車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
【LFE】八景島シ-パラダイスオフ٩( ᐛ )و
【LFE】八景島シ-パラダイスオフ٩( ᐛ )و


皆さん、こんにちは。

今日は【LFE】オフ会開催日。
ボチボチ『曇り男』を返上しても
大丈夫かな?と、何かと天候には
恵まれております(*^^*)ノ


先日、作ったパネルを見たnisi.さんから
『LED使って焚火みたいの作れば?』と
アドバイスを頂いたので、
プチバージョンUPを…(╹◡╹)


Before



¥100均にて割り箸。



¥100均にて綿。



¥100均にてLEDランプ。



¥100均にて電池装着。






それらを組み合わせて…





『焚火』っぽく見えましたでしょうか(^^;;


After



ほとんど¥100グッズ…。

Good Jov!
DAISO
さん


あ〜〜〜〜( ̄。 ̄ノ)ノ
前置き長くなり、サ〜セン。

今回のオフ会は、当初は江ノ島にて
行う予定でしたが、花火大会と
重なる恐れがあったため、急遽、

『横浜 八景島シーパラダイス』にて
開催したしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご参加頂いたのは…
・nisi.さん
・Arisu.さん
・Fスポーツさん
・@トーマスさん
・まぁ~くんFさん
・tatsu@1970さんご夫婦
・温泉好きおやじさんご夫婦
・純平2015さん
・やっぱレクサスさん
・Schumi73さん
・beachparkさん
・Taka(^.^)さん
・HIDE111さん
・レクさと


…と、一度ご都合の関係で退会されて
この度、再入会をされました、

realpointさんを加えた13台17名の
集まりとなりました!٩(^‿^)۶


集まる〜♪









今日のランチはBBQ〜♪




何故か『はとバス』?ʕʘ‿ʘʔ




ランチ後は園内ウロウロをしてると
目に飛び込んで来たのがコイツ(>人<;)


ココで何故か
男気ジャンケン!


(^^;;



(;ω;)



((((;゚Д゚)))))))




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





Oh!
My
God!!!!












ジャンケンで乗る人決めようなんて言わなきゃ良かった!



またまた今回も笑いあり、イジられありの楽すぃ〜オフ会になりました!
ご参加頂いた方々、お疲れ様でした。





チビらなくて良かった…








動画もUP中〜!
【LFE】HPは
ココをクリック



では、では。









by だから〜
高所恐怖症なんだってば!レクさと
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 17:22:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:50:21
レクさとさん、こんばんは〜

私は、ジャンケンは普段弱いのになんでこの時ばかりは、勝ち残るの?って位運が悪いです。

という訳で、レクさとさんとフリーホールご一緒させて頂きましたが、本当に怖いですね〜

子供達ははしゃいでましたが、おっさんには辛いですよね〜

本当にちびらなくて良かったです。


あと、秋のオトナの遠足バージョン見せていただいてありがとうございます。

凄く精巧に出来ているのを目の当たりにしました。

色々とありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 19:53:38
純平2015さん、こんばんは。

実は私も普段はジャンケンは弱いです。
ってか、何で自らあんな提案をしたのか
反省しきりです(@ ̄ρ ̄@)

でも、怖がりが私だけでなくで良かったです。
っうか、私らより怖がりがたくさん居たのに…
中途半端な怖がりは損ですね(⌒-⌒; )

天気も良く、純平2015さん始め皆さんの
笑顔が溢れたオフ会になって良かったです(*'▽'*)

今後とも楽しく仲良くやって行きましょう٩( ᐛ )و
色々とお疲れ様でしたぁ〜!\(^o^)/
2016/10/16 17:56:36
レクサト会長さん★

 こんばんは(^o^)/
早々とLFEブログを拝見させてもらってます^^
今回も楽しさが伝わってきました~(^.^)
BBQも七輪・炭火で焼くと
美味しさ倍増ですよねっ(^_−)☆

