• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

求ム。

求ム。 デジカメなんですけどね。



えっと今僕はキャノンのヤツを時々レース見に行ったときとか


オートサロンでネーチャン撮ったりぐらいでしか使わないんですが、

レース見に行ったときにレース走行中の思い出の為のマシンの流し撮り!

などをしても特定のカラーリングのマシンがピンボケしちゃうんですよね・・・。

タカタNSXとレイブリックとエプソン・・・。

他のニッサンとかのあんまり好きじゃないマシンの写りはよくて・・・。

ニコンはどうなのかなぁ・・・とニコンはレスポンスが遅いと聞いたり・・

DO(どう)なんですか?ニコンは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2008/06/18 15:48:00
なぜかどうでもいい車の流し撮りは綺麗に行くものですよね~。
私も琢磨のマシンの画像は「いい!」というのがナカナカ撮れなくて・・・。
どうでもいいチームの車は数枚しか撮影してなくても「いい!」のがあったりするんですよね~。
これは、デジカメになる前からPENTAXでもcanonでも変化なかったなぁ。
コメントへの返答
2008/06/18 23:55:00
何でかどうでもいいマシンのピントばかりあうんですよね。
キャノンは何だかタカタのグリーンとギラギラとブルーのピントがあいにくいんですよね。友人の話だと若干キャノンのエンジンがおバカさんらしいんですよね。
なので買ったばかりのカメラを下取りして買いなおすか悩みかけてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつ振りだ?? http://cvw.jp/b/222606/32696451/
何シテル?   03/29 01:04
侍雷埜(じらいや)です。 名前の理由は何となく字の並びと響きがいいように感じたので。 ブログは独断と偏見で気が向いたら更新してきます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

specialized 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/16 00:04:15
 
K2 
カテゴリ:ski
2009/02/08 23:58:30
 
オークリー 
カテゴリ:ski
2008/10/19 10:19:47
 

お友達

プチッとするともれなくお友達に・・・・
・・・・
・・・
・・
・なってください。
好きなものが共通の方よろしくおねがいしまぁす
27 人のお友達がいます
まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮) * 美夕。美夕。
まつ27まつ27 温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@
まさる@長野まさる@長野 POKI@白馬POKI@白馬

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
多分年式はあっているような・・・?
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ぼろインプです
ホンダ シビック ホンダ シビック
かなり面白いクルマです。 VTECに入れた時の音がたまりません!
その他 その他 その他 その他
スキーのアイテム画像ばかり・・あると思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.