• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

バタバタと ~14th Roadster Meeting in KOBE~

バタバタと ~14th Roadster Meeting in KOBE~ 早起きして地域の墓掃除を済まして、シャワーを浴び、バタバタと〝神戸ミーティング〟に参加してきました。

本当はTDで行きたかったのですが北海道に行った旅仕様のまま、NCは最近の送迎で汚れている、ということでM2で行くことにしたのですが、梅雨の間オープンにしたままでシートを掛けていたためカビルンルンが・・・・(T_T)

今日は最終的には40台くらいのロードスターが集まりましたが、最初の30台くらいの時はNCの数よりM2-1001が多いという不思議な現象が・・・、NC2台に対してM2-1001は3台です(^v^)

今日は何といっても元気そうなヨコヤマさんとお会いできたことが一番の収穫。そして2番目に〝神戸ミーティング〟ステッカーをちゃんと3枚頂いたこと。

最後になりましたが、参加された皆様お疲れ様でした。
アイスの差入れくださった方ありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごせました。
ブログ一覧 | MEETING | 日記
Posted at 2011/08/07 17:23:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 名張市 積田神社- ...
Rinaパパさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:48:27
こんちゃ♪

今日は晴れて何よりですね☆
カビルンルンですか!!(哀)♭

ヲイラ『ロド☆』と出逢っていつも思うのですが???!!
コンビニ買い物の時とかって。。。開けパッパですかのぉ~?

防犯的に疑問が・・・


本日、早朝ランニンGの合間に仙人とお茶の間MTした後
『ますたに』さんチックな真っ赤なシートの『ロド☆』見ました☆

ベッピンさん連れてたから『ロド☆』MTに行ったのかなぁw?

『Bar→chan』の見舞い無かったら久しぶりに逢いたかったのぉwww♪

コメントへの返答
2011/08/07 18:01:43
こんちはっ♪

カビルンルンが発生していました(T_T)

NCは開け閉めが早いので、ちゃんと閉めますが、ABは面倒なので・・・・

確かに防犯的には・・・・

ますたにさんベッピンさん連れてた来られましたよ。数台で六甲山頂に集合してから来られました。

また近々にお会いしましょうヽ(^o^)丿
2011/08/07 18:13:15
暑い中お疲れ様でした。

もう14回目ですかぁ,凄い数の車が集まりましたね!
ステッカーもあるなんて,なんだか歴史を感じます(ニコッ)。

今日は,午後から犬2匹を連れて,
久々の六甲山ドライブをしておりました。

その際,数台のロードスターを見掛けました。
もしかしたら神戸ミーティングの参加者かも・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 18:20:25
ありがとうございます。

わたしは恥ずかしながら、まだ二回目の参加ですが、自由参加自由解散で気楽に参加できますので、次回は是非ヽ(^o^)丿

〝神戸ミーティング〟参加者には、何処へ行くにも六甲山を経由していく素敵な方達がおられますから、きっとそうだと思います。
2011/08/07 18:37:09
べっぴんさん だれ?
私の助手席に乗ってたのはただのおばさんでした。

暑い中おつかれさまでした。
あつかましくも3枚も入手して。

すぐ貼って下さいね~。
間違ってZ4に貼ったりしないでね。

神戸オフ会ではTD出し惜しみしてません?

お先に失礼しました。
又 お山で。
コメントへの返答
2011/08/07 18:42:54
今日は暑い中お疲れ様でした。

助手席・・・、おばさんのベッピンさんでした♪
いえ、熟女のベッピンさんでしたヽ(^o^)丿

あっ、4枚もらえば・・・・^m^
唯一ビニール幌のM2の貼る場所を思案中です。

出し惜しみではありませんが、旅仕様で汚れていたため・・・

娘をまたしていたので、わたしもすぐに帰っちゃいました。また、お山でお会いしましょうヽ(^o^)丿
2011/08/07 20:22:10
お疲れ様です。
楽しそうですねえ、M2も活躍中ですね!

8月27日くらいに六甲いきたいなあと思って調整中です。
コメントへの返答
2011/08/11 15:04:06
こんちはっ♪

三台とも大活躍しています♪

27日くらいですか?お待ちしておりますヽ(^o^)丿
Toshiさんのブログでアップされたなら、きっとミーティング程度のロドが集まります。楽しくなりそうですね(^v^)
2011/08/07 21:41:42

お疲れ様でした(^^)今日はさぞかし暑かったでしょうね!

僕も行こうかと考えてたのですが、音介号が絶不調&2週間ぶりの休みで家族を蔑ろにしてましたので断念しました…。

次は来年でしょうが(笑)参加したいと思います。
コメントへの返答
2011/08/11 15:06:56
こんちはっ♪

日差しも凄かったし、暑かったです。

音介号を復活させて、またいらしてくださいね。きっと秋から冬にかけてあると思います。


↑のToshiさんの六甲参上の件もありますし(*^^)v
2011/08/07 23:24:25
お疲れさまでした〜
しかし、本当に暑かったですね〜

日焼け、大丈夫でした?

また、六甲でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/11 15:09:55
こんちはっ♪

ほんし暑かったですね、なめてかかっていたら、日焼けをしていたみたいで翌日から首のところか痛くて痛くて・・・・(T_T)

あの後にお好み焼きとは・・・、といってもわたしはラーメンでした(・_・;)

27日くらいにはToshiさんも来られるようなので、六甲山に涼みに行きま~すヽ(^o^)丿
2011/08/08 19:56:34
次回までには、参加できる体勢(?)を作っておきますね。

なにかと、本当にお気遣い申し訳ありませんでした…
コメントへの返答
2011/08/11 15:14:19
こんちはっ♪

とんでもないです。

27日くらいに六甲登山はどうですか?

またメッセージしますヽ(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くれぐれも気をつけてねっ!」
何シテル?   09/24 14:43
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
280 人のお友達がいます
白神爺白神爺 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
noppo.noppo. * 春@青い1028春@青い1028 *
えむスポッツえむスポッツ * まさきshogoまさきshogo *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.