• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月04日

【LFE】オフ会パネル2月Ver.作製(^^;;

【LFE】オフ会パネル2月Ver.作製(^^;; 皆さん、こんばんは。

今年もアッと言う間に1月が過ぎ、
早くも2月に突入ですね。
我がグループ【LFE】も今年2回目の
オフ会を迎える事となりました。

…って事でいつものアレを(^^;;



ハッキリ言って今月は手抜きです!


まぁ、『2月』と言えばどうしても
ネタはバレバレで…(・ω・`)
他の事も同時進行してる関係から
頭の回転も鈍いです(@ ̄ρ ̄@)ノ


まずは、いつものボードに
2月のテーマカラー(?)を貼り…

貼り方も雑ッス(´・Д・)」


いつもの¥100均グッズ。

何か収納するケース。


置いてみます。



あ、先に進める前にコイツを…

在庫していたCOB(チップオンボ-ド)。


裏側にペタッと。



こんな感じに…




暗くすると…

なかなかイイ感じに光ります(^_-)
個人的にはCOBと乳白色の板は
相性バツグンだと思います。
やはりLEDテープより、COBは
高輝度かつ拡散力があるので
光り方が鮮やかですね!٩( ᐛ )و



では、先に進めます。










??





あとは一気見せ〜♪







































『お菓子の家』ならぬ『EBCG』!



E:エロ!

B:ブルー!

C:チョコレート!

G:ガレージ!

(^◇^)キャハ〜!♪



¥100均のチョコですが、当日皆さん持って帰って下さ〜い!

人数分は無いかも〜(⌒-⌒; )


今月は後片付けもラクだっちゃ!


では、では。

by My練乳、忘れずにね〜!レクさと。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/04 22:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年2月4日 22:23
レクさとさん、こんばんは。
オフ会ボード完成ですね❗️
2/14にフォーカスしたとは、予想外でした。

個人的には、何と言っても、ambulanceのミニカーがナイス👍です😅

チョコレート、特にキットカットが大好物なので、いただきに上がります🙇

オフ会、楽しみにしてま〜す‼️
コメントへの返答
2017年2月5日 8:02
Schumi73さん、おはようございます。

今月は何だかコレ以外に上手く発想出来ず、
大したヒネリもなく仕上げてしまいました(^^;;

ま、滅多に…、いや
ほとんどチョコレートなんぞ買った事のない
オッさんが¥100均で爆買い…。
お店の人は『何?』と思ったでしょうか(´-ω-`)

一応、うちわネタではありますが緊急搬送車両を
増台しておきました( ̄∇ ̄)ノ

キットカット好き…。
受験生かッ!( ̄。 ̄ノ)ノ
子供・女性優先で先に取られてしまったら
自分で買って下さいね〜(*^▽^*)
2017年2月4日 22:49
レクさとさん!
こんばんは
「頭の回転も鈍い」⇒「救急車」 なんか意味ありですかね?
救急車は誰を迎えに来ているのでしょうか??(笑)

2月オフ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月5日 8:10
ジェームス55さん、おはようございます。

グループ内では旬のネタ…。
『伝説搬送車両』ですね(^∇^)
まぁ、二度とお世話にならないようにしないと
次は片道切符ですからね〜( ̄。 ̄ノ)ノ

コレだけの量のチョコレートを食べたら
頭からじゃなくて鼻血がでますので
maoちゃんにもひとつ持って帰って下さいね〜♪

ま、ランチ時の話のネタは、どうせ
『伝説の飲み会』のネタになる事は
覚悟してますので〜(@ ̄ρ ̄@)ノ
2017年2月4日 23:07
レクさとさん、こんばんは。

2月のオフ会パネルはやはり国民的行事ですね。
2月はこれしかないですよね。
しかし、そこに、救急車。意味深ですよね。←座布団一枚。

今回は、目を離しているとチョコレートが紛失しそうですね。
オフ会で、じっくり見させてください。
コメントへの返答
2017年2月5日 8:17
pb2400cさん、おはようございます。

2月の行事と言えばやはりこのネタか、あとは
節分とか梅?とか?しか思いつかず…。
ま、一番ノーマルなネタにしてしまいました。
どうも一捻りが頭に浮かばず…(ーー;)

救急車…。
どうして出動したのでしょうかね(⌒-⌒; )
どっかのポンコツなオッさんが、酒飲んで
暴れて近隣からクレームでも来ましたかね(^^;)

