• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ハマっちゃいました・・・

ハマっちゃいました・・・ 最近ハマってしまったモノがあります。

それはシャトレーゼ『チョコミントバー』

シャトレーゼに行ったときに、マカロン・アイスチョコバナナバーと一緒に買ったのですが、娘達はこの『チョコミントバー』だけは食べませんでした。

勿体ないので一本食べてみると、歯磨き粉をアイスにして食べているみたいな変な感じ・・・
冷凍室にまだ手つかずで残っているのでもう一本食べてみると、口の中がスーっとしてやっぱり変な感じ・・・
誰も食べないのと興味が出てきて一本食べると、スーっが良い感じに・・・

そして、に・・・・(^u^)
ブログ一覧 | EAT | 日記
Posted at 2011/05/26 16:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:27:59
こんにちは~

自宅から歩いて一分でシャトレーゼがあります。

何気にシャトレーゼのアイス大好きです。

コレも見かけたら買ってみますね~
コメントへの返答
2011/05/26 16:31:12
こんにちは

シャトレーゼが近くにあるとは、羨ましいです。

ぜひ試してみてください。
チョコミントバーは単品で買わずにパックで買って無理矢理食べないと良さが分からないかも・・・^m^
2011/05/26 17:34:35
こんちゃ♪

ミントアイスが好きなんですね!!
では、お得パックにミントが入ってましたら、泣く泣く贈呈致します!!

『えっ?食べれないの』って?いやいや、そんな事はないです☆
『j.boy』さんが虜になってるって知ったからですよ♪

決して『苦手』とか『食べれない』何て事はないです。
・・・正直に答えましょう、、、

ほんの少しの『食べず嫌い』なだけです。。。

コメンナサイf♭
コメントへの返答
2011/05/26 17:37:35
こんちゃ♪

みんとアイスが好きなんじゃないんです、ハマってしまったのです・・・(笑)

わたしの食べず(飲まず)嫌いは『甘酒』なのですが、この間『まっこり』が不味いと感じたので、やっぱり飲まず嫌いのままにしておこうと思っております(+o+)
2011/05/26 18:47:05
ミントチョコも子供は嫌いますよね~
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:41
やっぱり子供は嫌いなんですか?

まあ、おかげでわたしが・・・^m^
2011/05/26 19:13:00
チョコミント意外とはまりますよね^^


j.boyさんのはまっていき具合が笑えました(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:47
のびこさんもハマってくれました?

ハマっていき具合、まさに↑のとおりなんです。一本一本増えていくにつれて・・・、ミントバーが好きになったのではなく、完全にハマっちゃいました♪
2011/05/26 19:18:17
いつも迷って買わないんです…。今度買ってみます。
ちなみに我が家は、みかんバーです。
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:58
一度経験してください、それも複数本を・・・

わたしもみかんバー試してみます(*^^)v
2011/05/26 21:17:57
こんばんは☆

私は昔からチョコミント大好きです(^o^)
今ももちろん♪

「チョコミントバー」とっても気になるのに、シャトレーゼが近くにないので残念です(;O;)
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:42
こんばんは♪

Suuchyさんもチョコミントが好きなんですか?
嬉しいです、ただわたしは好きというよりハマったのです^m^

シャトレーゼを見かけたら一度試してみてくださいねヽ(^o^)丿



ところでyoshimuraさんのブログで『御三家』の件を発見したのですが、素敵な兄貴達の仲間に入れてもらい嬉しいです♪
2011/05/26 22:36:25
シャトレーゼのチョコミントは昔から美味いっすよwww

いつのまにそんな怪しいパッケージになったのかは知りませんがw
久々に食べたいです
コメントへの返答
2011/05/26 22:44:09
そうなんや・・・

わたしは今回初体験して、すっかりハマっちゃいました(*^^)v

確かに、冷静に見ると怪しげなパッケージですね。
2011/05/27 08:53:47
シャトレーゼ、ハマると僕みたいにデブりますよ!

数個入りが安いので、ついついまとめ買いしちゃいますからね~(^^;

でも試しに買ってみよう(笑)。
コメントへの返答
2011/05/27 17:25:32
えぇぇぇ、ヤバイッ(+o+)

ついついまとめ買いで、ついつい食べちゃっています・・・・

ぜひ試しにまとめ買いをっ^m^
2011/05/27 16:48:56
マニアックなアイスが好きなんですね(笑)

確かに歯磨きみたいな味がしますが、アイスはアイスですから口はス―っとしても、食べ過ぎるとエスケレイトにス―っと入らなくなりますヨ(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 17:28:08
「座布団三枚っ!」

さすがクマさんのオヤジ・ギャグはセンスが良いです。

ご老公様は、見習わないとイケない処だらけです(*^^)v
2011/05/27 17:11:12
わかりますわかります。

チョコとミントなんて変な組み合わせですもんね
で食べてみるとやっぱり変な味・・・。
でもこういうのほどハマりやすかったり。

シャトレーゼ、どこにあったかな・・・。最近行ってないです。
コメントへの返答
2011/05/27 17:31:05
わかってくださいますか(^v^)

やっぱり変わった組み合わせを一定量食べるとクセになるのでしょうか?

西○病院の近くにありますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ma-syuさん これまたご無沙汰しております。今年は家族サービスで、嫁と娘の三人で北海道旅行しています。」
何シテル?   08/28 01:34
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
282 人のお友達がいます
Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle * noppo.noppo. *
M2-hideM2-hide * ティモシー1125ティモシー1125 *
ひげさんひげさん * OzekiOzeki *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.