 今回の工作系は秋がテーマですね!
紅葉の中に焚火がある他、もう一つの
ワンポイントとしてハロウィン系も
加えられてるのも素敵ですd(^_^o)w

 ブルーフォールはホントお疲れ様でした(;^_^A
あれはフリーフォールの中でもかなり高い方では、、
と思って調べた処、日本最高のフリーフォールでした!w
(と言うかしばらくは世界一の高さだった様です。。
現在は世界4位らしいです^ω^)

①横浜八景島シーパラダイス 「ブルーフォール」100m
②鷲羽山ハイランド 「ターボドロップ」60m
③よみうりランド 「クレージーストン」 55m
④富士急ハイランド 「レッドタワー」 52m
⑤ひらかたパーク 「ジャイアントドロップメテオ」 50m
⑥城島高原パーク 「ニュートン 」40m
⑦東京ディズニーシー 「タワーオブテラー」 38m


男気ジャンケンでいきなり飛び級で
日本一の八景島ブルーフォールを経験するとは、、
流石、会長さんだなぁと思いました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:03:52
豪吉さん、こんばんは。

今日は残念ながら、欠席となられましたが
皆さんで楽しく過ごして来ましたよ〜(╹◡╹)

ランチはBBQしか予約出来なかったのですが
今日はどこのレストランも予約要らず…。
まぁ、現地でバタバタするよりは(^^;)

リアのパネルは秋モードで作成しましたが
おかげさまで皆さんに見て頂き、
『何、ヤッてんだ〜!』と言うツッコミの声も
頂いて、爆笑でした(^◇^)

えっ?
日本一だったんですか?:(;゙゚'ω゚'):
色々調べて頂いて、有難うございます。

景色も良くて周りの景観を優雅に眺めて…
って、んなワケない!(=゚ω゚)ノ
今後のオフ会は平らな場所限定で
探す事に決めました!(〃ω〃)
2016/10/16 17:57:28
こんばんは!

ブログアップ早いですね〜

毎回楽しそうですね〜
今回は、八景島なので近いですが
諸事情で、欠席申し訳ありません。
今後どうなるか?不明ですが

次回以降は、参加したいと思います。

高所恐怖症は、リハビリが必要です!
何回も乗ってると治りますよ〜
多分、きっと、、、私は無理でしたが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 20:12:53
湘南さん、こんばんは。

お近くでの開催でしたが、ご事情もあり
ご参加出来ないのは残念でしたが、LINEなどでも
皆さんの楽しいひと時が伝わってるかな?と
思っております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

高所恐怖症にリハビリもへったくれも
私には必要ありません!(〃ω〃)
慣れません!
乗りません!
ジャンケンしません!(´;ω;`)

まさかこんな展開になるとは全く予想も
しておりませんでした…。

今後また、ご都合ついた時のご参加を
お待ちしてますので〜♪
同じようなジャンケンがあった時には
第一シードで、いきなり決勝戦に
推薦させて頂きますので〜(^◇^)
2016/10/16 18:01:36
レクさとさん、こんばんは(^^)/

秋の大人の遠足、お疲れ様でした。
天候に恵まれて良かったですね!

遊園地の高い系のモノ私も苦手です。💦
見ただけで、鳥肌が・・・。
チビらなくて良かったですね。

焚火イイですね。(^_-)-☆
暖色系は、癒されますね。
真ん中の上の方で光っているのは
何でしょうか?
気になっちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:36
α555さん、こんばんは。

またまた快晴に恵まれ、皆さんととても楽しい
一日を過ごす事が出来ました!\(^o^)/

企画的にはアトラクションは、各自自由に
乗って下さいと言うスタンスだったのですが
私の自らのアホな提案に…
世に言う『自業自得』ってヤツですね(⌒-⌒; )

