• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わいびぃのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

今年最後のあさんぽ🚗💨💨

本日お会いした方々お疲れ様でした!😆

天気も良く14?15台と久しぶりの2桁です(笑)

大黒では今年最後だと思いますので皆様良いお年を!🙇‍♂️
















Posted at 2017/12/17 21:26:33 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2017年11月12日 イイね!

今日の徘徊は〜🚗💨💨

今日は県内をフラフラ徘徊〜🚗💨
お友達と合流してプチオフもしました〜😆

気持ち良い天気☀️でリフレッシュ出来ました!😁














Posted at 2017/11/12 18:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017年11月04日 イイね!

久しぶりな夜箱

昨晩は久しぶりに夜箱😎

道もガラガラで気持ち良く徘徊出来ました🚗💨💨💨




















Posted at 2017/11/04 10:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2017年09月03日 イイね!

今週末の徘徊は…

おこんばんわー( ・ω・)

今日も15時ぐらいからふらりとプチドライブ🚗💨💨
相模原のパン・パティーさんでパンを買い漁り



⬇️
北海道ラーメンおやじ相模原本店で味噌を満喫



⬇️
通りがかりのMINI相模原にて98DAYマグネットシートをゲット



⬇️
タムタム相模原にて色々見て妄想を膨らまし
⬇️
帰宅しましたー🏡🚗💨💨💨

さー週末のJohn君とのリフレッシュDAYも終わり💦

明日からまた1週間頑張ろー🤣
Posted at 2017/09/03 23:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊び
2017年08月27日 イイね!

山安からのさわやか!

お( ノ゚Д゚)こんばんわ
わいびぃです꒰ ´͈ω`͈꒱

今日は月イチの山安の仕入れに行きました😊





仕入れ後久しぶりにさわやかの肉を喰らいたくなり箱根越えしてフルーツパーク寄りつつ長泉のさわやかへ🚗💨💨







相変わらず激混みで2時間待だったので向かいのノジマでボイスレコーダー買ってみたりして時間潰し😆







さわやかさんの肉肉しい肉で満足した後帰路へ。

あっちこっち渋滞してたのでターンパイクで少し遊んで帰りました😆

しかし帰りのエコパ手間の一キロ渋滞はMTにはキツかった💦

微妙に進んでいく中でのあの上り坂では左足がプルプルw
上り坂での微妙なクラッチミートのいい練習になりました(笑)

Posted at 2017/08/27 21:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び

プロフィール

「@YOSHI-ZOU 調子は何も気にする事なく乗れてるので良いと思います(笑)大黒はまた都合の良い時に是非!😆」
何シテル?   12/17 21:38
神奈川県近郊をぷらぷらと放浪してる、 オサーンです。(・ω・)ノシ 見かけたら優しく声かけてください(笑) ○車歴 ・AW11(ジムカーナ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近の雪山どうのうこうの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 14:16:59
★今年一発目の箱根!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 10:44:02
Mini Clubman Bond Street 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 00:00:35

お友達

随時お友達募集中♪

気軽にポチッとどうぞ(・ω・)ノ
124 人のお友達がいます
FROGMAN_GFROGMAN_G * horikoshihorikoshi *
シロナガスシロナガス * kabatokabato *
イトケン(G)イトケン(G) * lupin_kidslupin_kids *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
念願のジョンクーパー! R56クパS降りた後、やっぱりMINIがイイ! また乗ろう!しか ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
26年1月末にに注文して26年8月23日にようやく納車。 どんだけーwww
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
MINI亡き後。 とりあえず足が何もなかった状態が続き、 不便だなーと思ってた所に友人 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2011/8/7にようやく納車!^^b とりあえずまだフルノーマル^^; スロコン、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.