• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メガスラッシュのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

今年最後の洗車?

おそらく今年最後だと思うので気合を入れて洗車しました。
バイクはあんまり水かけちゃダメなところ(特に旧車)とかあって結構神経使うから意外に疲れます。
やっぱりローラーやスタンドがないとホイールの汚れ落としやチェーン注油めんどくせ~。


Posted at 2017/11/14 21:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年06月30日 イイね!

一日中バイク

一日中バイク






来週から天気が悪そうなので午前中にZRX1200DAEGに乗ってラーメンを食べに行き、午後はZ1に乗って気ままにツーリングしました。



基本的にZ1ばかり乗ってるのでZRXは購入から8カ月経ってますがいまだに1300キロで慣らしは終わってません。(ZRXの慣らしは1600キロまで)




そしていつもの場所でコーヒー飲んで帰りました。
Posted at 2017/06/30 21:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年02月10日 イイね!

半年サボってる間に乗り換え&増車しました。

去年の10月になりますがZRX1200RからZRX1200DAEGに乗り換えとほぼ同時に勢いで念願のZ1を購入しました。
2016年式の新車と75年式の40年以上前のバイクの極端すぎるバイク生活どうなることやら・・・。


Posted at 2017/02/10 21:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年01月05日 イイね!

年末ぎりぎりでやっと完成

年末ぎりぎりでやっと完成






完全ではないですがほぼ完成しました。




今回はあえてタイプRっぽくならないように作りました。

色は最近好きなシルバーとガンメタです。

わかりずらいですがガンメタの方はサンルーフ付きです。




FD2というよりは海外のシビックSIのFA5っぽく作りました。



今年はもっと他のタイプRを作りたいけど部屋がパンク寸前です。笑
Posted at 2016/01/05 18:37:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2015年10月15日 イイね!

やっぱりな・・・

やっぱりな・・・







2週間前にディーラーに12か月点検とオイル&フィルター交換で行ったのですが以前ホイールを変えた時に触れていたホイールのはみ出しでやっぱりダメ出し食らいました。笑



ということで数か月ぶりにAVS MODELT5に履き替えまたディーラに行ってきました。



久しぶりに履いてみて感じたのはT5の方がハンドルが若干軽く感じました。(気のせい?)
スペック的には分かりませんがT5の方が軽いのでしょうか?

ちなみにマフラーを柿本からモリモリ管に変えました。
踏み込むと結構いい音するのでもしかするとこっちもダメ出し食らうかなと思いましたけど大丈夫でした。笑



Posted at 2015/10/15 22:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビックタイプR | クルマ

プロフィール

「今年最後の洗車? http://cvw.jp/b/2225751/40715161/
何シテル?   11/14 21:11
メガスラッシュです。 ワゴンR、キャリイトラック、ZRX1200DAEG、Z1、アドレスV125Gに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
09年式前期型スズキワゴンRに乗ってます。 FD2を売却したのでサブからメインカーになり ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
16年式ZRX1200DAEGに乗っています。 カワサキ正規取扱店特別仕様の400台限定 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
75年式Z1Bに乗っています。 念願だったZ1を思いきって購入しました。 やっぱり旧車は ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
98年式後期型キャリィに乗ってます。 新車で購入して今年で19年目の祖父の形見の軽トラで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる