車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 10:20 
@J-Kelly 残念ですね…(´;ω;`)ブワッ
05/26 17:20 
@☆リン ありがとうございます!
05/26 11:54 
いよいよ明日は待ちに待った納車日!
二俣川から東岩槻まで電車で取りに行きます

(∩´∀`)∩ワーイ
 05/26 14:57 
@わいびぃ 帰り道に気をつけて❗
05/23 14:38 
@ルー☆ニャマン 一度は行ってみたい!だけど遠い〜ですw
05/15 08:25 
@みない(・∀・)♪ まさに今俺もそうw
05/13 20:10 
お袋の帰省土産꒰ ´͈ω`͈꒱
05/13 16:35 
@けんさん@ 小林屋安くて美味いのにそれは残念ですねー( ;∀;)
05/13 13:14 
@けんさん@ トイザらス横ですか?꒰ ´͈ω`͈꒱
 05/13 15:46 
@わいびぃ さん

そうです!

味噌ラーメン美味しいですけどね(。-_-。)
05/13 13:14 
今日は高雄さんでカツ丼セット꒰ ´͈ω`͈꒱
05/12 18:42 
@じょんパパ 僕も追加したいです(笑)
 05/12 19:49 
いつでもお手伝いしますよ!@わいびぃ
05/12 13:34 
今日はようやく初来店のるい斗さん꒰ ´͈ω`͈꒱
05/12 13:11 
納車27日に伸びちゃった(´;ω;`)ブワッ
05/09 13:26 
今日のお昼は戸塚の幸村さん꒰ ´͈ω`͈꒱
05/08 09:49 
@グンさん 僕も機会があれば行ってみますね꒰ ´͈ω`͈꒱
05/08 09:49 
某社とのVDIシステムがダウンしていてお仕事になりません( ;∀;)
05/08 08:27 
@グンさん TRICKですかね?アソコは昔に何回か行きましたが今は現場エリア外になっちゃったから行けないんですよね(;´∀`)混み具合は相変わらずハンパなさそうですね…
 05/08 09:01 
@わいびぃさん<br />
そうそうそこです(^^)駐車スペースのまったくない町中の店なのにかならず行列してますよ今度行ってみますね🎶
05/07 20:59 
あー。最近インスタばかりでこっちに麺うpしてなかったなー。新店だけでもあげようかな…(;´∀`)
 05/08 04:53 
@わいびぃさん<br />
鎌倉街道の吉野町3丁目交差点。サンクス前にトリなんとかってゆう行列の絶えない麺屋さんあります。きのう前通ったら外に30人くらい並んでましたよ(@_@)
05/07 20:57 
今日はGW最終日だし出かけるなら近めという事で三崎へ。鮪を食らいましたw
05/06 08:18 
今日だけ出勤とな…(;´∀`)
05/05 13:33 
ハスラーを夏タイヤに交換したけど、油圧ジャッキ御臨終だった(;´∀`)パンダで一本ずつやったら腰が大崩壊(;´Д`)
プロフィール
「@J-Kelly 残念ですね…(´;ω;`)ブワッ」
何シテル?   05/27 10:20
神奈川県近郊をぷらぷらと放浪してる、 オサーンです。(・ω・)ノシ 見かけたら優しく声かけてください(笑) ○車歴 ・AW11(ジムカーナ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近の雪山どうのうこうの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 14:16:59
★今年一発目の箱根!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 10:44:02
Mini Clubman Bond Street 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 00:00:35
お友達
随時お友達募集中♪

気軽にポチッとどうぞ(・ω・)ノ
122 人のお友達がいます
ラスくんラスくん * lupin_kidslupin_kids *
シロナガスシロナガス * えぬきゃらえぬきゃら *
h134h134 TOBETOBE
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
念願のジョンクーパー! R56クパS降りた後、やっぱりMINIがイイ! また乗ろう!しか ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
26年1月末にに注文して26年8月23日にようやく納車。 どんだけーwww
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
MINI亡き後。 とりあえず足が何もなかった状態が続き、 不便だなーと思ってた所に友人 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2011/8/7にようやく納車!^^b とりあえずまだフルノーマル^^; スロコン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.