• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ravshimaの愛車 [マツダ MPV]

ウエルカムライト

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2006年10月13日
1
ドアミラーからミラー部分を外します。ミラー部分を少し強めに手前に引っ張れば外れます。
2
ミラー底部に22mmの穴を2箇所ホールソーで開けます。
3
あとはスポットライトを嵌め込んで配線処理をします。
4
配線を綺麗に通すには、本体部分と付根部分をバラした方がやりやすいです。(画像では解りずらいですが・・・)
5
カーテシ連動にしたつもりが配線を間違えていたようで点灯せず。困っていたらお友達の4WD待ちさん直々に作業して頂けることになり、無事に完成しました。4WD待ちさんに感謝です(^o^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトハードコーティング

難易度:

フォグ光軸調整 (重い腰を上げてPart2)

難易度: ★★

ヘッドライト 5号機 ロービームカラーアイ化

難易度: ★★★

ヘッドライト 5号機 その他LED追加

難易度: ★★★

ドアカーテシ交換

難易度:

やっと取り付けたぞ~黄疸化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/11/05 00:42:48
これ、見せてもらえばよかった><

今度は、ナイトオフでもやりますか^^
コメントへの返答
2007/11/06 10:32:21
ウェルカムライトは皆さんそれぞれ個性があって面白いですよ♪

解る範囲ならお答えしますので、何かあればメール下さいませ+.(人´Д`*)゜+.

是非ナイトでお逢いしたいですね+.(・∀・)゜+.

プロフィール

「あっ・・・そうだ・・・ http://cvw.jp/b/222589/35649793/
何シテル?   05/10 20:17
初めてのMAZDA車です。DIYメインで、ちょこちょこ弄ってます。色々と情報交換出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。 ~~2015年4月~~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミリンク集 20・21・22インチインチ版  
カテゴリ:お友達リンク
2009/12/23 17:33:59
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/04 22:16:40
 

お友達

内気なもので・・・
数回コメ等で絡んで頂いてからお誘い頂けると何かと助かります(▽≦ )

・・・と言いつつ、こちらから突然お誘いする場合もあったりしますwww
125 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * ホワイト23Tホワイト23T *
hiro1106hiro1106 23Cベーシック23Cベーシック
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ じゅんきち♪じゅんきち♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
LYを貰い事故で潰された為、泣く泣く乗り換えました。 LYの魂を受け継ぎつつ、今回は実用 ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
新車で購入して10年半。 北は北海道~南は鳥取まで、トラブルらしいことも 無く、基本整備 ...
マツダ MPV マツダ MPV
当初アルファード購入予定でしたが、マツダに勤める 友人が、「今度のMPVは良いらしいよ♪ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.