あ、一応皆さんに見て頂いてから
チョコレート持って行って下さいね〜。
ホントはパネルそのものをチョコレートに
出来れば良かったのですが、さすがにそれは
出来ませんでした〜( ̄。 ̄ノ)ノ

オフ会、ヨロシクですぅ〜♪
2017年2月4日 23:59
レクさとさん、こんばんわ

オフボードwww
救急車のミニカーに爆笑(´◉◞౪◟◉)
コメントへの返答
2017年2月5日 8:24
nisi.さん、おはようございます。

自虐ネタでスミマセ〜ン(⌒-⌒; )ノ

救急車の次は消防車とか警察車両にならないよう
気を付けますので〜( ̄。 ̄ノ)ノ
そこまでイッたら、ホントに【LFE】が
終わってしまいますからね〜。

次に飲み会オフが開かれた時は、大人し〜く
隅っこでチビチビ飲みますので〜。
って、ウソでぇ〜す!(^◇^)

いつもポンコツ親父の面倒ばかりみさせて
申し訳なくも、今後もまだまだお世話に
なりますんで〜(≧∇≦)
2017年2月5日 0:33
レクさとさん、こんばんは。

2月のパネル製作はてっきり節分かと思いましたが、バレンタインデーでしたか…(^^;;
2月のオフ会はバレンタインデー辺りの開催ですかね?
人気者のレクさとさんですから、オフ会当日はLFEの女性のメンバーの方から沢山チョコを頂けるんでは?(笑)
羨ましい限りです…( ̄▽ ̄;)
余ったチョコがありましたら、私にも恵んで下さいね。m(_ _)m

ところでパネルに救急車が一台止まってますが、この前仰って例の事件ですか…?(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月5日 8:30
しんさん、おはようございます。

アラ、しんさんは『節分ネタ』だと
思われてましたか?
まぁ、1月が『和モノ』でしたから、
その流れから行くと節分もアリだったのですが
何故か¥100均に節分グッズがほとんどなく
バレンタイングッズばかりでしたので…(^^;;

まぁ、日程的にも節分よりバレンタインデーに
近い事もありぃ〜のって感じです(^.^)

女性からチョコレートですか?
いやいや、もうこんなポンコツなんぞ
相手にしてくれる女性なんぞ居てませんがな〜。

救急車は、どうしたのですかね〜(⌒-⌒; )
何処かの飲み屋さんから電話でもかかって来て
ポンコツなオッさんの排除要請で
呼ばれたのでしょうか?(^◇^)
2017年2月5日 1:03
レクさとさん、こんばんは(^-^ゞ

自虐ネタボード?作成お疲れ様です❗

どうせなら全部救急車にして
赤く光らせたらどうでしょう(^O^)
E:エロ
B:ブルー
B:病院
H:搬送

で、良いと思いますよ(⌒0⌒)/~~

あっ、また使うかもしれないので、
ホッチキスもボードにのせておいた
ほうが...(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017年2月5日 8:42
tatsu@1970さん、おはようございます。

『自虐ネタボード』の命名、アザっす!( ̄▽ ̄)ノ
全部、救急車ってアンタ…
オフ会ネタとは全く関係ないモノに
なっちまいますがなぁ〜( ̄。 ̄ノ)ノ

EBBH…。
何で、当日おらへんかったんや〜!
オラもその瞬間の写真、見たかったがな〜。
って、アンタはそんな時もドSかいッ!(゚ω゚)

あ〜、そうそうホッチキス忘れてた…
って、ちゃうちゃう(⌒-⌒; )
いまだにホッチキスの針の跡が怖くて
散髪にも行けへんがなぁ〜(´Д` )
2017年2月5日 1:16
レクさとさん、今晩は〜♬

いつもながら時候の挨拶ネタを考えられてのボード制作凄っ💦
ミッキーも入れ込むあたり流石👍
旧救急車がまた笑えます。
DAI語も絶好調ですね〜(笑)
練乳という事はイチゴ狩りですね〜❗️
私は昨年同様意気込んだ割にあまり食べれませんでした😩
コメントへの返答
2017年2月5日 8:48
kazu。さん、おはようございます。

時候ネタとしては、あまりにもヒネリがなく
お粗末な仕上りとなりました_| ̄|○
トミカのミニカーも、もう少しL車の種類を
増やしてくれると良いのですが…。

そうなんです、練乳持参でお出掛けです(^.^)
まぁ、美味しん坊の方々とは同じ場所では
ありませんが、静岡県民のあの方々の
段取りで、行って来ます(╹◡╹)

ま、それほど食べられるモノでも無いとは
思いますが、季節柄のイベントとしては
ご家族連れの方々にも楽しんでもらえれば
イイかなぁ〜と思っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年2月5日 8:52
レクさとさん、おはようございます^^

バンホーテンのチョコは食べました
いただけるのはチロルチョコかな?

ボードぜんぜん手抜きじゃないですけど・・・・・・


















LEXUS の救急車作ってくらさいwww


コメントへの返答
2017年2月5日 11:11
エヌクロスさん、おはようございます。

まぁ、毎回手抜きみたいなものですからね〜。
買って来て貼ったり切ったりするだけ…。
ま、本当はそこに何かしらのアイデアを加えて
楽しいものに…と考えておるのですが
今回は自虐ネタも入れてしまいました〜(´・Д・)」

チョコレートは当日皆さんで仲良く
分けて下さいね〜♪
『オレはコレ!』とか、大人気ないのは
ダメですからね〜(^◇^)

皆んなに持って帰って頂いたら、今回は
後片付けもアッサリ終わりますので
助かります〜!٩( ᐛ )و

Lexusのは救急車…。
んなモン、出来るかぁー!( ̄。 ̄ノ)ノ
2017年2月5日 9:12
こんにちは!

・・・・・笑た(^-^)、、、、、救急車って(>_<)
・・・・・・・・・特に、tatsuさんコメントは痛めた腰にモロに響きましたとさ(^-^;
コメントへの返答
2017年2月5日 11:17
LuckyRabbitさん、おはようございます。

色々と反省の意味も込めて、救急車を
登場させましたが、ウケ狙いは良かったようで…
しかし、tatsu@1970さんのコメントが
その上をイッてるようで…( ̄。 ̄ノ)ノ

当日、本人が居たらワタスはまだ
ビョーシツに居たかも知れません(⌒-⌒; )

当日は娘さんにもチョコレートを持って帰って
頂きたいので、一番最初に選んでもらって
結構ですので〜♪

って、腰大丈夫ッスか?(・□・;)
2017年2月5日 9:31
レクさと会長さん★

おはようございます\(^o^)/
今回も2月らしい
素敵なパネルですね〜d(^_^o)

今月のイベントパネルが
一段落した後の余ったチョコの
矛先は既にお考えでしょうか?(^_−)−☆
他国では日本と逆で、
当日は男性側が女性へプレゼントを
あげたり、薔薇等の花束をあげたり
する行為が多いみたいです∩^ω^∩

救急車のミニカーは、、
その時の伝説・事件現場をみてない
私としては、、
ネタとしてみることもできません(°▽°;
引き続きご自愛なさってくださいσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月5日 11:21
豪吉さん、おはようございます。

ワタスの発想の低さから定番のネタに
落ち着いてしまいました(-.-;)y-~~~

使ったチョコレートはオフ会後に皆さんに
持って帰って頂きますよ〜。
ワタス自身、チョコレートにはさほど
興味は無いので〜。

事件現場はお粗末なものでした…。
まぁ、飲み過ぎ注意って事で、反省しきり…囧

オフ会で一部始終、暴露されると思いますので。

2017年2月5日 9:31
レクさとさん、おはようございます。

バレンタインのチョコレートバージョンのオフ会パネル作成お疲れ様です。

でも何故か場違いな救急車🚑がいますね〜!w

tatsuさんのコメが面白過ぎて笑ってしまいました。

私が思い浮かんだのは、

E:エロ!

B:バンジー!

C:チャレンジ!

G:グレーテストヒッツ!

失礼いたしました。

2月のオフもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年2月5日 11:27
純平2015さん、おはようございます。

言っておきますが…
バンジーぢゃない!(ㆀ˘・з・˘)
飛んでへんでー!
高所恐怖症なの、知ってるでしょー!

その『グレーテストヒッツ!』って…( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、永遠に語り継がれる伝説の飲み会と
なってしまいましたが、当日はとても楽しく…
って、純平2015さんも相当記憶が飛んでるし!

