• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

JACKIE♪

JACKIE♪ Suuchy'sさんのブログを見て、JACK DANIEL’Sを久しぶりに飲みたくなり、買ってきました♪(わたしは水割りですが・・・・^^)

大学時代は
『ROCKER = JACK DANIEL’S』という教育を受け(笑)、友達は卒業旅行時にいつも片手にJACK DANIEL’Sを持ち、「男は黙ってストレート!」とか訳の解からないことを言いながら、ずっと飲んでいました。

雑談ですが、生涯一の想い出のプレゼントは
『ROCKERに必要なもの 酒とタバコと女』と書かれた箱に入った先輩からのもの、中身はというと
EARLY TIMES
Marlboro
ポニーテールの女子の人形
この粋なプレゼントは、本当に嬉しかったです♪
ブログ一覧 | SHOPPING | 日記
Posted at 2010/10/30 01:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

昨日は・・・
よっさん63さん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:22:02
おはようございます。

マーシャルのアンプですねるんるん
自宅で演奏出来たら良いですね、うちだったら苦情殺到です。
jboyさんの趣味は幅広いですね
体型は幅広くならない方向で頑張って下さい冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 09:15:17
おはようございます。

よくご存知で、ギターではなく電子ドラムで使っております。家を建て替えた時に防音のドラム部屋を造ったのですが、狭過ぎてドラムをたたくと耳鳴りがするのです・・・・^^、ということで電子ドラムで我慢しております。

そうですね、体型は・・・・^^。

明日楽しみにしておりま~す♪
2010/10/30 09:20:45
ちわぁ〜。
アンプで歪ませてなんぼぢゃ!とゆー教育を受けて育ちました。
反動でROLANDのJCばっかり使いましたが。
アル・パチーノのScent of a Womanの影響で、
JACK DANIEL’S
JackDanielsはJohnと呼んでおりますw
勿論、ストレートです♫
コメントへの返答
2010/10/30 09:33:40
高校・大学と廻りはROLANDが多かったです。わたしはギターではなかったのでJCの音質は知らないのですが、電子ドラム用に探していたら〝Marshall〟がカッコ良く見えて、ついつい買っちゃいました。

〝John〟とは音楽好きにとって究極の名前ですね。〝Scent of a Woman〟見たくなってきました。わたしはJACK DANIEL’SといえばVAN HALENのベーシストMichael Anthonyです。ライブ中にJACK DANIEL’S、ペースもJACK DANIEL’Sといった感じですね♪


2010/10/30 20:25:45
こんばんは☆

私のブログを見てJackが飲みたくなったなんて、嬉しいです♪
久々のお味はいかがでしたでしょうか(^^)?

j.boyさんはドラムをされていたんですね~。
ちなみに、私はEGでした☆
当時は暇さえあれば弾いてました。
BossのOverDriveでディストーション効かせて、ギュイーン♪って。
逆に「天国への階段」のイントロをChorusの澄んだ音で弾きながら、自分が天国へ行きそうなくらい気持ち良かったり。
Marshallは当時の憧れでした☆

先輩方の粋なプレゼント、Rock魂がこもってますね~(^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:42:31
こんばんは、勝手にリンクさせていただきました。

今晩呑みましたが、ロックで飲む時のあの喉から鼻の奥に広がる熱さが何とも言えませんね。

ディストーションという単語聞くのが久しぶりで懐かしいです。やっぱレスポール派ですか?わたしはテレキャスター派なんですが、なぜかレスポールもっています。レスポールの泣きのギターってサイコーですよね♪

先輩方の粋なプレゼント、どんな彼女にもらうプレゼントより嬉しかったです・・・・^^。
2010/10/30 21:47:54
この曲を聴きながらドライブすると、非常に良くない運転をしてしまいます^^。
コメントへの返答
2010/10/30 21:54:53
こんばんは

わかります♪デイヴのソロなんてのもなかなかですね♪
2010/10/30 22:11:05
こんばんは。

JACK DANIEL’S、EARLY TIMES 懐かしい。
最近、めっきり口にしなくなった。

当時は、もちろん自分も、仲間と「男は黙ってストレート!」と言ってずっと飲んました。
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:07
こんばんは

嬉しいです、JOJOさんも60年代生まれなんですね♪

今晩久しぶりにストレート(ロックですが)で飲んだら懐かしかったです。当時はピンを直接口に常温のものを飲んでいましたね。
2010/10/31 02:54:45
『酒と煙草と女』は

私の源

酒はシャンパンがいいな(^-^)v
コメントへの返答
2010/11/01 01:11:00
『酒と煙草と女と車』がyoshimuraさんですね♪

yoshimuraさんは〝粋〟という言葉がよく似合いますよ。


わたしはさしずめ『クルマ達と娘達』でしょうか、酒も発泡酒で・・・・^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くれぐれも気をつけてねっ!」
何シテル?   09/24 14:43
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
280 人のお友達がいます
FROGMAN_GFROGMAN_G * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 * まさきshogoまさきshogo *
不死身の01不死身の01 * メディックメディック *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.