• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

【LFE】11月定例オフ開催して来ますた(^。^)

【LFE】11月定例オフ開催して来ますた(^。^) 皆さん、おはようございます。

9・10月と都合により開催出来なかった、
【LFE】オフ会を好天に恵まれた秋空の下、
無事に開催する事が出来ました。







予定していた公園の駐車場が
何やらイベントで満車のため臨時駐車場へ
案内されましたが、これがまたラッキーな事に
広々とした駐車場で、久々に横一列に
並べる事が出来ました(^.^)

今回は定例オフという事もあり、
少しでも退屈しのぎになればと思って
メンバーの方へミニカーのケースを
押し付けて来ました(^◇^)


まぁ〜くんFさん用












yuuta1221さん用。







ちょっとエロい(^O^)


ハヤトまるさん用。





なるべく同じにならないよう、
チィ〜とばかし別パターンに。


望まれてもいないのに勝手に作り、
持って帰って頂きました。
世に言う『有難迷惑』ってヤツです(^◇^)


ランチはお好み焼き屋さんで食べ放題。





ワタスが焼いたお好み焼き。





コテを使って周囲にあてて
厚めに焼くのがポイントです(^.^)

ま、大した出来ではありませんが…。



2回分、間が空いてしまいましたが
皆さんの笑顔を見る事が出来、
ホッと胸を撫で下ろしました( ´ ▽ ` )

まとまりのない書込みでサ〜セン(⌒-⌒; )



来月も二人分のケースを持って行きますので
宜しくお願いいたします。

また頼まれもしないのに
押し付けます(^◇^)


では、では。


by 12月は飲み会だらけ〜な、レクさと。




ブログ一覧
Posted at 2017/11/23 10:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEVORG Meeting 20 ...
うっちー Xさん

車用季節の飾り 2月 5
オデッセイにゃん太さん

トレイを作るのだ その参
すず菌キャリアさん

サンドブラストリベンジ!の巻
oyajinさん

新兵器
まこ茶さん

八幡イオン
さくらはちいちさん

この記事へのコメント

2017/11/23 11:28:54
かいちょ~お疲れ様でした~

以下既読で(笑)

またよろしくです~www
コメントへの返答
2017/11/23 19:03:26
ngykさん、こんばんは。

…って、コメント珍しッ!(^◇^)
しかも一番乗り…( ゚д゚)ノ
今日は忙しくなかったんですね〜www

いつも遠方より参加して頂いて
ホントに有難いと思うております〜♪

また次回・忘年会とまだまだ年内、
楽しみましょう〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/11/23 12:41:01
レクさとさん、こんにちは😃

お好み焼きオフお疲れ様でした。
私はお好み焼きをひっくり返すのが苦手です😫
緊張しすぎて手が震えます(笑)
皆さんの分のミニカーケースとか凄すぎるんですけど😱
コメントへの返答
2017/11/23 19:07:08
kazu。さん、こんばんは。

私も大して美味くはないですが、
以前、よく通っていたお好み焼き屋さんで
教わりました〜♪\( ˆoˆ )/

料理全般そうですが、慌てるとやっぱり
ダメですね〜。

ミニカーケースは頼まれもしないのに
勝手に作って押し付けております(^◇^)
ま、好きで作ってるだけなので
少しでも喜んでもらえたら嬉しいですね!
2017/11/23 14:45:53
こんにちは!

オフ何時もお疲れ様です^_^

場所予約とか大変ですね〜
何時も下見とかお疲れ様です!

次回オフは、美味しいものなので
楽しみにしています!

お腹すかせて行きますので
よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017/11/23 19:09:41
湘南乃男さん、こんばんは。

今回も駐車場に関して心配してましたが
思いもよらずあんな広い場所に集まれるなんて
とてもラッキーでしたね〜。
これも日頃の皆さんの行いのおかげ…。
有り難い事です\( ˆoˆ )/

次回は参加人数によってイベントの内容が
変わるかも知れませんが、何れにせよ
ガッツリ食べちゃって下さいね〜♪
2017/11/23 15:43:55
レクさとさん、こんにちわ~♪

オフ会、お疲れ様でした~♪
ミニカーケース、皆さん喜んでらっしゃいましたよね~(*^_^*)
全部ライトが違うんですね♪
赤いライトって初めて見ましたが、イケてますね~♪

お好み焼き、焼くのお上手ですね~♪
実は、もんじゃ初めて食べました~(^^ゞ

来月は人数、厳しいでしょうか・・・。
コメントへの返答
2017/11/23 19:13:42
りらさん、こんばんは。

ミニカーケース、迷惑になってないと
良いのですが…(⌒-⌒; )
ま、相手の迷惑省みず渡すのみ!ですがwww

yuuta1221さんの実車が赤なので
赤い色が好きかなぁ?なんて勝手に想像して
赤いLED使ってみましたが、思いの外、
エロく仕上がりました(^◇^)

アレ?アチコチお出掛けされてるりらさんが
もんじゃデビューでしたか。

来月は月末にどうするか決定したいと
思っていますが、出来る事なら当初の計画通り
進めたいですね(⌒-⌒; )
2017/11/23 16:13:05
こんにちは。

