• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

金 ⇒ 黒

金 ⇒ 黒 袖をベッタベタに濡らした後、美味しいお好み焼きを食べてから、最近ヨコヤマさんやじゃすみんちゃんと話題になっている〝WEATHER REPORT〟跡地を横目に見て〝マリンピア神戸〟にてショッピング♪

週末は〝おやまのアイドル〟の来山 ♡


履く度にいつも違和感のある足元ではちょっと恥ずかしいので、ゴールドのPUMA STREET MONACOから黒のPUMAレプリキャットⅢに買い替えました。

   

青春時代の想い出たっぷりの〝WEATHER REPORT〟跡地と〝マリンピア神戸〟
ヨコヤマさん、ぜひ〝WEATHER REPORT〟跡地プチTRG、いえいえ『べっぴんの町』ロケ地プチTRGの企画をお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | SHOPPING | 日記
Posted at 2012/02/08 21:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意さん⑨。
.ξさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

バースデーカード
hirom1980さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 21:32
やはり運転する時はPUMAが良いですね♪

僕も今現在2足持ってますヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2012年2月8日 21:35
運転時は、あの細身で軟らかいソールがいいですね。

同じですね♪
使い回したいと思いますヽ(^o^)丿
2012年2月8日 21:45

今週は金曜休みなんで、おやま行けそうにないですげっそり

金曜日暇すぎるんで、1人でオートメッセ行けるなら行くんですけど、会場がわからないし大阪怖い←えw

コメントへの返答
2012年2月8日 22:46
金曜は平日だったんですね・・・・

わたしもオートメッセ行きたいのですが、今回は行けない状況に<(_ _)>
2012年2月8日 21:59
こんばんは^^
新しい靴はいいですね♪
バッシュ系のゴツいフォルムも好きですが、プーマの細身のデザイン大好きです。

ただ、プーマだと29が入らなくて、それ以上のsizeになると、フォルムが崩れるのがいやで履いたことはありません(--;)
コメントへの返答
2012年2月8日 22:48
こんばんは♪

ドライブするには、このプーマの形がいいですよね。

ただ、プーマの細身には日本人の足のサイズは向いていないんでしょうね(+_+)
2012年2月8日 22:40
オシャレは足元から ですね。


親方には下駄か草履がお似合いかと。
コメントへの返答
2012年2月8日 22:43
ということは

この寒いのに

上は浴衣だけ・・・・



髪の毛伸びたら、結ってくださいね^m^
2012年2月8日 23:02
靴が欲しくなるシーズンです(^◇^)

こちらはまだ雪で、毎日ブーツと長靴が友達。

はやくスキップしたいなぁ~♪
コメントへの返答
2012年2月9日 0:14
福井って近いのに、こんなに違うのですね。

スキップいいですね♪

最近スキップしたのって何年前でしょう?

明日のツーリング時にやってみようヽ(^o^)丿
2012年2月8日 23:36
跡地のファミマが泣かせる・・・(T_T)

マリンピア、
平日だけに良い場所に停めれてますな(^^)

べっぴんTRG、良いですね!でも参加者二人だけかも?

コメントへの返答
2012年2月9日 0:20
せめて海が埋め立ててなければ・・・(T_T)

ファミマで〝ティーソーダ(あるかなぁ?)〟を買って、フェンスによじ登って飲みましょう♪

BGMはユーミンやレベッカ聴きながら?
2012年2月8日 23:57
ヨコヤマさん、3人やないかな? (^^)v
けど、平日はNGですよ。

え~、ドライブにはPUMAっと( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2012年2月9日 0:21
じゃすみんちゃんも入れて4人かな?

ドライブにはPUMAいいですよ。
気合入ること間違いなしっヽ(^o^)丿
2012年2月9日 7:44
おはようございます(^_^)
運転する時は裸足が1番ですよ。
ペダルの感触がダイレクトに伝わるし…
私は本気の時は裸足ですよ。
普段はアディダスやけど。
コメントへの返答
2012年2月9日 8:10
おはようございます。

そういえば、小学生の頃のリレーは裸足で走っていましたよね。それからドラムも家では裸足で練習していたので、ステージも裸足ということがありました。

しげさんが裸足になったら気を付けます。〝あばれはっちゃく〟ですね^m^

今日はヨロシクヽ(^o^)丿
2012年2月9日 12:32
ブラックの靴はカッコ良いですね~。

当方は、散歩でもドライブでも登山でも同じスニーカーを履いていますから、場面に応じて使い分けた方がイイですね!
コメントへの返答
2012年2月9日 18:15
やっぱりドライビング・シューズは運転しやすいですよ♪

パコの散歩は〝ダイエット・シューズ〟です(+_+)
2012年2月10日 23:46
私はあしがベタっと幅広なので、どうがんばってもドライビングシューズや近しい細身のシューズが履けなくて悲しいです…

オシャレは足下からなのに…
コメントへの返答
2012年2月11日 9:18
実は、わたしもベタ足何ですが、1cm大きいサイズにして無理矢理履いています。

ペダル操作は格段に上がりますよ♪

わたしはお洒落から程遠い人なんですが、さすがに金は・・・・
2012年2月12日 22:59
今日、マリンピア神戸行ったんですが、親父がこの靴買いました~(*^^*)

カッコいいですよね~
コメントへの返答
2012年2月13日 8:33
お父さんが・・・・

きっと素敵なカッコイイお父さんではヽ(^o^)丿

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation