• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 01:34 
ma-syuさん これまたご無沙汰しております。今年は家族サービスで、嫁と娘の三人で北海道旅行しています。
08/28 01:33 
ken!!くん ご無沙汰です。昨年は来れませんでしたが、出来れば毎年来たいです。
08/28 01:31 
なお八さん 決して間違った訳ではありません!笑
08/27 20:32 
少し早いですがフラミ会場で宿泊してま〜す♫
 08/27 20:39 
@j.boy-親方@O☆B-Racing フラミって何日?どんだけ早いねん(^_^;)))
 08/27 20:42 
@j.boy-親方@O☆B-Racing 今年も北海道にいらしているのですねッ☆
 08/27 23:26 
@j.boy-親方@O☆B-Racing フォレスターで!
 08/28 01:31 
なお八さん 決して間違った訳ではありません!笑
 08/28 01:33 
ken!!くん ご無沙汰です。昨年は来れませんでしたが、出来れば毎年来たいです。
 08/28 01:34 
ma-syuさん これまたご無沙汰しております。今年は家族サービスで、嫁と娘の三人で北海道旅行しています。
07/22 12:04 
@ますたに 奥様と熱〜い時間を・・・( ̄▽ ̄)
07/20 13:05 
羨ましい〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
07/09 12:45 
ヒュ〜ヒュ〜
07/07 18:08 
鉄人っ!
07/06 23:48 
え〜歳なんですから、どうぞお気をつけて〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
07/02 10:40 
今、芦屋でマスタニさんに抜かれる!( ̄▽ ̄)
04/23 15:05 
おやまには誰もおらん!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
04/22 12:14 
俺も2時頃には!
04/09 14:35 
霧がひどくなってきたので下ります。
04/09 14:23 
ホンマか〜?( ̄▽ ̄;)
04/09 14:09 
何買うの?
 04/09 17:09 
軽自動車?
04/09 14:07 
霧が出てきた!
 04/09 14:35 
霧がひどくなってきたので下ります。
 04/09 14:40 
霧ってますね。@umie!@j.boy-親方@O☆B-Racing
01/02 17:00 
もしやトラネコ君の向こうは『じゃすみん』ちゃん???( ̄▽ ̄)
12/31 13:28 
お爺さんが通り過ぎていった!
12/31 13:08 
おやま
 12/31 13:17 
@j.boy-親方@O☆B-Racing 今から登ります~。
 12/31 13:28 
お爺さんが通り過ぎていった!
12/28 10:40 
頭に葉っぱ乗せたら“ふなっしー”やん!ヽ(^o^)

プロフィール

「ma-syuさん これまたご無沙汰しております。今年は家族サービスで、嫁と娘の三人で北海道旅行しています。」
何シテル?   08/28 01:34
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車大好き人間さん、ヨロシクです。
282 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * OzekiOzeki *
コロ衛門コロ衛門 * ヒロ@NCヒロ@NC *
なべちゃん.なべちゃん. * まさきshogoまさきshogo *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.