車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:17 
これを購入すると年末年始のCP巡りに支障が出そうなので見合せてます(笑)
@啓すけ@ドラ中狂
 11/30 11:53 
@なお+
あらっ、なおさんもゲームやるんですねΣ(´ω`; 初耳でした〜(笑)
確かに本気でやっちゃうとハイドラ荒らしに支障をきたしそうですね´д` ; 僕はそうなる前にとっととクリアしますw
11/28 20:57 
お疲れ様でした(^^)
また、年末は九州で(笑)
@伯來
 11/28 22:44 
@なお+
今年も九州ですか!
調整しますw

(・∀・)人(・∀・)
11/28 20:56 
お疲れ様でした(^^)
次回ハイドラ談義は九州で(笑)
@かっつ@青19
 11/29 19:45 
@なお+ お疲れさまでした。お待ちしてます。
11/07 18:34 
たぶんあの人ですに(^^)
@かっつ@青19
11/06 08:13 
歩きですか( ・∇・)
@はがねいち
10/25 08:08 
ありがとうございます(^^)

たぶん(笑)
@史郎
10/23 17:22 
からの~
千葉県フル緑化♪



たぶん( ̄▽ ̄;)
 10/25 03:09 
@なお+ さん、おめでとうございます♪…たぶん(爆)
10/12 23:44 
佐世保行ってて一週間もしないうちに追加は悔しいですね(^^;
@はがねいち
10/12 22:36 
今年はカテゴリー追加されないんですかね~( ・∇・)
@かっつ@青19
10/12 22:14 
ハイドラ画面からチェックwww
@imoちゃん
10/12 20:47 
皆~チックポイント追加されたよー

 10/12 21:10 
@なお+ さてと、ハイドラ画面からチェックするとしましょうかwww?
 10/12 21:35 
@なお+さん カテゴリー追加かと期待したけど、高速系と道の駅か~(´・ω・`) ガッカリした
 10/12 21:46 
@なお+ 佐世保の道の駅は先週行ったのになあ、一週間早かった、悔しいな。
10/09 16:16 
車で行けないと聞いてたので計画的に行けました(^^)
@与太朗@風来坊
10/09 14:20 
ありがとうございます(^^)
イズアイさんの何シテル?で知りました。
ゆっくり緑化して帰ります(笑)
@Is I(イズ アイ)
10/09 13:57 位置
ある意味難所(笑)

てか、3箇所回ったのに限定バッチ出ない(;・∀・)
 10/09 14:06 
@なお+ さん、三重から来たのに、またしてもカービュー、とんでもないよね!
まあ〜、とりあえず後日バッチ配布との事でなにより。ゆっくり残り少ない灰色CPを緑化してお帰り下さいませ(笑)
 10/09 14:46 
@なお+ さん、難所攻略おつかれさまでした!なんといっても 一般人は改札を出ることすら許されない「秘境駅」ですからねw
 10/09 16:38 
@なお+ さん、運行本数の少ないなか行けてよかったです。また、どこかでお会いしましょう。(^-^)
 10/09 16:47 
@なお+ さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

なんとかバッジは大丈夫みたいなので良かったですね♪
10/06 08:14 
隠岐に名水CP2個ありますよ!
是非(^^)
09/26 22:16 
信号で止まった所に消防署があったのでつい(笑)
@Is I(イズ アイ)
09/25 11:52 
消防署で貰えるダムカードならぬ消防カードです(^^)@snap-on
09/25 10:19 位置
ふぐ刺しぶっかけ丼セット(^^)
09/25 09:56 
初の消防カード(^^)
 09/25 11:43 
@なお+ なんじゃそりゃww
 09/26 07:42 
ついに手を出しましたね(笑)@なお+
09/24 19:32 
同じく2回目でゲットしました(^^)
ある意味難所(笑)
@与太朗@風来坊
 09/24 21:42 
@なお+ さん、事前に知っていれば、スケジュール組んでおいたのですが(笑)余談ですが、タワーバッジを獲るだけなら冬場にリフトへ乗って行くこともできるようです(ただし中には入れないw)
プロフィール
「これを購入すると年末年始のCP巡りに支障が出そうなので見合せてます(笑)
@啓すけ@ドラ中狂 」
何シテル?   11/29 22:17
なお+です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
直接お会いするか、
数回コメントのやりとりからで(^^)ゞ
55 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * けいわん0615けいわん0615 *
アルナカアルナカ * えろぽん75えろぽん75
はがねいちはがねいち imoちゃんimoちゃん
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
イースからの乗り換えです(^^) 車内広々で快適な車中泊が出来る(  ̄▽ ̄)
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
春、夏、秋、天気のいい日限定です。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
弾丸ツーリングに使用してます(*^_^*)
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速(ФωФ)!離島CP巡り専用機
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.