焚火のランプもそうですが、真ん中の上で
光ってるヤツもDAISOさんの商品で
¥100にも関わらず、色がランダムに変化する
ハロウィングッズです。

今後の何かに利用出来るか考えてる事は
ナイショですよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2016/10/16 18:24:57
レクさとさん、こんばんは。
いい天気に恵まれての
LFEさんオフ会、お疲れ様でした!
今回も多数のLEXUS乗りの皆さんが
お集まりになり、盛会で何よりでした(^^)
しかし、今回初めて知りましたが、
〈高所恐怖症〉との事!
実は私もそうなのです。
加えて閉所恐怖症でもあります´д` ;
これらは荒療治、経験を積んでも、なかなか…
お互い、付き合っていきましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:28
トッピードさん、こんばんは。

有難い事に今日もまた青空の下で
皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!
相変わらずの高参加率。
相変わらずの高RC-F率…。
そして皆さん、あの方の魔の誘いの言葉に…(^。^)

いやいや、メッチャ高所恐怖症です(;_;)
特に足元がブラブラなんて、あり得ないッス!
でも乗ってしまった…。
まぁ、皆さんをノセたのは私ですが…。
いいオトナが…
園内で…
『最初はグー!』…。゚(゚´Д`゚)゚。

えっ?
名古屋でも?
今度は、そんな企画が?( ◠‿◠ )

是非!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/10/16 18:48:05
レクさとさん、こんばんわ
本日はお疲れ様でした。

LFEさんオフは毎度いい天気に恵まれて良かったです

しかし、じゃんけん

だいたい言い出しっぺが・・・www

いや~予定変更のグズグズオフになりかかりましたが

楽しかったです。
コメントへの返答
2016/10/16 20:42:02
nisi.さん、こんばんは。

毎度、寝不足の中、お疲れ様でした〜♪
ってか、今日は来るのが早かったッスね(^o^)

いつもそうですが…
天気と駐車場を心配して、心配して、心配して…
結果、何事も無かったように皆さんに
喜んでもらえて…。
幹事冥利につきますね!

ってか、ジャンケンリタイア…。
会長であり、高齢であり、ポンコツである私が
今回はイカせて頂きましたので、次回は…
副会長であり、毒舌であり、トイレからなかなか
戻って来ないnisi.さん…出番です。

ってか、今日は食べ過ぎ?(^O^)
2016/10/16 19:24:09
レクさとさん、こんばんわ...
ブログアップが早いですね、さすがです<(_ _)>

焚火とライトによるイルミネーションが素晴らしいです。
夕方ですとさらに映えますねww

フリーホールはお疲れ様でした、天気が良かったので100m上からの眺めも悪くなかったでしょうが、見渡してる余裕はないですよね(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/16 20:50:29
beachparkさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした!
あ、一応…
会の代表なので皆さんよりいち早くご報告を…。

なんてのはウソでして、この後皆さんから次々と
楽しいブログが揚がるので、
存在感が薄れないように、美味しいところを
先に頂いてるだけです(^◇^)

100m上空に人の身体を持ち上げる必要が
何処にあるのか分かりません!(´;ω;`)
人生、最初で最後の出来事でした…。

ま、皆さんにイジられてる時が
華だと思ってますので、こんなポンコツ代表を
宜しくお願いしますね〜♪٩( ᐛ )و

2016/10/16 20:04:39
こんばんわ❗久々でしたが
皆さん元気そうで楽しめました。

初のメンバの方も馴染んでいて
これもレクさとさんのお人柄あるある
ですね☆ミ

覆面4台に事故渋滞と行きは2h…
帰りはスムーズに1h…

企画に運営に有り難う御座いました。
コメントへの返答
2016/10/16 21:07:15
realpointさん、こんばんは。

少しだけ久しぶりにオフ会で、ご一緒出来て
素直に喜んでおります。
改めて…お帰りなさい。
待ってましたよ(╹◡╹)

ってか、今日唯一渋滞にハマった人?
覆面4台…。
ちゃんとボディサイドに『警視町』って
入れないと〜。(^◇^)

企画も運営も、ちょっと考えれば
何とかなるのですが、駐車場だけは
どうにもならないので、realpointさんに
オフ会用の駐車場を都内辺りに買ってもらう事を
待ってるんですけどね〜(-.-;)y-~~~

