• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまにゃんのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

ざく!

話題になってからだいぶ経ちますがやっと見つけました!

いつも品切れだったから諦めてましたが実家近くで2個だけ入ってたのに出会いました。



組み立てると


シャー専用ザクでした。

このままじゃつまらないから改造しちゃいます(^^)



Posted at 2017/12/10 23:18:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

モフモフ

つくばの動物カフェに行ってきましたぁ

何度も行っているお店ですが、今日の目的は彼!


ワライカワセミさんです(o^^o)
ワハハハハハって感じに鳴きます(笑)
シルエットがかっこよくてカワセミは鳥類の中で最も好きなんです。

続いては


シベリアワシミミヅクさんです。
クールでかっこいい(*'▽'*)

にしてもでかい!!
お値段100万越え!
おいらのジムニーより高い(OvO)

ほかにも


フクロウさん
眠いのはわかるけど傾いてますよー(笑)



ハヤブサ!

羽を広げてくれました(*'▽'*)


にゃん!

ペルシャ猫さんですo(^o^)o
私が手を近づけるとひっくり返ます(^^;



娘はひよこを捕まえては離してを繰り返してました。
2時間の間ご満悦(^∇^)



とっても癒されました^_^




Posted at 2017/11/24 01:42:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

金峰山

今月も山に登ってきました(^ ^)

今回の山は金峰山!
山梨県と長野県の間にそびえる2599メートルの山です。日本百名山の一つです。


今回選んだコースは瑞牆山荘からの登山ルート。コースタイムでも4時間程度かかるルートでなかなかつきません。
標高2000メートル越えということで寒い!

つららがあったりします。

曇る前の一枚



事前の天気予報では晴れになってましたが、登りだすと曇り始め、ネットで確認すると晴れのち雨になってました(^^;;

そんなこんなで歩いていると白いものが

なんと雹です^_^



細かい雹が積もってます^^;

この後雪に変わってしまいました。

今年初降雪なのかなぁ

山頂では最高の眺めが!

の予定でしたが、あたりは真っ白

しかも13時過ぎ!

急いで下山を始めますが岩場が濡れてよく滑る(^ ^)
なかなかペースを上げられずに結局日が暮れてしまいました。

コースを見失ってしまいましたが冷静に解決して19時に無事に下山できました。

季節はもう冬になりますね(^◇^)

あぁ怖かった(笑)







Posted at 2017/11/05 15:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

帽子

紫外線対策と頭の保護という目的で登山やアウトドアの時には必ず帽子をかぶるようにしてます。

アウトドアリサーチのハットを10年近く使ってきましたのでこの度新しいハットにしました。



だいぶ前から狙っていたファイントラックのエバーブレスハット!

独自の防水透湿素材エバーブレスを使ったハットです。

セットアッププリムのおかげで任意の指定した形にツバを調整することが可能です。
今まで使ってたハットはペラペラだったので便利です。



Posted at 2017/10/29 23:15:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

ぴかぴかの

スプーンとフォーク(笑)



子どものを磨いてみました(OvO)

なんと暇人Σ(゚д゚lll)

Posted at 2017/10/16 20:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「寒いよー」
何シテル?   10/05 21:00
学名 やまにゃん 生息地 茨城県 生態 jb23ー6型と言う移動方法を備えています。 海、山、川に出没し魚捕まえたりウロウロしている おとなし目だが雨になる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:03:38
 
ネーちゃんとムフフな予定♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 13:49:43
ヘルプみー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 07:18:59

お友達

釣りとジムニーと登山がお好きなお方は是非お友達になってください。

47 人のお友達がいます
隼77隼77 * よはるよはる *
うだうだ * コレステ109コレステ109 *
enchienchi カメ3412カメ3412

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーJB23の6型XGです。 2014年現在 足回り ホイール:キラーフィールド ...
スズキ Kei スズキ Kei
ジムニーの次に乗ることになったスズキのKEIちゃんです。 ジムニー購入ご2台所有は厳し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-1型のジムニーです。 親父から譲り受けて毎日100キロ以上走ってやってます。す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.