19:43
tukaponさん、こんばんは。

念願の『レクサス全国オフ』参加して来ました!
やはり顔見知りの方がそこに居てくれるのは
心強いし、有難いです。
さすがにボッチで参加する勇気はありませんから
今回はホントに良かったです(^.^)

まぁ〜、皆さんホントにそれぞれの
カスタマイズが凄くて…。
単なる傍観者と化してました。

改めて『Lexus』というクルマに出会えて
感謝の気持ちになりましたね(╹◡╹)
2016年10月2日 18:15
レクさと さん、こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。

私も全国オフは初参加でしたが、流石の顔の広さには感服しむした(^-^; ミニチュアも大評判で、夜の顔のインパクトと合わせたら、愛車自慢コンテストも入賞確実でしたのに(^-^)/

夜も楽しまれたご様子で、是非機会あればご一緒させて頂きたくお願いします。

PS.じゃんけん大会でゲットされた賞品のガムは、今回同乗させていただいた、chococafe8989 さんの持参品でしたよ(^-^; 運転時の眠気防止にとの気遣いだそうです(^-^;
コメントへの返答
2016年10月2日 20:01
LuckyRabbitさん、こんばんは。

会場でお会い出来て良かったです(๑>◡<๑)

今回は残念ながらLuckyRabbitさんのおクルマを
拝見出来ずに残念でしたが、近いウチに
何かの機会でガン見出来る事と思っております。

顔の広さ…。
私ですか?
いやいや、私などまだまだ皆さんの影にも及ばず
優しい方々がお声掛けを頂けてるだけなので…。

愛車自慢コンテストですから、私なんかが
選ばれた日には『オイ、オイ!』と
ツッコミの嵐になりますのでご勘弁を(⌒-⌒; )

LuckyRabbitさんのおクルマが、元気に
お帰りになられた際には是非!
nisi.さんもtatsu@1970さんも
大歓迎だと思いますよぉー!٩( 'ω' )و

アラ、chococafeさんでしたか!
袋の上から覗いた時に『お〜!ヤリぃ!』と
すかさずGETさせて頂きました٩(^‿^)۶
ボトルガムは欠かせないので。
しかもこの量…。
下世話な話ですが、
会費の元が取れちゃいました!(๑>◡<๑) テヘ

落ち着きましたら、いつでも
お声掛け下さいね!(´ω`)ノ

2016年10月2日 18:46
レクさとさん、昨日はお疲れ様でした。

念願のレクさとさんとお会い出来て、嬉し過ぎて💦あまりお話し出来ずに自分の人見知りに後悔しております。
(>人<;)

でも兄弟車とジオラマは、じっくり拝見させて頂きましたよ♪(o^^o)

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年10月2日 20:09
☆バッジオ☆さん、こんばんは。

お会い出来て嬉しかったですぅ〜♪

って、実はオフ会規定時間終了後に
並べて写真を撮りたいと思って
☆バッジオ☆さんを首を延ばして
探してたのですが(⌒-⌒; )

戻って来られたら直ぐにエンジンを掛けて
移動されてしまったので、ちゃんと最初に
言っておかなかったのでスミマセンでした(^.^)

でも、お会い出来て良かったです!(´ω`)ノ
声を掛けて頂き、有難うございました!

次にチャンスがあったら、コソッと隣に
停めますので〜♪(๑>◡<๑)ノ
2016年10月2日 18:52
レクさとさん、こんばんは。

昨日は全国オフinラグーナに

遠方からのご参加、お疲れ様でした!

雨上がりの蒸し暑い日となりましたが、

180台前後のLEXUS車、250人以上の

参加者がお見えになり、抽選会、

じゃんけん大会もありで、多いに盛り上がった

オフ会となりましたね(^^)

また次回お会いできる日を

楽しみにしていますσ^_^;





コメントへの返答
2016年10月2日 20:16
トッピードさん、こんばんは。

またまたお会い出来て嬉しかったです!
トッピードさんの笑顔に触れられると
何故だかホッとするワタスです(´ω`)

あっ(*'▽'*)
またまた頂いちゃいましたね!
しかもメチャ好みの二種類!(๑>◡<๑)ノ
有難うございますぅーーーーーッ!

しかしまぁ、相変わらずのタフさ。
トッピードさんとりらこりらさんの、その
パワフルさには誰も敵いません。

また、必ず何処かでお会い出来る日を
メチャメチャ楽しみにしておりますので
宜しくお願いしますね!╰(*´︶`*)╯
2016年10月2日 19:26
こんばんは、昨日はありがとうございましたm(__)m

皆さん仰られてますがやはりジオラマ、凄いです!
メイン車の納車が待ち遠しいですね(((^_^;)

中々出掛ける都合が付かないですが、そちらにお邪魔する又はお越しいただいたときにまたお話できればと思います☆

…その際はうちの怪獣ちゃんを孫と思って面倒みてください(爆)
コメントへの返答
2016年10月2日 20:28
ベルリナさん、こんばんは。

いやいや、恐らくベルリナさんがソノ気になれば
ブッたまげたモノが出来ると思います\( ˆoˆ )/
見てみたいですぅ〜♪

メイン車はいつ来るのか、それとも来ないのか
分かりませんが、とりあえずは気長に
待つ事にしました。

ベルリナさんも、色々とお忙しいようですが
チャンスがあれば色々と教わりたい事も
ありますのよ〜╰(*´︶`*)╯
ん?怪獣ちゃん…。
えと…
えと、えと…
怪獣ちゃんは、ケースにも納まらず
暴れるだけなので勘弁して下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

アムロも『イキます!』って
言わないと思います( ̄。 ̄ノ)ノ
2016年10月2日 20:23
レクさとさん、こんばんは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~

ラグーナナイトオフでしたら優勝
でしたねww
来年はドアの加工と内装をブルーに
張替えて組織票で優勝しましょう。

お付き合い頂き、ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年10月2日 20:55
tatsu@1970さん、こんばんは。

真面目かーッ!(^O^)

いやいや、マジでtatsu@1970さんが一緒に
居てくれたおかげでボッチにならず済みました。
有難うございました(^.^)

組織票、マジでヤラなくて良かったッス。
10票で優勝は意外でしたし、ヤッてたら
あり得たので、恥かくところでした(・・;)

思ったほど疲れもありませんでしたが
家に着いたら足が痛かったです(^^;;

tatsu@1970さんのお土産だけ写真に無いの
気が付きましたか?
それは…
トイレに忘れて来たからです(๑・̑◡・̑๑)

ナンチテ〜
先に食っちまったダ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ブハハハ
2016年10月2日 22:47
はじめまして!
会場向かう途中、たまたまご一緒させていただいたRXのアグエロです(°▽°)
皆様の走行姿には圧倒されました!笑
オフ会お疲れ様でした!

そしてディズニーペアチケットも当選し
最高な1日でした!!

次回お会いすることがあったらお話しさせてください。
コメントへの返答
2016年10月3日 3:56
アグエロさん、おはようございます。

途中から並走でしたね〜♪
ブルーのDRLが素敵でしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お疲れ様でした〜。
暑かったですね。

グループのお仲間とご一緒させて頂いたので
カルガモ走行となりましたが、L車は並ぶと
見た目で迫力ありますね(╹◡╹)

ディズニーチケットGET、おめでとうございます
一言コメントから察するとディズニーフリークの
ようでしたから、良かったですね〜!

