• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

宝くじは買わない~♪

宝くじは買わない~♪ 恥ずかしながら、宝くじを初めて買いました。
『東日本大震災復興宝くじ』というのもあったからかな?

とりあえず、11日まではを見ます♪
NC1⇒NC2
NDへの貯金
アルファロメオ4Cへの貯金


「宝くじは買わない だって僕はお金で買えないモノを もらったんだぁ~♪」
ブログ一覧 | ETCETERA | 日記
Posted at 2011/08/07 17:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:22:37
宝くじはもっぱら年末ジャンボを買ってます(^u^)
当たれば誕生プレゼントみたいで喜び倍増(n‘∀‘)η

去年の年末は30枚買って13,900円の収穫でした(-^〇^-)
コメントへの返答
2011/08/11 14:50:54
こんちはっ♪

我が家は、嫁さんが時々10枚だけ買って、300円が当たるのが精一杯です。それも換金したことがありません・・・・。

なので13,900円とはスゴイです。
2011/08/07 21:13:35
10年以上振りに買いました。
なんとなく。。。

夢は大きいわ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/11 14:52:14
こんちはっ♪

復興宝くじの夢の期間は短いですね(・_・;)

今日が当選番号発表日ですが、どうでしょう?
2011/08/07 21:34:31
えっ!買うの初めてですかっ(^^)

私は抽選日までの夢を買うつもりで10年以上は買い続けてます。
当たりませんが・・
コメントへの返答
2011/08/11 14:54:25
こんちはっ♪

馬券はあるのですが、恥ずかしながら宝くじを自分で買うのは・・・

復興宝くじだからなのか、売り場のおばさんが「ご協力ありがとうございます。」と言ってくれたので、買ってよかったなと思いました。
2011/08/07 23:38:18
totoは買ってますが

まあ、これも何かの支援かと。
しかし当たらんな〜
コメントへの返答
2011/08/11 14:55:57
こんちはっ♪

公の宝くじは何かの役にはたっているので、当たらなくても良しとしましょう(^v^)
2011/08/08 00:17:03
こんちゃ♪

『j.boy』さんのことですから、何だかんだいって当選金額
は全て復興支援に寄付しちゃうんでしょ♪

その時は是非!!ヲイラに窓口をさせて下さい☆
コメントへの返答
2011/08/11 14:58:09
こんちはっ♪

いえいえ、わたしはそんなにいい人ではありません。外れれば復興支援したと思いこみ、当たればクルマに化けちゃいます(*^^)v

倍にしてくれるなら考えましょう^m^
2011/08/08 01:09:15
買わないと当たらない!

夢は確実に見れます(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/11 14:59:08
こんちはっ♪

そうなんですよね、買わないと・・・

夢見て寄付できれば、良しとしましょう(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くれぐれも気をつけてねっ!」
何シテル?   09/24 14:43
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
282 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * でんたっくでんたっく *
げん9026げん9026 * コロ衛門コロ衛門 *
ヒロ@NCヒロ@NC * ma- syuma- syu *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.