• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月15日

12月オフ会パネル作成〜♪

12月オフ会パネル作成〜♪ 皆さんこんばんは。

あたふたしてる間に今年も既に
12月の半ばを迎えましたね。

皆さん、体調など崩されていませんか?

私は、と言いますと…
仕事がチョー多忙の上
忘年会やらイベントやらで
ワタワタしながら
右腕と右膝に痛みを抱え、
とてもじゃありませんが
洗車出来る状態では無いので
GSで手洗い洗車をお願いしました。

シャンプー洗いと室内清掃で¥2,500-。
時間にして20分程度…。
ワタスの洗車は約4時間。
換算すると…
4万円かいッ!( ̄◇ ̄;)

スマホの調子が悪くなり
勝手にサイトを検索したり
終いにゃ、メンバーの方に
触りもしないのに電話を掛けると言う
何かに取り憑かれたような状態になり
いたたまれなく機種変を余儀なくされ
平日にも関わらず1時間15分待ち。
手続きに2時間半…。
まぁ、これで…と思ったのも束の間。
2週間足らずで初期不良の症状が…。
んでまた新しいスマホに交換。

どんだけ時間取られるんじゃ!

とは言え明後日はオフ会…。
自分で決めた事はやり続けなければ、と思い
何とか形にしてみました。

前置き長くてサ〜セン。

では(⌒-⌒; )ノ







































何のひねりもなく
ベタなネタになりまして
お恥ずかしい限りです(´・ω・)



では、では。


by 明日も忘年会なレクさと。







ブログ一覧
Posted at 2017/12/15 20:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 雨降(吉川酒造・神 ...
pikamatsuさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

冬眠明けに向けて、軽く磨いてバッテ ...
キャニオンゴールドさん

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2017年12月15日 22:33
レクさとさん、こんばんは。

あれっ…?
僕はてっきり先日のお泊りオフの後 直ぐに機種変されたかと思ってました。
お泊りオフの時もかなり不便されてましたもんね。(^_^;)
でもスマホも新しくなったんで、誤発信も無くなって安心ですね。

今年最後?の工作お疲れ様です。
最後はやはりクリスマス🎄ですね。
年の瀬でお仕事もお忙しいかと思いますが、クリスマス気分で今年最後のオフ会楽しんで下さい。(^-^)
コメントへの返答
2017年12月16日 5:08
しんさん、おはようございます。

お泊りオフ後もなかなか時間が取れず
やっと平日水曜日の休日に時間を掛けて
行って来たのですがね二週間でOUT…(´・Д・)」
ま、当たり外れがありますからね〜。

今年ラストはムコ殿向けに、と思っているのですが
果たして時間が取れるのかどうか、
何とも言えない状況です(⌒-⌒; )

明日は今年最後のオフ会…。
とりあえず天気は大丈夫そうなので
楽しんで来ますね!\( ˆoˆ )/
2017年12月16日 8:26
レクさとさん、おはようございます( ^-^)ゞ

パネル作成お疲れ様です!

当日見るのを楽しみにしておりますww

遅刻しないよう早く出ますので、
よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年12月17日 19:18
tatsu@1970さん、こんばんは。

返信が遅くなりすみませんでした(´・Д・)」

今日はお疲れ様でした。
相変わらず、皆さん早起き・早集合でしたね(^.^)
2017年12月16日 9:18
レクさとさん、おはよーです♪

文明の利器に弄ばれてますね(^▽^;)
私は昨日会社の部の忘年会で二日酔いでございます(笑)
毎週続くと体力が持ちませーん(;´▽`A``

クリスマスはマゴレクちゃん達のためにステキなサンタにならなきゃいけないんでしょうから早く元気になってくだーい!!(*'-'*)
コメントへの返答
2017年12月17日 19:21
ぽにょっちさん、こんばんは。

バタバタとして、返信が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした!

昨日も終電には乗れず、朝帰り…。
身体の節々が痛いです(⌒-⌒; )

今週末はおとなしく、マゴレクの元へ
行って来ようと思っております(^ω^)
2017年12月16日 10:15
レクさとさん、おはようございます〜♫

パネル作製お疲れ様でした〜😊
お酒の席が続くと肝臓だけでなく、身体も疲れますからね、ご自愛下さいませ🍀

急に納得がいきました〜🎶
サンタさんてお爺さんなんですね😆💕
コメントへの返答
2017年12月17日 19:24
りらさん、こんばんは。

遅〜い返信、お詫び申し上げます(⌒-⌒; )

オフ会、お疲れ様でした!

オフ会は終わりましたが、忘年会は
まだ続きます( ̄。 ̄ノ)ノ

お互い、飲み過ぎに注意しましょうね!(^◇^)
2017年12月16日 20:58
レクさとさん。

こんばんは😊
毎月お疲れ様です😆
今月はイルミネーションみたいで綺麗ですねー😍みんな毎月のパネル見るの楽しみにしてますがご無理なさらない様にして下さいね😣
後飲み過ぎ注意です😱
明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月17日 19:27
ハヤトまるさん、こんばんは。

『返信、今頃かいッ!』と思われてると思います。
大変、申し訳ないです(´・ω・)

お子ちゃまがパネルをジックリと見ている姿、
可愛かったです(*^▽^*)

飲み過ぎの前に忘れ物に注意しておきます(^^;;
あ、あと、階段も…(^◇^)
2017年12月16日 21:49
レクさとさん、こんばんは!
スマホが調子悪いらしく、大変ですね〜!

オフ会のパネルも毎回となると作るの大変ですよね〜‼️自分ならそんなにいくつも発想でにません😂

今年も最後に楽しみたいですね〜!
コメントへの返答
2017年12月17日 19:29
純平2015さん、こんばんは。

遅遅返信、御免なさい。

風邪、大丈夫ですか?
今日は早めに寝て下さいね!

パネルはいつまで続けらられるか分かりませんが
出来る範囲で努力してみたいと思います(^.^)

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation