車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
本日は『ウインクの日(オクトーバーウィンク)』なう!(笑)
おはよう御座います!

本日は3連休明けの平日初日で火曜日。浦和はどんよりとした曇り空で暑くも寒くも無く過ごし易い朝を迎えております。



自分は今週の金曜日(14日)も人間ドックで休みの為、3日間だけの出勤となります(笑)

さて、本日10月11日は「10」と「11」を各々時計方向へ90度回し、並べるとウインクして居る様に見える事から『ウインクの日(オクトーバーウィンク)』だそうです。

ウインクと言うのは片目をまばたいて合図を送る「目配せ」の事で、活動停止中の女性アイドル・ポップス・ユニット(鈴木早智子&相田翔子)では在りません!(笑)



此の日の朝、目覚めた時に好きな相手の名前の文字数だけウインクをすると、想いが通じると言う嘗て女子中学生の間で流行って居た「おまじない」が定着したと云われておりますが…本当に効果が在るのでしょうか?(笑)

まあ、ウインクは異性に対して好意を示す合図でも在る訳ですから、いざと言う時の為に練習しておくのも良いかも知れませんけど(笑)…自分が遣ると目にゴミが入ったのか?と勘違いされるので遣りません(笑)



煌めく星座が二人を無口にさせてく♪
重なり合った目の甘い罠♪…
ならぬ「目配せ」の甘い罠!…ウォォォ~♪愛が止まらない!…ってwinkか?( ゜o゜)(笑)

てな訳で、本日もボチボチと気合い入れて頑張ってみますかね~(^-^)/(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 06:40:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@*きゅるみ* さん
こんにちは♪
越谷レイクタウンは初めて来たのですが、海浜幕張のアウトレットより店が多くて楽しいです(*^^*)(笑)」
何シテル?   11/26 16:22
昔は峠の走り屋から始まり、ラリーやサーキットでレースに参戦してましたが、近年は峠の走り屋へ戻りました(笑) 元極真空手&キックボクシングも実践しておりまして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コドライバーとワインディングドライビング&混浴温泉旅行リポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:08:24
奥鬼怒スーパー林道と消滅した第貳の故郷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 13:40:50
紅葉のワインディングドライビング&混浴温泉旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:01:00
お友達
お友達募集メッセージのタイトルそのまんまだけど(笑)、お友達募集してま~す(^-^)/
30 人のお友達がいます
すいとみすいとみ * *きゅるみ**きゅるみ* *
reicolin-navigatorreicolin-navigator * 井尻薫井尻薫 *
TOSIHIROTOSIHIRO * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.