まぁ、お互いにこれからも薄めのお酒で
楽しみましょう!(*^▽^*)
2017年2月5日 9:33
おはようございます。
毎月、製作凄いです。\(^ω^)/
ちゃんとネタ?の救急車もあるとは。(笑)

今月のオフ会でじっくり見させて頂きます。
ホチキスネタも。(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年2月5日 11:31
あおえいとさん、おはようございます。

LINEでは、お騒がせしておりまして
誠に申し訳ないッス(´・Д・)」
まぁ、今回の事は笑い話として
皆さんのネタにしてもらうしか…(⌒-⌒; )

って、ホチキスは要らん!ちゅうに〜。
あおえいとさんもドSかいッ!(^◇^)

毎月、しょーもない作り物ばかりですが
少しでも喜んでもらえたら有難いです(^.^)♪
2017年2月5日 11:18
こんにちは〜♫

「お菓子のお家」にレクサス車が入っていて可愛い♫
夢の世界みたいですね〜(*^o^*)

ん?で何やら現実的な異色の車が…?
こうして、いつも待機してくれてたら安心ですね〜♫

見せて頂くのを楽しみにしていますo(^_^)o




コメントへの返答
2017年2月5日 11:36
りらさん、おはようございます。

ちょっとメルヘンチックに作ってみたのに
皆さん、注目は緊急搬送車両にばかり
気がイッてるようで…。
って、りらさんもかいッ!(^◇^)

いつもこうして待機って…。
そうそう、そうしたら安心して飲め…
って、ちゃうがなぁー!
いつもそんなにならへんがなぁ〜( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、コッチでもアッチでも伝説ネタの
オンパレードになってしまいましたね(^^;;

ホント、お騒がせしました(⌒-⌒; )ノ
2017年2月5日 13:35
こんにちは((o(^∇^)o))

2月はやっぱり♪バレンタインですね〜♪
チョコレートがいっぱい☆

そして、見覚えある救急車🚑がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

↑皆さんのコメントで大笑いして目が覚めましたw
コメントへの返答
2017年2月5日 19:42
Arisu.さん、こんばんは。

先ほどは突然おジャマしまして
失礼いたしました〜(^^;)
nisi.さんが電話に出られなかったので
てっきりお出掛けと思いましたが…。

やっぱり…と言いますか、コレだ!ってネタが
思い浮かびませんでした〜。
アノ時までは、色々思い浮かんでたんですけど〜
ナンテ、嘘ですけどね(^◇^)

アラ…何処かで救急車見ましたか?
ワタスは見た記憶がありませんけど?(^.^)

あ、今日の買い物リストに1/150の救急車を
予定してたのですが、1台も置いてませんでした

何処かの酔っ払いでも搬送しに
行ってるのでしょうかね〜?(@ ̄ρ ̄@)ノ


2017年2月5日 22:53
レクさとさん、こんばんは‼︎

毎月のボード更新…💦
大変そうですが毎回クオリティ
高いですよね〜っ‼︎
しかもジオラマと同時進行にも
関わらず完成度が高くスゴイと
思います。
『伝説の飲み会』、今度詳しく
教えて下さい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2017年2月6日 7:59
わお☆さん、おはようございます。

クオリティ、今月は特に雑だと思うのですが…。
茶色の紙の貼り方も浮いちゃってるし、
COBもビニールテープだ貼っただけだし…。
あとはベタベタと貼った(撮影用は置いた)だけで
あまり工夫が無かったかなぁ〜と思っております

ジオラマの方は沼が深く、何処まで足を入れて
良いのやら、そぉ〜っとつま先だけ…(^◇^)

『伝説の飲み会』…。
『伝説』ですから、何処からともなく
わお☆さんの耳にも入るかも知れませんよ〜♪
まぁ、ポンコツなオッさんが何かヤラかした事は
確かです…(@ ̄ρ ̄@)ノ
2017年2月6日 22:57
レクさとさんこんばんは〜♪( ´▽`)

2月はバレンタインversionですね〜
あれあれ(O_O)
お世話になっちゃったミニカーが…爆
このオチに思わず笑ってしまいました(≧∀≦)すみません💧

パネル&伝説のお話し楽しいにしています╰(*´︶`*)╯
いちご狩りオフよろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2017年2月7日 4:45
Taka(^.^)さん、おはようございます。

今イチ頭が冴えず、定番のバレンタインVer.に
納まってしまいました〜(´・ω・`)
しかも造りが雑!
何とか救急車で、ウケ狙いはハマりましたが…。

『オチ』…。
まさにオチ、落ちです(⌒-⌒; )
歳のせいでしょうか、今だに打ち身と傷の痛みが
続いております。
ボチボチ散髪も行きたいのですが、今の状態では
ちょっとビビってしまいます。

今年に入ってから、昨日の事まで何やかんやと
トラブル続きですが、オフ会は楽しく出来ればと
思っております〜♪(*'▽'*)ノ

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation