車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
本日は人間ドックなう!(笑)
おはよう御座います!

本日は平日の千秋楽で金曜日。浦和は曇り空で外気温は15℃と、肌寒い朝を迎えております。



さて、自分は12ヶ月点検…では無く、人間ドックを受診する為に医療機関(病院)へやって参りました~♪(笑)



此処の人間ドックには直腸診(直腸内触診、直腸指診)…って肛門へ医師が指を突っ込む検査が在りまして、昨年は看護師さんが美人だったので浣腸…では無く緊張しましたけど(笑)…
今回はどうでしょうか?(笑)



てな訳で、今から人間ドックを受けて来ま~す♪(^-^)/(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 08:07:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:49:15
こんばんは〜

直腸触診ね、ちょっと新次元の快楽に目覚めそうですよね…( ^ω^ )

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:01:40
コロたんさん、こんばんは~♪

仰る通り、特種な趣味をお持ちの方以外は体験出来ない感覚ですからね~(*^^*)

しかし、毎年直腸触診を受けてますけど、未だに快楽とは程遠い気持ち悪さと恥ずかしさを体感して居ます(笑)

ではまた~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@*きゅるみ* さん
こんにちは♪
越谷レイクタウンは初めて来たのですが、海浜幕張のアウトレットより店が多くて楽しいです(*^^*)(笑)」
何シテル?   11/26 16:22
昔は峠の走り屋から始まり、ラリーやサーキットでレースに参戦してましたが、近年は峠の走り屋へ戻りました(笑) 元極真空手&キックボクシングも実践しておりまして、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コドライバーとワインディングドライビング&混浴温泉旅行リポート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 22:08:24
奥鬼怒スーパー林道と消滅した第貳の故郷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 13:40:50
紅葉のワインディングドライビング&混浴温泉旅行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:01:00
お友達
お友達募集メッセージのタイトルそのまんまだけど(笑)、お友達募集してま~す(^-^)/
30 人のお友達がいます
井尻薫井尻薫 * TOSIHIROTOSIHIRO *
*きゅるみ**きゅるみ* * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
コロたんコロたん * reicolin-navigatorreicolin-navigator *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.