• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今年は親孝行???

今年は親孝行??? もう皆さんはご存知だと思いますが、毎年母の日に開催されている『OASISロードスター・ミーティング』に開催されるらしいですね。

5月になれば、普段会えないみん友さんに会えると思っていたので残念ですが、今年も開催されるということに大感謝です。

毎年、OASISのある母の日は快晴なので、おやま『プチ親不孝MTG』でもしたいですね(*^_^*)
ブログ一覧 | MEETING | 日記
Posted at 2012/02/08 19:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:44:52
そうなんですね!しらなかった。
今年は親孝行だね☆
コメントへの返答
2012/02/08 19:47:17
親孝行しに関西に来てくださいね。

今年も〝プチ親不孝MTG〟しましょうヽ(^o^)丿
2012/02/08 20:04:53
秋なんですね。

M2や清里や大分と重なることはないですよね。

秋が忙しくなりそうです。
多分ジムカーナもあるでしょうし。
コメントへの返答
2012/02/08 20:14:34
10月のようですね。

当然重ならないように企画されるでしょうが、秋はイベントが目白押しで、わたしも痩せてしまいそうです^m^

秘密基地は、五月のしげさんちのイチゴ狩りには間に合わせますヽ(^o^)丿
2012/02/08 20:04:57
それでは、親不孝しに帰ってきます(^^)v
コメントへの返答
2012/02/08 20:15:18
そうですね、やなぎぃ君の場合は両方出来ちゃいますね(*^_^*)
2012/02/08 20:13:03
5月楽しみにしてたんですが、
先に延びちゃいましたね。

それまでは、プチで楽しみましょう!
コメントへの返答
2012/02/08 20:16:09
まあ開催されるので一安心です♪

プチは毎週末していますがねヽ(^o^)丿
2012/02/08 20:28:04
今年は、目指せ!オアシスと思ってましたが、
秋なんですね。

コメントへの返答
2012/02/08 21:12:40
秋には〝OASIS〟

母の日には〝プチ親不孝MTG〟

にいらしてくださいヽ(^o^)丿
2012/02/08 20:52:08
あっ5月じゃなく,秋なんですね~。
楽しみが伸びてしまいました・・・。

5月はGWの影響で交通量が多そうですし,
秋もイイかもしれませんね。
コメントへの返答
2012/02/08 21:14:29
延びましたが、開催されるということはありがたいことです♪

五月は、しげさんちで〝イチゴ狩り〟と我が家の〝秘密基地〟がありますからヽ(^o^)丿
2012/02/08 21:09:58
何や・・・・秋か(-.-)

私を酷道ツアーに連れてって (笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:19
雪が溶けたら、酷道や地図にない道を走りまくりましょうヽ(^o^)丿

そして、〝WEATHER REPORT〟跡地TRGへ♪
2012/02/08 21:11:58
秋に変更なんですかΣ(゚Д゚;

祭りもあるのでもしかしたら・・・><
コメントへの返答
2012/02/08 21:17:24
ホンマやね・・・

秋には祭りが・・・

とりあえず、春に走りまくりましょうヽ(^o^)丿
2012/02/08 21:33:22
初参加できると思ってたら延期ですか〜。
なんとしても秋まで延命させないとダメですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:36:53
延命?

当然ですよっヽ(^o^)丿
2012/02/08 21:40:24

秋ならアイリも行けるかも…!?
でも日曜日ですよね…日曜日は無理だorz
土曜日で土曜休みだったら行けるのに(´;ω;`)

コメントへの返答
2012/02/08 21:43:46
きっと日曜日は間違いないと思いますが、毎週末が『プチOASIS』ですから、ぜひお父さんにも来てもらいましょうヽ(^o^)丿
2012/02/08 21:51:32
オアシス行こうと考え中でしたが、秋まで辛抱です(>_<) ま、しょうがないか^^
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:42
週末なら、いつでも〝おやまの仲間達〟は待っていますからっヽ(^o^)丿
2012/02/08 22:31:14
あら〜、秋ですか〜

じゃぁ、次の大きなイベントは軽井沢ですね。
コメントへの返答
2012/02/09 00:03:27
秋ですね

とりあえずは、必ず晴天のOASISから、必ず雨の軽井沢になっちゃいましたね((+_+))
2012/02/08 23:00:10
噂では10月28日と聞いてますが、「1028の日」にしたのは何か意味があるのでしょうかね?

時期的には良いですが、三木は遠いな~(^^; あんなに近かったのに…。
コメントへの返答
2012/02/09 00:06:12
そうですね、わたしも10月28日と聞きましたが、一年で一番イベントの多い10月になるとはショックです(T_T)

ほんとですよね、この間まで・・・
でもお待ちしていますよ♪
〝前昼祭〟もっヽ(^o^)丿
2012/02/08 23:10:18
こんばんは(^_^)
秋に変更なら、春はイチゴ狩り&BBQで我が家で宿泊⇒次の日ツーリング。
秋には芋掘り&BBQで我が家に宿泊⇒オアシス

二回楽しめますねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/09 00:07:10
こんばんはっ

なんと芋までっヽ(^o^)丿

イチゴ狩りまでに、秘密基地を頑張ります♪
2012/02/08 23:11:19
秋に開催なんですね・・・(汗

そっか~ でも何処か行きたいしな~~

お山か~~~ ^m^ムフフふ…
コメントへの返答
2012/02/09 00:08:35
おやまで『プチ親不孝MTG』なんてやっちゃいましょうよヽ(^o^)丿
それに、今でも毎週末は『プチOASIS』ですから、ぜひいらしてください。
2012/02/08 23:29:27
秋にお会いしましょう(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:06
yoshimuraさんには、秋に二回も会えるかもですねヽ(^o^)丿
2012/02/09 22:42:33
こんばんは☆

OASISは昨年レポを拝見させて頂きましたが、大きなイベントですよね~!

し・か・も♪

「御三家」が揃うイベントですよね~!(^^)!
(↑久々登場)

レポではお三人揃い踏みのお写真を是非拝見したいです☆☆☆

コメントへの返答
2012/02/09 22:51:43
こんばんは♪

大きな素敵なイベントですよヽ(^o^)丿

何が基準の〝御三家〟かわかりませんが、お二人と同じとは光栄なことです。(と思いこみます^m^)

ぜひ揃い踏みの写真を撮るためにいらしてください<(_ _)>
2012/02/10 23:33:37
軽井沢は5月末らしいですねぇ。

私としては分散してくれてちょっとうれしい?行けたら行きたいんですけどねぇ…
でも只でなくても荒天の軽井沢に私が行くのもちょっと気が引けるか…

それより、母の日が晴天だなんて、今年はそうとも限らないのでは…
コメントへの返答
2012/02/11 09:13:21
パソコン復活したようですね♪

連コメありがとう。

今まではずっと荒天なんで、荒天で当たり前^m^  かえって行き易く、わたし達の真の力で『軽井沢MTG』を晴天に導きましょうヽ(^o^)丿

母の日に雨が降っても皆は「いつものとおり」と思うだけです(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くれぐれも気をつけてねっ!」
何シテル?   09/24 14:43
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
280 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * ドライブ依存症ドライブ依存症 *
オクトパス8オクトパス8 * noppo.noppo. *
えむスポッツえむスポッツ * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.