15m×3m×10=450㎡
これで20台、余裕で停まります。
まぁ、約150坪。
坪200万で3億…。
ヨロシクです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/16 20:40:28
レクさとさん、こんばんは。

今日はオフ会お疲れ様でした。
今回は八景島シーパラダイスで楽しまれた様で、お天気にも恵まれて曇り男も晴れ男に変身したようですね。(笑)

今日はBBQも有り、絶叫マシン有りでホントに大人の遠足みたいです。
メンバーの皆さんも童心に帰って楽しまれたんでは?ヽ(´▽`)/
お疲れになられた様ですから、今夜はゆっくりおやすみ下さい。(_ _).。o○
コメントへの返答
2016/10/16 21:16:44
しんさん、こんばんは。

今までのオフ会で一番グッタリとなった
一日でした(⌒-⌒; )
落ちる瞬間にケツが浮きました。
人生で味わった事のない体感…。
晴れ渡った景色を楽しむ気持ちも余裕もなく
『ヤダよ〜!』『ヤバいよ〜!』と
心の中で叫んだアノ時…。
ネタ的にはオイシいと思ったのを後悔した
『最初はグー』…。

アレ?
しんさん、そーゆーの好きでしたよね?
八ヶ岳で足をブラブラ。
名古屋方面のオフ会で男気ジャンケン。
鍛えた身体。

【LFE】スペシャルイベント。
『バンジーで万事休す』って企画に
イチ推ししておきますね!( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/16 20:50:38
レクさとさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

それにしても、ブログアップ早っ❗️
私は、これから頑張ります‼️

男気じゃんけんからの落下は面白かったです。
私は絶叫系のアトラクションは大得意なので、苦手な方々の表情を見ているだけで楽しかったです😁

それにしても、ここのところ、オフ会は天候に恵まれていて、皆さん、大いに楽しまれたことだと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 21:29:33
Schumi73さん、こんばんは。

Schumi73さん始め、皆さんの後では
グダグダな内容とカサカサの写真では
ヤバいと思ったので、ひと足お先に
チャチャっと揚げちゃいました!٩( ᐛ )و

ん?
んん?
アトラクション好きとな?
しかも苦手な人のを見て喜んどる?
な、な、なんちうドSやねん!
ワタスらの落下ヘタレ顔を建物の上から
カメラのファインダーをニヤニヤしながら
見ていたとは…( ̄。 ̄ノ)ノ

まー!!!!!
ウチのオフ会…。
マジでイケてますよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/16 21:10:48
レクさとさん
こんばんは(^_^)

LFEオフお疲れ様でした(^-^)

絶叫マシーンに乗られたのですね😁
私は、ビビりなので絶叫マシーンは
苦手な方です😅

私なら確実にチビってしまいます(  ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2016/10/17 05:34:04
赤ぷり(^-^)さん、おはようございます。

まさか、まさかの展開で、何故か高所恐怖症の
ワタスが乗るハメに…(´;ω;`)
確かに言い出しっぺはワタスでしたが、
最後までジャンケンで残るとは…。

ネタ的には良いかなとは思いましたが
タワーの真下に来て超ビビりました( ̄◇ ̄;)

どうも最近、イジられ役が多いので
困ったモンですが、何よりも皆さんの笑顔が
見れるのが一番の救いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今後は、絶叫マシンなど無い長閑な場所を
会場にしなければ…( ̄。 ̄ノ)ノ
2016/10/16 21:16:50
会長~お疲れさまでした!

次回は参加できると思いますので
また宜しくです!

ブルーフォールって100Mだったんですね!
もっと低いのかと思ってました、そりゃ素でビビりますわね~

コメントへの返答
2016/10/17 05:52:02
ngykさん、おはようございます。

昨日はご都合が合わず残念でしたが、
皆さんと楽しいひと時を過ごして来ました(*^o^*)

あ、ngykさんも別な場所で色々と
お疲れ様でした。ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜、全くこんな展開になるとは
思ってもみませんでした。
園内で、何か一つぐらいアトラクションでも、と
思ってはいましたが、まさかあんなのに…。
って、言い出したのはワタスでしたけどね(^^;;

座ってビビり、動き出してビビり、
上に上がってビビり、落ち始めてビビり、
ブレーキが掛かってビビりと、最初から最初まで
ビビりまくりでした(T_T)

今度もし、こんな企画があったら…
(って、無い事を願ってますが)
ngykさんはジャンケンスルーで、
皆さんで送り出してアゲますので〜♪(^◇^)
2016/10/16 21:20:47
レクさとさん、こんばんわ〜♫

今日はいいお天気で良かったですね〜♪
フリーフォールお疲れ様でした〜(*^o^*)
さすが会長、見事なジャンケンでした!

私は絶叫系大好きなので乗った事がありますが、こういう物を楽しむには、
「無になることです。
自分を解き放ちましょう」

アレ、何か変な宗教みたくなってきましたが、
次はそういう境地で乗ってみて下さい〜♫きっと新しい世界が広がります〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 06:02:25
りらさん、おはようございます。

その後、お具合はいかがでしょうか?
さすがのQUEENも風邪には勝てず?(^^;;
お大事にして下さいね!

せっかく、オプミに出掛ける予定を立てられて
会いたい人に会う予定が出来ず残念でしたが、
ワタスは乗りたくもないモノに乗せられ
上がりたくもない所へ上げられ、
一気に急降下して来ました(´;ω;`)

今後は『りらこりら教』の教えを唱え、
無になるように頑張ります…。
って、んなワケ無いがなぁ〜!( ̄。 ̄ノ)ノ
乗らん、乗らん、乗らんで〜!
新しい世界…
要らんがなぁ〜!(@ ̄ρ ̄@)
地上で充分だす!

ワタスでさえ、一瞬お尻が浮きましたので
りらさんなら、身体半分浮きまっせ〜( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/16 22:13:48
レクさとさん今晩は〜🎶

天候にも恵まれ最高のオフ会日和でした

先ずはパネルですが、秋の大人の遠足バージョンへアップされたんですね〜☆彡
毎回、楽しみですね。焚火の発想流石です。

今回は、あの様な展開は全く想定外でした(笑)
気にはなってはおりましたが昔、後楽園遊園地にあった周りながら上がるのに皆さんとゆる〜く乗るのはありかな?と思っておりましたが、まさかまさかのBLUE FALLに乗るとは(爆)
しかもお腹いっぱいになった直後に...

今回、男気じゃんけんでしたが、正しくレクさとさんの男気を見せて頂いて、改めて会長の威厳を見せて頂いた気がします。

当初の計画変更から、場所の下見と準備して頂き本当に感謝です。

本日は、本当にお疲れ様でした〜〜^_^;
今日はゆっくりとお休み下さい。




コメントへの返答
2016/10/17 06:10:45
@トーマスさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
またまた最高のお天気でしたね(╹◡╹)

リアのパネルは¥100均で買って来てペタペタと
貼っただけなんですけど、皆さんに見てもらえて
有り難かったです٩(^‿^)۶

男気もへったくれもありません。
アレはもう、仕組まれた罠です!
威厳なんてモノは、
地上100mに置き忘れて来ました(−_−;)

BBQのお店しか予約出来ずでしたので
あのランチになりましたが、他の店…
ガラガラでしたね(⌒-⌒; )
ま、リーズナブルで楽しいランチになったので
それはそれで良かったかと。

頭の中はもう既に、来月以降のオフ会へと
切り替えておりますので、またのお付き合いを
ヨロシクです〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/10/16 22:14:48
こんばんは~ヾ ^_^♪

イイですね~☆ 焚火♫♫

ってか。。。良く耐えられましたね~(*○'3`)★+゚
同じく、高所恐怖症です~(>_<)!!
無理です。
コメントへの返答
2016/10/17 06:16:05
★☆TETSU☆★さん、おはようございます。

まぁ、昼間にしか皆さんにご覧頂けないのは
残念でしたが、楽しんで頂けたようなので
大満足です(๑>◡<๑)

耐えるも耐えないも、ヤるしかない状況に
自らを追い込んでしまいました( ̄。 ̄ノ)ノ
ウケ狙いにはキツいネタです…。
完璧に罰ゲーム状態…。

落ちる瞬間のアノ何とも言えない感覚は
二度とゴメンです。゚(゚´Д`゚)゚。
2016/10/16 22:34:02
レクさとさんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯

今回もとても楽しい1日をありがとうございました\(^o^)/
いつも以上にお疲れになったのでは?

ブルーフォール…高所恐怖症にもかかわらず男気見せていただきました(^_−)−☆
さすが会長!
私ならきっと気絶してます。゚(゚´ω`゚)゚。

秋の大人の遠足パネルも最高でした(*≧∀≦*)
夜のイルミネーションも見たかったですね〜
また次のバージョンも楽しみにしてます(^_-)

今回初めて湾岸線を走りました(^∇^)
次はどんな初体験が出来るかな〜

また次のオフ会が楽しみです♬
コメントへの返答
2016/10/17 07:27:24
Taka(^.^)さん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
いつもに比べれば早めにご帰宅出来たと
思いますので、少しは身体を休める事が
出来ましたでしょうか。
毎回そうですが、せっかく遠路来て頂いて
短い時間でお開きにしてしまうのが、
申し訳ない事なのか、遠路だからこそ早めに
お帰りになられるようにした方が良いのか
悩みどころです(⌒-⌒; )

Taka(^.^)さんやHIDE111さんに比べたら
私なんぞの疲れなど何でもないですよ٩( 'ω' )و

しかしまぁ、あんなモノに乗る事になるなんて
1%も思っていませんでした。
マジで誰かに代わって欲しかったです(;ω;)

リアパネルは、既に来月のテーマを頭の中では
決めましたので、ゆっくり素材集めから
始めようと思います(╹◡╹)

湾岸線…。
フジテレビの脇を通って、コレかぁ〜って
見上げたりしましたか?(*^▽^*)
2016/10/16 23:00:51
レクさとさん こんばんは~♪

今回も 天気に恵まれ 最高の 大人の遠足 でしたね♪
毎回 企画ありがとうございます(^_^)

男気じゃんけん!で残った皆さんは
フリーフォールで素晴らしいリアクション
で楽しい動画が撮れたと思います(^_^)
Schumi73さんが最高のカメラポジションで
撮影しているのには ビックリしました!

レクさとさん 今日は熟睡出来ると思います(^_^)
お疲れさまでした♪



コメントへの返答
2016/10/17 07:33:31
HIDE111さん、おはようございます。

昨日もまたまた、ビデオ撮影担当と
盛り上げ役に徹して頂いて、
有難うございました!╰(*´︶`*)╯
いつもいつもHIDE111さんの笑顔に
癒されております。

昨日は残念ながらタイヤトラブルで
ご自身のお車で来られなかったのは残念ですが
相乗りだと疲れもお金も半減?٩( ᐛ )و

いやぁ〜、無様な姿を皆さんに晒して
写真やら動画やら情けない限りですが
お笑いのネタになるなら、それも良しです(^.^)

昨夜は案の定、酒飲みながら…
寝落ちしました(( _ _ ))..zzzZZ

HIDE111さんこそ、大変お疲れ様でしたぁー!
2016/10/17 01:09:33
こんばんは!
今日はお疲れ様でした!

今月はハロウィンだから、来月は…ボジョレー?12月はクリスマスで、1月はお正月に?
これから季節ごとに変わることを期待してます♪

会長こそ、男の中の男!
感動しました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私もジェットコースター系は苦手ですが、唯一乗れるのがTDRのビッグサンダーマウンテンですw

せっせと編集しておりますが、ひと休憩( ̄▽ ̄)
もう少々お待ち下さいませ〜
コメントへの返答
2016/10/17 07:46:13
Arisu.さん、おはようございます。

昨日もまたまた色々とお疲れ様でした!

来月のテーマは今朝、ピンと来たモノが
ありましたので、なるべく金を掛けずに
企画してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
『それかっ!』と思われればラッキーです(^.^)

今度…まぁ、そんな事は無いとは思いますが
『女気ジャンケン』メンバーのエントリー
お待ちしておりますので(^◇^)

ビデオ編集、有難うございました!
最初の頃に比べると、編集時間も凄く早く、
内容もだいぶ凝ってきて、さすがプロの仕事!
って感じが溢れてます(╹◡╹)

ま、それに関してハードルを上げるつもりは
ありませんので、無理のないところで
お願いしますね(*'▽'*)
nisi.さんが、自らハードル上げるのを
好むのは責任持てませんが…( ◠‿◠ )ノ
2016/10/17 08:50:02
おはようございます。
秋のオトナの遠足もみなさん満足されたようで大成功ですね!
しかし、パネルの出来栄えが素晴らしく感動しましたよ(*´▽`*)
さすがですね!!

横浜 八景島シーパラダイス 15年程前に家族で遊びに行ったことを思い出しました。
まだ子供も小さくて、12月の寒い日でしたが元気に走り回っていましたw
でもその時はそんな乗り物は無かったですね?
機会があれば今度は○○遺産と行きたいと思いますwww


コメントへの返答
2016/10/17 09:36:50
ろっしふみさん、おはようございます。

秋と言ってもさほど寒さも感じず、
天気に恵まれたオフ会となりました٩(^‿^)۶

パネルは¥100均グッズを酒飲みながら
ペタペタしただけですので〜。

おっ?ʕʘ‿ʘʔ
八景島、行きましたか!
実は私は初八景島でした(⌒-⌒; )

今回のアトラクションは聞くところによると
このタイプのモノでは日本一の高さで、
100mとの事。
何でそんなモンにジジイを乗せてくれるのか…

まぁ、いつもながら楽しいオフ会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

◯◯遺産とイキたいッスか(๑>◡<๑)
イッちゃって下さい〜♪(^◇^)
2016/10/17 15:51:43
レクさとさん、こんにちは( ^-^)ゞ

昨日はお疲れ様でした~

いいお天気だったし、高い所から
素晴らしい景色を見渡せて最高の
一日でしたね( ̄ー ̄)ニヤ...
ま、まさか・・・
一番上で目をつぶっていたなんて
ことは無いでしょうねぇ(o´艸`)ムフフ

言いだしっぺで、きちっと体を張る
素晴らしい会長を目の当たりにして、
リーダーとは何ぞや!と教えて頂いた
ような気がします(^-^*)/

勉強になります( ^-^)ゞ

次は富士急ハイランドで男気を
見せて下さい!
ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v
コメントへの返答
2016/10/17 19:19:33
tatsu@1970さん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした〜♪
今日も何やかやとお疲れだったとは思います。

一応、頑張って目は開けてましたよ!
真下は見れませんでしたが遠く〜の海を
眺めてましたが、一瞬ケツが宙に浮いた時は
さすがに…。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり、ネタ・お笑いはボケとツッコミ…。
前フリも必要なので、って
笑ってられへんで〜!( ̄。 ̄ノ)ノ

富士酎ハイランドですね!
ハイ、奥様とガンガン飲みますよ!(^◇^)

ん?もしかして…
あの後、奥様…
も一回乗ったとか?((((;゚Д゚)))))))

また来月も宜ひくです〜( ✌︎'ω')✌︎
2016/10/19 18:12:33
こんばんは。
秋の夜長の工作第一段!
いつもながらバッチリなクオリティですね\(^o^)/

乗りましたねえ、あんな恐ろしい物(。>д<)
良かったですねえ、お漏らししなくて(笑)
僕はあんなん乗ったら家に帰れなくなります(泣)

ハードなオフ会お疲れ様でした(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/20 05:25:39
すーさん350さん、おはようございます。

オフ会開催日限定モノとして作りましたが
有難くも皆さんに見て頂き、なかなかの好評(?)だったようです(^^;;

お調子者の私は11月のオフ会に向けて
既にテーマを決定し、素材集めを始めています。
どんな出来栄えになるかは私も分かりませんが
宜しければまたご覧下さいね(*゚▽゚*)

乗りましたねぇ…と言われても、別に乗りたくて
乗ったワケでもないし、また乗りたいなんて
1ミリも思わないアクシデント(?)でした〜(>_<)

あ、すーさん350さんもダメなタイプですか?
てっきりドMキャラなので、怖い〜と言いながら
乗ってみたいんだと思ってますが?(^◇^)

今後のオフ会開催場所の選定は、高い所や
恐ろしい物がある場所はNGにしようと
思っております(´・Д・)」
2016/10/21 22:12:54
こんばんは

遅いコメントで申し訳ありません。
皆さんのスピードについていけません。

毎度毎度の企画ありがとうございます。
女房共々楽しい1日を過ごさせていただきました。

今回のオフ会は常連の方々が何名かご都合で参加されませんでしたが、それでも13台が集まりました。
当会スタートの頃は10台がなかなか集まりませんでしたが、新しいメンバーも増え活気がある楽しい会になりましたね。
嬉しい限りです。

会長、副会長はじめ皆さま方のご努力の賜物と感謝申し上げます。

年寄りでスピード感に欠けますが、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/22 05:05:33
温泉好きおやじさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした!
その後の温泉旅行は如何でした?
きっとまた、GOODな温泉宿で、ご夫婦共々
楽しまれた事と思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントの早い、遅いは気にしないで下さい。
コメント頂けるだけでも有難いですから。

仰るように、初期に比べればだいぶ賑やかに
なりましたね!
温泉好きおやじさんは、発足後から
常に顔出しされているので、その成長(?)ぶりを
よくお分かりだと思います( ^ω^ )

今後もユル〜くヤッて行きますので、
奥様共々、お付き合いのほどヨロシクです(^.^)
2016/10/24 01:27:11
こん〇〇は!!

遅ればせながら、
先日はどうもありがとうございました
m(_ _)m

今回も楽しい企画で楽しませて頂きました!!

久しぶりに皆さんにお会い出来て
良かったです♪

残念だったのは、
レクさとさん力作の作品を
拝見出来なかった事。。。

今後とも宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2016/10/24 05:28:44
まぁ〜くんFさん、おはようございます。

先日はお忙しい中、時間を見つけて
オフ会へご参加頂き、有難うございました!

せっかくのご参加でしたので、皆様のご協力を
得た上で、ランチタイムをまぁ〜くんFさんの
タイミングに合わせ、楽しいBBQとなりましたね

お初の方も何名かいらっしゃったようで、
皆さん、大鳥居に見惚れていたのでは?(^○^)

私の愚作ですか?
今後もまた何かしら作りたいと思いますので
宜しければその時に覗いてやって下さい(╹◡╹)

また、タイミングが合う時がありましたら
奥様、お子様ご同伴にてお待ちしていますので
今後とも宜しくお願いしますね〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@モッコリしんちゃんさん、
おはようございます。
昨日は何気なく『イイね!』だけで
スルーしちゃいましたが…
あまりにも突然、びっくらだ!(´⊙ω⊙`)
おめれとうなのら!(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   10/17 07:58
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
しつこくも、お願いのブログ…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 07:20:21
コイン洗車場ご利用の方へのお願い事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 05:17:27
お友達
気持ちの伝わる方のみ
宜しくお願いします。
いきなりのお友達申請は
お受けいたしかねますので
予めご了承下さい。
121 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * shin060809shin060809 *
赤ぷり(^-^)赤ぷり(^-^) * blackcherryblackcherry *
Blue_skyBlue_sky * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.