• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
マツダ
フォルクスワーゲン
輸入車その他
ハーレーダビッドソン
トヨタ
スバル
スズキ
BMW
その他
ヤマハ

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1001Rが見つかるというように、偶然が2回重なりこのクルマに出逢うことが出来ました。そして、アイ・スタイリングの石川代表や、なんとD-TECHNIQUEの出来さんにまでも・・・・^^。 これで、ロードスターのコ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年01月25日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 2014.4.4(新車)~
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月08日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) 「それにしても良くできたクルマや~。」 2014.3.16(新車)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月25日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い19年モノを譲っていただいたので、わたしのもとで大切にしていきたいと思います。 2010.11.25(70,176km)~2016.2.15(75,370km)、 2017.5.10(81,525km)~
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年11月25日

フォルクスワーゲン アップ!  

イイね!
フォルクスワーゲン アップ!
スニーカー感覚のクルマが欲しかったところ、嫁が“ピンクのハスラー”が欲しいと言い出したので、説得してコイツになりました。慣れるまではASGに違和感がありますが、慣れてしまえばそれも可愛いクセと許せてしまえます。 2014.1.24(新車)~ 2017.1.21(42,933km)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月18日

カピバラさん (トヨタ プリウス)  

イイね!
トヨタ プリウス
ずーっと苦手なクルマやったのに、乗ってみたら良く出来たクルマです。 でも、1年1ヶ月で33,650km乗ったのですが、「このままでは・・・・」と思い手放しました(*^^)v 2012.9.12(新車) ~ 2013.10.6(33,650km)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月23日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
今は亡き大好きなお婆ちゃんの誕生日(4月23日)に登録。これで再びロードスターをコンプリートヽ(^o^)丿 ガッツリと色んなパーツが付いていましたが、少しずつ自分の好みに変えていきたいと思います。 2012.4.22(27,889km)~ 2016.2.11(53,468km)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月03日

日産 フェアレディZ ロードスター  

イイね!
日産 フェアレディZ ロードスター
子供の頃からの憧れの貴婦人 〝無邪気な子供心を持つアダルト〟です♪ 2011.11.12/11,732km ~ 2012.9.12/31,445km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月09日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
分かっていたことですが、四人の免許証保持者に対して、ツー・シーター2台はつらい・・・ 自分には『駆け抜ける喜び』より『ZOOM-ZOOM』のほうが向いていると実感しています。 ということで、また、8に戻ってきました。(でも今度はATです。) ATなのに6速パドルで峠も攻める愛おしいクルマです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月10日

BMW Z4 ロードスター  

イイね!
BMW Z4 ロードスター
憧れていたZ4買っちゃいました。オープン2シーター4台(2011現在)あるって可笑しいですよね・・・。 今はすっかり嫁さんのクルマになっております。 2008(新古車)~2016.2.8(48,515Km)  ・2009 『北海道制覇』
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月09日
 
1 2 3 4 
 

プロフィール

「@ますたに 奥様と熱〜い時間を・・・( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/22 12:04
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
282 人のお友達がいます
なべちゃん.なべちゃん. * ひげさんひげさん *
jet74744jet74744 * でよでよでよでよ *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * OzekiOzeki *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.