オフ会の準備運営とありがとうございました。

ランチ会場に分乗して行くのは遠足気分で楽しかったですよー

ボックスも神棚のごとく飾らせていただきました。(息子に壊されないように)
ありがとうございます。
コメントへの返答
2017/11/23 19:18:33
yuuta1221さん、こんばんは。

ランチ場所の駐車場がかなり心配でしたので
分乗しての移動は正解でしたね〜♪
皆さん、メンバーの方のクルマに乗って
それはそれで楽しまれていたようで。
ワタスも誰かのに乗りたかった〜!(⌒-⌒; )

神棚…(^◇^)
あんまり高いところに置くと見えませんよー!

小さなお子さんはピカピカ光ったりするのに
とてもキョーミを持ちますから、
たまには一緒に眺めてみて下さいね〜(^.^)
2017/11/23 16:49:14
レクさとさん こんにちは~

オフ会お疲れさまでした。
久々に皆さんに会えて、楽しい1日を過ごせました😉

臨時駐車場、とても良いロケでしたね❗
オフ会の企画いつもありがとうございます。

次回もよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2017/11/23 19:21:46
Fスポーツさん、こんばんは。

二ヶ月分の鬱憤を晴らすような天候と
ロケーションでしたね〜。
ま、運の悪い時もありますが、
ラッキーな事もあるって事で(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のオフ会もあと一回を残すのみとなりますが
忘年会でまた盛り上がりましょう!
2017/11/23 18:23:09
レクさとさん、こんばんは。

いや〜久しぶりのLFEのオフ会に素晴らしい秋空で良かったですね〜。ヽ(´▽`)/
先月の台風直撃が今月のオフ会を好天気に導いてくれたんですかね〜?(笑)
何はともあれ、皆さんも久しぶりのオフ会で笑顔が絶えない楽しい一日で何よりです。(^-^)
コメントへの返答
2017/11/23 19:25:00
しんさん、こんばんは。

今回はしんさんからの参加希望が無かったので
秋空が広がる好天気でした(^◇^)

しかしまあ、相変わらずの参加率と
集合時間前に集まる率の高さ…
何だか笑っちゃいます(^O^)

皆さんの楽しそうな姿を見て拝見するたびに
良きメンバーに恵まれたと感謝してしております(^.^)
2017/11/23 18:54:11
レクさとさん
こんばんは😁

オフお疲れ様です😆😆
久しぶりのオフだったのですね😃
また台数が増えたような気がしますね~😂

あれ?😜ポルシェの方も居られるんですね(#^.^#)

お好み焼き焼くの上手じゃないですか( ; ゜Д゜)
ちょー美味しそうです😋😋

明日はお好み焼きを食べようと思います(/-\*)
コメントへの返答
2017/11/23 19:29:19
かず(^-^)さん、こんばんは。

メンバー的にはそれほど増えてはいませんが
参加率が良いのと、横一列に並んで並べる事が
出来たのでなかなか圧巻ですよね(^ω^)

あ、ポルシェの方は元々メンバーの方が
家庭の事情でL車を降りたので
サブカー(?)でのご参加です。
まぁ、今後も箱替えする方も出ると思いますが
メンバーとしては存続して頂くつもりで
やって行きたいと思っております(^.^)

お好み焼きは1枚が限界ですね(⌒-⌒; )
2017/11/23 19:27:16
オフ会お疲れ様でした。何から何までありがとうございました。
晴れて良かったです〜
今回も雨だったら強力雨男の僕の責任問題に発展したかもしれないとドキドキしていました。

またよろしくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2017/11/23 19:37:20
ずほちんさん、こんばんは。

強力雨男…(^◇^)
そうだったんですね〜。
今回は威力を発揮されなかったようで
助かりました…www

今後、雨が降ったら罰ゲームで
またお好み焼きにアイスクリーム乗せたヤツ、
食べてもらいますからね〜( ̄▽ ̄)

何かとご協力頂き、有難うございました。
また色々と楽しみましょうね!(^_^)v
2017/11/23 19:54:20
会長、こんばんは( ^-^)ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

前までは1・2を争うスピード
アップだったのに・・・
今となっては( ̄ー ̄)ニヤニヤ...
今回はもう上げないのかと
思いましたよwww

お好み焼きの時は何から何まで
ありがとうございました!

さすがお好み焼き奉行の焼く
お好み焼きは美味しかったですよ(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/23 20:04:21
tatsu@1970さん、こんばんは。

最近は洗車もロクにしてへんし…
ってか、洗車せんとオフ会出たし…
アカンねー囧

みんカラも最近じゃ月イチか月2〜3程度…。
ボチボチ気合い入れ直さんとイカンね(⌒-⌒; )

ま、遅くてもブログは書くがなぁ〜。
アノ人じゃあるまいし〜♪(^◇^)

お好み焼きはともかく、焼きそば食べた?
やっぱり富士宮焼きそばとはちゃう?

忘年会やれたら、ヨメさんも
連れて来てねー!٩( ᐛ )و
2017/11/23 21:12:14
こんばんは\(^o^)/
日曜日はお疲れ様でした!

会長のバンドエイドには驚きました(笑)
飲み会が多い季節なので気をつけてください( ̄∀ ̄)

今年もあと僅かですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/24 07:27:28
Arisu.さん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした〜。
って、バンドエイド…
そこかいッ!(^◇^)

そうなんですよね〜。
12月に入ると飲み会だらけです。
身体もお財布も気を付けないと
ヤバい時期です(´・Д・)」

お好み焼き屋さんは下見の時とだいぶ客入りが
違ってましたが、何とか無事に終わって
良かったですね(^.^)

年内アレコレ、宜しくお願いします(╹◡╹)ノ
2017/11/23 21:47:20
会長。

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
サプライズなプレゼント本当にありがとうございました😊
ウチも壊されないように息子の見えない高い所に飾らせて頂きました😅
お昼のお好み焼きもすっごく美味しかったです😊
来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/24 07:45:18
ハヤトまるさん、おはようございます。

オフ会ご参加、お疲れ様でした!
しかし、毎回のようにハヤトまるさんのLXは
注目の的ですね〜♪

この際、LXのミニカーでも探してみては
如何でしょうか?(^◇^)

可愛らしいお子さんに高級ブランドの洋服…。
周りの方からも常に羨望の眼差しなのでは?
羨ましい限りです(^.^)

また何かとイベント催して行きますので
その節はヨロシクです(^ー^)
2017/11/23 23:11:04
レクさとさん、こんばんは。

先日のオフ会お疲れさまでした。
日が出ると温かで、良いオフ会でした。
また、場所が広かったので、久々に車を車種別に並べることができ、良かったです。ただ、写真を撮るには苦労しました。

いつも思っていますが、手先が器用ですね。
今回、ミニカーのケースを見て強く感じました。これからも何が出てくるのか楽しみです。

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/24 07:48:30
pb2400cさん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした!

ホント、この時期はお日様が頼りですから
当日は有り難かったですね(^.^)
何かとラッキーなオフ会日になりました。

器用だなんて、全然ですよ(´・Д・)」
やれば誰でも出来る範囲です。
まぁ、皆さんに少しでも喜んで頂ければイイなぁと
思っております。

今後ともまた宜しくお願いしますね!(^ω^)
2017/11/24 12:29:33
レクさと会長、こんにちは!(*^-^*)ノ

先日はお久で楽しいオフ会をありがとうございました♪
小熊も大満足、帰りは即、爆睡してました~(*^_^*)

面白い恋人は健在なのですね~(笑)
色々お気遣い頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

今朝配信された集合写真、みなさんとっても素敵な表情でしたね♪
また次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いしま~す!!ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2017/11/25 04:42:32
ともゆかさん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした!
天気も良くて皆さんの笑顔に再び出会えて
とても楽しかったです(╹◡╹)

何処かしらへ出掛けて大人数向けのお土産となると
どうしてもこの手の品物になりますが、
大阪行って来た!って事を強調するには
コレが良いかな?と(^ω^)

ま、何名かには『北海道、行ったんですか?』と
言われましたが(^◇^)

また次回以降も宜しくお願いしますね٩(^‿^)۶
2017/11/25 09:40:09
レクさとさん、こんにちは(*^▽^*)

先日はオフ会お疲れ様でしたー♪

広い公園でオフ会するにはいい場所でしたね♪秋晴れでオフ会日和な一日で楽しませて頂きました(^ー^)

yuutaさんのと、ハヤトまるさんのミニカーケースいいなぁと眺めてました(^ー^)手先が器用で羨ましいです(*^ω^*)

またよろしくお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/11/27 07:02:40
猫鹿さん、おはようございます。

返信が遅れて申し訳ありません(^^;;

オフ会、お疲れ様でした!
毎回、あの駐車場が利用出来たら良いのですが…。

手先が器用なんて事はなく、ジッと見れば
粗い所だらけですよ(⌒-⌒; )

また次回以降も、宜しくお願いしますね〜♪
2017/11/29 13:55:42
会長~~~~

コメントが・・・
遅くなったすまそん( 一一)
コメントへの返答
2017/11/29 21:24:37
Nisi.さん、こんばんは。

いやいや、ワタスもスマホの不具合で
ロクな状況にありませんので(⌒-⌒; )

お互い様って事で…(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産らしい…(*^▽^*)」
何シテル?   05/13 21:57
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

浜名湖お泊りオフ参加(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 03:59:11
30%オフのため納車(⌒-⌒; )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:22:57
ジオラマ完成(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:22:11

お友達

気持ちの伝わる方のみ
宜しくお願いします。
いきなりのお友達申請は
お受けいたしかねますので
予めご了承下さい。
131 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * ともぞ~@JG1ともぞ~@JG1 *
まぁ~くんFまぁ~くんF * エヌクロスエヌクロス *
すかびおさすかびおさ * Black-tsumikiBlack-tsumiki *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる