• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

映画見てきました

19時30分ごろ、ドラえもんを見終わった時!

「映画見に行くか?!」と何の前触れもなく突然言い出した私!

すぐにネットで調べると1時間後に「おおかみこどもの雨と雪」の上映に間に合うことが判明!

ネットでチケット買って出発!

ここまでなんと5分(笑)

アニメーション映画を見るのは久々でしたがとても良い作品でした。

なんと行っても主人公たちが乗っている車が赤ジムニー!

すばらしい!

あぁ・・・もちろん映画のストーリーもとても良く感動するシーンがいくつかありました。

おおかみにも人間にもなれるのであれば、どちらとして生きていくか?

自分ならおおかみでも良いと思ってしまいました。

見る価値ありの良い映画でした。

DVD出たらまた見よう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:12:40
五分とは(⌒-⌒; )

しっかし、それについて来る人も行動が素早いデスね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:46:16
うちは何時でもスクランブル体制なんです!(^^)!
2012/08/18 09:15:45
見たい見たいと言いつつ全然行けてないです映画
ジムニーが出演するなら絶対に見に行こうかと思います(^-^)b

おおかみさん?
ウチに一匹いますけど?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:49:36
赤のJAがでてますよ!(^^)!

うちはやはり山猫という認識らしいです(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹の中に停滞前線が」
何シテル?   07/10 00:37
学名 やまにゃん 生息地 茨城県 生態 jb23ー6型と言う移動方法を備えています。 海、山、川に出没し魚捕まえたりウロウロしている おとなし目だが雨になる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 20:03:38
 
ネーちゃんとムフフな予定♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 13:49:43
ヘルプみー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 07:18:59

お友達

釣りとジムニーと登山がお好きなお方は是非お友達になってください。

47 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 * NABENABE *
隼77隼77 * enchienchi *
BeechanBeechan Y-exY-ex

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーJB23の6型XGです。 2014年現在 足回り ホイール:キラーフィールド ...
スズキ Kei スズキ Kei
ジムニーの次に乗ることになったスズキのKEIちゃんです。 ジムニー購入ご2台所有は厳し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23-1型のジムニーです。 親父から譲り受けて毎日100キロ以上走ってやってます。す ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.