• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

nice idea

nice idea 食事中の方、スミマセン!一応白く塗りつぶしておきますが、この情けなさそうな顔が可愛くて・・・

パコは散歩のときに凄い勢いで走るので、今までの細くて窮屈そうなハーネスでは可愛そうということになり、ゆったりした太いものを先日ペット・ショップにて購入しました。
後ろに取っ手のようなものもあり、リードに繋ぐときにとても重宝します。
今までは娘一人では繋げなかったのですが、この取っ手のようなものを持つと娘でも簡単につなげます。
ブログ一覧 | PACO | 日記
Posted at 2010/04/09 09:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:38:25
おはようございます

犬に取っ手、結構いいですよね!

用足してる時撮っちゃ・・
かわいいですが、ちょっとかわいそ・・
本犬も情けなさそうな顔しちゃって あはは・・
コメントへの返答
2010/04/09 09:44:51
おはようございます。

見た目は??なのですが、取っ手は使えますよ。

娘にもこの写真は怒られたのですが、この顔が好きで・・・
2010/04/09 10:28:12
\(◎o◎)/! おおっと 運が付きそうで


めでたい めでたい (爆)
コメントへの返答
2010/04/09 15:21:19
ウンが付きますよ(笑)

ワンちゃんは、みんなこの顔するのでしょうか?
2010/04/09 11:06:38
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

(p゚∀゚q)キュキューン
このウ○コしてるときの顔が
めっさカワイイ~♥
私もよくガン見してますよ♪
|゚Д゚))コソーリ
本人わ真剣勝負の最中に
ホントわヤなんでしょうけど。
コメントへの返答
2010/04/09 15:23:30
こんにちは

○ン○するときの顔、というか迷惑そうな顔ですね。

「真剣勝負の最中に、何撮っとんねん!」っていうところですかね。
2010/04/09 20:09:57
ん~お尻がプルプル震えている光景が目に浮かびます・・・・・・(-- 犬は良いですよね~最近長女が犬を飼いたいと言っています。
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:25
犬は良いですよ。

疲れた気分を癒してくれるし、肥えた身体を・・・

子供にとったら、すごくいい勉強にもなりますよ。
2010/04/09 23:03:23
こんばんは~

うちにもパコちゃんと同じハーネスがあります。しかも色も同じです!
「ワンちゃんに負担が掛からない」という謳い文句で買っちゃいました。

ちなみに、うちの場合はダックスなので・・・・・「へ」←こんな格好でいたしてま~す♪
コメントへの返答
2010/04/10 17:46:49
こんにちは

最初は安くて可愛いものを見付けていたのですが、負担が少なそうでこれにしました。

koba@touringさんちはダックスなんですか、ワンちゃんはホント可愛いですね。「へ」の字いいですね。
2010/04/10 00:57:58
カワイイ!

表情が何ともいいですね(^^)

本人?(犬)は真剣にふんばってるんだから
笑っちゃいけないけど、
思わずクスッ・笑っちゃいました~

コメントへの返答
2010/04/10 17:52:07
情けないというか、間抜けな感じが・・・

本人(犬)は一生懸命・・・なんですが。



ウ○○だけにフンばるって、さすが猫姉さん(笑)
2010/04/10 15:21:44
申し訳ないというか、情けないというか

独特の表情ですよね(笑
コメントへの返答
2010/04/10 17:53:08
ほんと独自の表情ですね。

わたし達が突然トイレのドアを開けられたら、こんな表情だったりして・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くれぐれも気をつけてねっ!」
何シテル?   09/24 14:43
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
282 人のお友達がいます
noppo.noppo. * jet74744jet74744 *
まさきshogoまさきshogo * でんたっくでんたっく *
鈴柚鈴柚 * 流鏑馬流鏑馬 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.