• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 01:59 
@こんすけレーシング 見事にやってくれましたね
無保険には呆れました( ̄▽ ̄;)
08/20 01:58 
@恋思 これ笑えないですよね
駐車場に停めていた時にやられました(;´д`)
08/20 01:54 
@ヨッシー51% 金は持ってそうです
修理代は払うと何度も言ってました(^^;
08/19 21:09 
@ヨッシー51% ワタシホケンハイッテナイって言ってました( ̄▽ ̄;)
08/19 19:36 
中国人にやられた( ´△`)
 08/19 20:37 
@RR-DI.SS さん

うわ、相手は無保険ですかね?(>_<)
 08/19 21:46 
@RR-DI.SS さん
彼はお金モッテマスカ・・・?(;_;)
 08/19 22:07 
@RR-DI.SS これは酷い!Σ(*''д''*)止まっている状態でぶつけられたのでしょうか?
 08/19 23:15 
@RR-DI.SS さん これは酷すぎですね:(;゙゚'ω゚'):

無保険ってムカつきますね( *`ω´)
08/18 20:52 
以前板金でナンバー外したときから封印の文字が傾いてるのすごい気になる(笑)
08/06 12:06 
機種変した
ケースとフィルムも一緒に購入(/▽\)♪
07/15 13:16 
絶妙(^^;
07/12 12:27 
やっぱり慣れってあるんやなぁ
同じはずなのにレンタルのリフトめっちゃ扱いにくい( ̄▽ ̄;)
07/09 14:44 
保険の電話長いわ(# ゜Д゜)
ああいうのは強気に断ったほうがいいのかなぁ?
07/01 14:18 
タイヤ組み換えなう
06/18 13:01 
走りながら撮ったから若干ブレてるけども
昨日の白川郷で5万㎞到達(゜ロ゜)
06/17 13:19 
白川郷なう(°∀°)
06/06 10:03 
こないだ退職した人から

…この人あんまり好きじゃなかった(^^;
06/02 19:37 
@こんすけレーシング ですよね
ハンドリフトって無いと困るって今日改めて思いました( ̄▽ ̄;)
06/02 12:41 
ハンドリフト使えないのは痛いんだけど面白い(笑)
 06/02 15:06 
@RR-DI.SS さん 痛い気持ちわかりますww

ハンドリフト使えないと仕事になんないですよね(⌒-⌒; )
05/28 10:27 
@恋思 ありがとうございます~( ´∀`)
誕生日プレゼントなんて久しぶりでした(^^;
05/27 19:55 
昨日誕生日だったからプレゼント貰った(/▽\)♪
 05/27 22:03 
@RR-DI.SS (o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

プレゼント貰えて羨ましい限りです♪(ノ≧∀)ノ✨🎁✨
05/21 13:24 
リアスピーカー交換準備
リアシート外すのめっちゃめんどくさい(^^;
05/16 19:43 
普段酒は滅多に飲まないんだけど

プロフィール

「@こんすけレーシング 見事にやってくれましたね
無保険には呆れました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/20 01:59
RR-DI.SSです 親父の影響で幼稚園の時からの車好き といっても好みは日本車で外車はあんまり…です 岐阜県でブルーのアルテッツァ乗ってます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ アルテッツァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 10:08:59

お友達

車種は問いません(・∀・)
気になったら遠慮なくどうぞ

ただ
友達である必要が無いと思った方は此方から消しますのであしからず
16 人のお友達がいます
ヨッシー51%ヨッシー51% * hayatezzahayatezza
こんすけレーシングこんすけレーシング 恋思恋思
最速ワゴンR最速ワゴンR REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2016年9月14日納車 H13年 TOYOTA ALTEZZA RS200 L Edi ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H16年 MH21S型 ワゴンR RR-DI 2型 スズキスポーツフルエアロに惚れて購入 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
10年以上前にうちの親が乗っていたアリスト 当時は資金に余裕があったらしく 結構つぎ込 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
アリストを手放したうちの親が次に購入したのがこのグランドハイエース 両側スライドドアのモ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.