【LFE】という関東のLexusオーナーで
グループを立ち上げておりますので
宜しければHPなども覗いてみて下さい٩(^‿^)۶

今後とも宜しくお願いいたします\( ˆoˆ )/

http://www.lfe-co.jp/
2016年10月2日 22:59
レクさとさん(^^)こんばんは♪

ラグーナ全国オフお疲れ様でした♪
ずっと心配だった天候…
雨を吹っ飛ばしてくれたのは、レクさとさんのお陰だったんですね( •̀∀•́ )✧

お車の駐車場所!
流石!持ってますねぇ♪
目立ち度抜群な場所でしたね(^^)

蒲郡に宿泊されたんですか?
噂のエロブルーを見れるチャンスだったのに逃しました(><)

また次の機会に全力発光ブルーを見てみたいです!
コメントへの返答
2016年10月3日 4:04
び〜る♪さん、おはようございます。

土曜日はお疲れ様でしたぁ!
またお会い出来て嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

晴れ男では無いのですが、オフ会やゴルフなど
何とか天気が持ち堪える事が多いので、
自称『曇り男』です٩(^‿^)۶

たまたまですが、本部前の角に停めさせて
頂けたので、有り難かったです。

宿泊は浜名湖のホテルにグループの方と一緒に
泊まり、夜は美味しい酒席となりましたし、
イルミ仲間の方ともお会い出来ました。

距離は少しばかり離れてはおりますが
真ん中辺りでまた、何か企画してお会い出来たら
有難いです(´ω`)ノ

今後とも宜しくお願いしますね!

お子さん達も早くクルマに興味を持たれて
親子でLオーナーに!

『パパ、僕はLSって言うの、買って!』って
言われちゃって下さい(๑>◡<๑)
2016年10月2日 23:50
こんばんは。
ラグーナ全国オフお疲れ様でした。
雨もやんで海風が吹いて過ごしやすくなるかと思いきやとても蒸し暑くなっちゃいましたね(。>д<)

ミニディーラー素敵でした\(^o^)/
凄く良くできてて感動しちゃいましたよ。
一番メインの車いつになったら納車できるんでしょう、参っちゃいますね。

それからお昼食べながら真面目な大人なお話を沢山できて楽しかったです(笑)
お店出るときバック置き去りにしなくて良かったですね!
またやっちゃったらみんなにボロカスに言われちゃいますよ(^_^;)
ちなみに僕はゴルフの時グリーンまわりにアイアン忘れてきます(笑)

また都合がつきましたら遊びに行かして貰います。パフの方宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016年10月3日 4:10
すーさん350さん、おはようございます。

駐車場係、お疲れ様でした!
町内会長やら何やら、人様のお世話ばかりで
いつも羨望の眼差しで拝見しております。
『すーさんって、絶対にイイ人』の第一印象は
間違ってなかったといつも思っております。

ランチもご一緒出来ましたし、パフパフな
話も楽しかったです٩(^‿^)۶

あ、また危うくヤラかすところでした( ; ; )
気付いてくれて助かりました。

アイアン忘れ…。
『ゴルフあるある』ですね(^◇^)

またいつか必ず、お会いしましょう!
楽しみに待ってますー!٩( 'ω' )و

2016年10月3日 2:49
レクさとさん、こんばんわ^^

全オフお疲れさまでした!

お忍びではありませんよ!
お忍びではありませんよ!
お忍びではありませんよ!

タツさんのお土産がうなぎパイ1箱ではなくてチョッと安心しましたw

でわ今月のオフ会行けたらお世話になります
コメントへの返答
2016年10月3日 4:56
エヌクロスさん、おはようございます。

前乗りから熱のこもった撮影と、お疲れ様でした
あ、お忍びも…(๑>◡<๑)

せっかくでしたから、ご紹介頂いても
宜しかったのですが?(^◇^)

あ〜、またそうやってスイーツドSコメントを…
浜名湖に沈められますよ?( ̄▽ ̄)

夜の酒席の肴にさせて頂きましたので、
またお会いした時に詳しく詮索しますので(^.^)

今月また来られるようになりましたら
宜しくお願いしますね。
皆さん、エヌさんの写真、楽しみにしてますので
2016年10月3日 6:22
レクさとさんおはようございます(*^◯^*)

全国オフお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もハイドラで皆様の走行を見守ってましたよ〜(≧∇≦*)
(決してストーカーではないですよ(笑))
レクさとDも大人気だったみたいですね♬

全国オフの様子は写真で楽しませていただきました(^_−)−☆
いつかチャンスが有りましたら行ってみたいと思いました^_^

今月のオフ!調整取れましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2016年10月3日 7:15
Taka(^.^)さん、おはようございます。

あ、指導部長にも見守られてましたか。
それは心強かったです٩(^‿^)۶

まぁ、有難い事に何名かの方に
『アレ、見せて下さ〜い』と言われ、
恥ずかしくもご覧頂きました。
少しでも、喜んで頂けてれば良いのですが…。

私の写真は、構図もヘッタクレも無いので
行って来ましたという証拠写真のような
ものですので、写真をお楽しみの場合は
他の皆さんのブログ等をご覧になれば、
内容がよく分かると思います(╹◡╹)

今月のオフもボチボチ色々と詰めて行かないと
皆さんにもご迷惑が掛かりますので、
急ピッチで内容をまとめ、またHPやLINEにて
ご連絡いたしますね\( ˆoˆ )/
2016年10月3日 8:05
おはようございます♪

土曜日はお疲れ様でした。
八ヶ岳オフから丁度一年ぶりの再会でしたね。
せっかくお会いできる機会なのに
わずかばかりの簡単な挨拶になってしまい申し訳ありませんでした。
しかし見事なジオラマでした!職人芸の域まで達してますね。

閉会後にお別れの挨拶も出来ませんで失礼しました。
又、機会があれば今度はゆっくりお話させてください。




コメントへの返答
2016年10月3日 8:20
jjさん、おはようございます。

駐車場の配列表が配られた時からjjさんの位置は
チェックしておりましたので、おクルマは直ぐに
発見出来たのですが、お姿が見当たらない…。
りらこりらさんにも『jjさん、知らない?』と
聞いてみたりしましたが、ちゃんとお会い出来て
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

1年ぶりですね!
早いモンです。

jjさんは何やら他の皆さんとお話を
されていたので、遠目で拝見しておりました。

近くに泊まって寝坊とはまたjjさんらしい?(^.^)

また何かの機会で東海方面におジャマさせて
頂いた時には宜しくお願いいたします\( ˆoˆ )/
2016年10月3日 8:17
おはようございます!
土曜日はお疲れ様でした。
ウワサ?のレクさとさんの愛車を見ることができ、嬉しかったです(^_^)
また関東圏でお会いできれば!と思っております。

10月下旬にけいすけのおやじさんのお墓参りに行ってこようかと思っています。
全国オフ会、来たかったでしょうねぇ・・・
コメントへの返答
2016年10月3日 8:25
chococafeさん、おはようございます。

色々と有難うございました╰(*´︶`*)╯

ウワサ…。
夜にならないと目立ちませんが(⌒-⌒; )
私のような者に目を向けて頂き、有難いです。

あ、行かれますか。
私も土曜日は心の中で『居ればなぁ〜』と
強く感じました。
絶対来ただろうな、と。
そうしたら何処かでまた酒でも酌み交わす事も
出来たのにと思わざるを得ませんでした。

chococafeさんとは何かの機会で必ずまた
お会い出来ると信じていますので、その節は
宜しくお願いいたします(๑>◡<๑)ノ
2016年10月3日 8:29
レクさとさん、お早うございます。

全国オフ疲れ様でした。

天候にも恵まれてよかったですね。

写真からも、楽しい会だったことが伝わります。
御土産はご当地物が多そうですね。

他のLF会長との仁義切りはあったのでしょうか。

今年は仕事で行けなくて、残念でした。
コメントへの返答
2016年10月3日 8:39
RCtoru2016さん、おはようございます。

幸いにも『曇り男』の願いが天に通じたのか
良い天気に恵まれた中で皆さんのおクルマを
拝見する事が出来ました。

グループのメンバー始め、お会いした事のある
みん友さんも多数参加されていたので
戸惑う事もなく、ボッチにならずに楽しんで
来られました٩(^‿^)۶

何だか皆さんからたくさんのお土産を
頂いてしまい、恐縮するばかりです。
私なんぞ、お粗末な物しか持って行かず、
恥ずかしい限りです。

LFT会長のしゃもっちさんには受付の際
名刺をお渡しし、ご挨拶だけは
させて頂きましたが、私などがなかなか気軽に
お声掛けはまだまだでして…。

是非、来年チャンスがありましたら
エントリーしてみて下さい。
やはりこれだけのL車の集合体はなかなか
他では見られませんからね(╹◡╹)
2016年10月3日 11:05
レクさとさん、お疲れ様でした〜♫

全国オフはいつもあんな感じで、
私は会場中ウロウロしながら、
懐かしい方、お初の方とご挨拶して、
あっと言う間に終わります(;^_^A

余りお付き合いでずすみませでした…
なので、夜の部は楽しかったですね〜(*^o^*)
ゆっくり大人の話をしながら、飲めました〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月3日 11:17
りらさん、こんにちは。

土曜日は大変お疲れ様でした!
さすがチョー有名人(๑>◡<๑)
お忙しそうでしたね!
恐らく会場内で一番知り合いが多い方だと
思います。
『知り合いコンテスト』があったら、
間違いなく断トツの1位だと思いますよ(╹◡╹)

まぁ、遠方の方々はこういう機会で無いと
なかなかお会い出来ませんからね〜。

あ、夜は大変楽しい飲み会でしたね!
アノ場でしか出来ない会話もたくさん…(๑・̑◡・̑๑)
ナイショの話は口チャックでお願いします。

日曜日はお先に失礼してしまい申し訳ないです。
またまた渋滞にハマっちゃいましたね(・・;)
何で休みの日ごとに事故が起きるのか…。
空いてればワケない距離なのですが、
一旦渋滞に逢うと余計に距離が長く
感じてしまいますね。

今月オフはご予定があるとの事ですが
また次の機会にお会い出来るのを
楽しみにしておきますので٩(^‿^)۶
2016年10月3日 11:46
どうもお久しぶりです。
土曜日に行かれたのですね。
1日違いの日曜に行って来ました。

まだ何台かNXが止まっていたようなので何かしているのか周りを見渡しましたが何もありませんでした。
コメントへの返答
2016年10月3日 11:55
最強おやじさん、こんにちは。

私も初参加だったのですが、聞くところによると
例年は日曜日開催のようですが、今年に限り(?)
土曜日開催でした。
やはり180台ものクルマが一堂に会すると
圧巻ですね(╹◡╹)

ほとんどノーマル車もありませんし。

一日ズレてればお会い出来たのに残念です。

私もそうですが、遠路の方はお泊りで
参加された方も多かったようですから
滅多に会えないみん友さんと酒を飲んだり、と
その名残かも知れませんね(´ω`)

楽しい一日でした!\( ˆoˆ )/
2016年10月3日 19:12
レクさとさん、こんばんは(^-^)

先日はお疲れ様でした。
単独で関西から行ったので現地でレクさとさん、たっちゃん、すーさんに遊んでもらえてとても楽しかったですw
特に昼食時のノンアルを飲みながらの爆笑エ○トーク最高でした(↑▽↑)
今度はご一緒にお泊りしてホンマもんのアルコールを飲みながら語り明かしましょう♪
コメントへの返答
2016年10月3日 19:50
ろっしふみさん、こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした!
ほぼ、ずっと一緒に過ごす事が出来て
嬉しかったですぅ〜(๑>◡<๑)ノ

お昼は何故か、エ◯トークに
なってしまいましたね(⌒-⌒; )
まぁ、オッさん4人集まれば…(๑・̑◡・̑๑)デヘヘ

ホント、ノンアルじゃなくてホントのビールで
ワイワイやりたいですね〜!(╹◡╹)
パフパフ話だけでも盛り上がり過ぎるかも〜。

やはり場所的には町内会長に段取り頂き、
何だったら、会社の若い娘に同行してもらって
◯ーさんのドMぶりを楽しむのも良いかも
知れませんね〜( ◠‿◠ )

あ、もしコーティングやった時には
是非、感想など教えて下さい。
って、ワタスのクルマのシートは
革じゃないですけどね( ̄。 ̄ノ)ノ

またお会い出来る日を楽しみにしてますので
いつか必ず『パフパフオフ会』を〜!
って、舌噛むがなぁー\(//∇//)\
2016年10月3日 21:13
こんばんは

全国オフお疲れ様でした。
180台。
これだけ多くのレクサス車を見るのは初めてで感動しました。
また、関西や色々な地区の知り合いとお会いすることが出来て良かったです。

レクさとさんには朝早く、清水PAから始まり夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
LFEに参加して毎月お会いしていますが、これだけ長くお話することが無かったので、大変楽しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2016年10月3日 22:33
温泉さん、こんばんは。

先日は大変、お疲れ様でした!
そして大変お世話様でした!
色々とお気遣いも頂戴し、申し訳なかったです。

楽しいお酒の席でしたね╰(*´︶`*)╯
色んなお話も聞けたし。
温泉さんご夫婦の仲の良さが滲み出てましたよ。

翌日はまた、渋滞だったそうですが、
お先に失礼させて頂きまして、スミマセン。

また今後とも宜しくお願いいたします(๑>◡<๑)ノ

奥様にも宜しくお伝え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月3日 22:48
レクさとさん今晩は

昨日、夜遅くの帰還だったので、ブログの
返信遅くなりました。
全国オフお疲れ様でした〜^_^;
行きは有難うございました〜

天候に恵まれ、良かったですね

また清水〜〜浜松間のランデ楽しい夜仕様
も拝見出来ました〜(笑)

中々車種が多いと、偏ってしまって
またLFEオフ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年10月3日 23:00
@トーマスさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした〜!
夜はお楽しみだったようで?( ◠‿◠ )
私は皆さんには申し訳なくも、朝食を済ませ
そのまま帰路につきました。
おかげさまで、ノー渋滞でストレス無しでした!

まさかのカップ麺…!
tatsu@1970さんのところへ渡るとは(^O^)

ま〜、しかし圧巻でしたね!
やはりL車は美しいですね〜(*⁰▿⁰*)

また、グループオフでお会いしましょう(╹◡╹)
2016年10月5日 22:37
こんばんは
全国オフ、お疲れ様でした。

ず~っと!お会いしたかったレクさとさんにお会い出来て良かったです。
挨拶だけであまりお話し出来なかった事が悔やまれます。 (>_<)
またお会い出来たらイイですね。


ミニディーラー最高でしたよ。♪
о(ж>▽<)y ☆

コメントへの返答
2016年10月6日 6:10
rc3さん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした!

せっかくお名刺を頂いたのに、じっくりと
お話出来ずに申し訳ありませんでした(´ω`)ノ
なかなか無いチャンスを逃してしまったようで
私も後悔しております。

何せ、初参加の身でして何だかアタフタと
浮き足立ってしまい、ご挨拶もロクなものでは
無かったと思います。
大変、失礼しました( ; _ ; )

また何かの機会でお会い出来た時には、
ゆっくりとお話出来ましたら光栄です。

今後とも宜しくお願いいたします(*´∀`*)/

愚作…
お褒め頂き、有難うございます(๑>◡<๑)

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation