• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

小物購入゚+。(・∀・)。+゚

小物購入゚+。(・∀・)。+゚ (。-`ω´-)ンー。。。



何げに重宝するかも(○´Д`)(´Д`●)ネー


アウトレットなので、小物だったら何とか手が届く値段だし゚+。(・∀・)。+゚

DUBのshopもあるけど、そっちは完全にファッションアクセサリーだからwww

また土曜日に行くかも♪





なんて………

オチも何もない普通のブログを書いてみた(*´艸`) ムハッ
ブログ一覧 | MPV | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:09:57

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:07:17
レイクタウンのアウトレットでしょうか?

近いうちに行くかもです~
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:06
ですです♪゚+。(・∀・)。+゚

結構出没してるみん友さんもいらっしゃるみたいなので、遭遇を期待したりしてます(*´艸`) ポピュッ

2011/05/27 00:39:47
勝手に近寄るな(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2011/05/27 06:29:49
うっさいヴォケ(*▽ω▽)ぶっ
2011/05/27 00:42:02
僕も行きましたよ^^

僕も買っちゃいました(汗)

オソロがあるかも(爆)

見ているだけでも

楽しいですよね~♪

コメントへの返答
2011/05/27 06:34:04
店が出来たと知った時…

真っ先にブリンブリンさんの事を思い出しました(笑


おソロありますよ(*´艸`) ポピュッ
色は違いますけど゚+。(・∀・)。+゚
2011/05/27 07:10:10
都会で流行りのー(長音記号2)

DADを買うぅよ♪

僕は~
僕は 買ぇえない


いぃえ 貴方~

私は DADは欲しく
無いのよ

ただ 挨拶が出来る

礼儀が欲しいのよ

挨拶を
下さいー(長音記号2)

by :太田 裕美
「木綿の冷奴食いたい!」
(*´艸`)ナンダコレ
コメントへの返答
2011/05/27 22:22:18
ホームセンターに行ってみたわ(*人´▽`)

木綿豆腐も薬味のネギも無かったけど、クリアなモールを見付けたわ♪


明日には七色に輝くかんぴょうが届くかしら?


とりあえず水で戻して甘辛く煮込んでみるわね!!
2011/05/27 08:48:41
これは良いですね


僕も欲しいです!





・・・と普通のコメントしてみた(*´艸`) ヌヘヘ
コメントへの返答
2011/05/27 22:24:20
普通なんて・・・


なんて・・・





・・・あなたらしくないだわさ(*´艸`) ムホホ
2011/05/27 18:28:27
立派な紙袋だ冷や汗2
中身より高そうだ猫2
コメントへの返答
2011/05/27 22:26:32
インドな生活はどうよ?(爆

物価は安いのかい?

この袋1枚で1ヶ月分の食費と同等の価値があるって噂だよ(* ´艸`) オタメシアレ
2011/05/27 22:45:23
えっ?そっち系に?
コメントへの返答
2011/05/27 23:00:42
シ---!!d(`皿´ ; )


だから秘密だって言ってるでしょ!!


・・・そっち系?って?
2011/05/28 09:51:42
クリアーモール購入なら
ラウ゛ちゃんのボディーカラーに近い メタリックスモークが 有るはずよ!
リア様の 短くて巻き数長い奴 あったかな…
ラウ゛ちゃんやって 面白い感じになったら オラも 続く
(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/28 19:40:21
近所のホムセンには無いんすけど………凹○


っか、中華三昧に使えそうなの見っけた(*´艸`) ポピュッ
2011/06/01 09:12:43
初コメ失礼します(*^_^*)

私も19日にDADアウトレット行きましたぁ~♪
シートベルトボタンカバーが安かったので
購入しましたヽ(^o^)丿

また何かしら物色しに行っちゃいそうです(笑
コメントへの返答
2011/06/01 11:08:27
コメありがとうございます゚+。(・∀・)。+゚

僕もカバー買っちゃいました(笑
アウトレットと言っても買える物は限られてしまいますが、見てるだけでも楽しいですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー


ミ○ルとかSAB戸田近辺もウロチョロしてるので、見掛けたら宜しくです♪(*´艸`) ポピュッ
2011/06/01 11:30:40
連コメすみません(汗

ミ○ル→○=「エ」ですかっ(@_@;)?


正解だったら、家の前です(笑
コメントへの返答
2011/06/01 11:35:03
やはり(笑

以前、クリスマスイルミのblogを拝見した時に『もしや…』って思いました(*´艸`) ビンゴ~♪

機会があればプチッとしませんか?゚+。(・∀・)。+゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あっ・・・そうだ・・・ http://cvw.jp/b/222589/35649793/
何シテル?   05/10 20:17
初めてのMAZDA車です。DIYメインで、ちょこちょこ弄ってます。色々と情報交換出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。 ~~2015年4月~~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミリンク集 20・21・22インチインチ版  
カテゴリ:お友達リンク
2009/12/23 17:33:59
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 22:16:40
 

お友達

内気なもので・・・
数回コメ等で絡んで頂いてからお誘い頂けると何かと助かります(▽≦ )

・・・と言いつつ、こちらから突然お誘いする場合もあったりしますwww
125 人のお友達がいます
ちゃぼ。ちゃぼ。 * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
ゆけむり23Tゆけむり23T * johnpeijohnpei
903R903R NoWフィールドNoWフィールド

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
LYを貰い事故で潰された為、泣く泣く乗り換えました。 LYの魂を受け継ぎつつ、今回は実用 ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
新車で購入して10年半。 北は北海道~南は鳥取まで、トラブルらしいことも 無く、基本整備 ...
マツダ MPV マツダ MPV
当初アルファード購入予定でしたが、マツダに勤める 友人が、「今度のMPVは良いらしいよ♪ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.