車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
定例となりつつある金曜夜
土曜日に仕事があるにも関わらず、金曜日夜ということでいつものコースに、いつもの人と
そう、ぎゅーたんさんです笑

私の後輩(?)のシルビア乗りと、31(年齢じゃない)の山ちゃんに声をかけてGO

シルビアの子と合流して早目に登り、何本か流す
グリップに興味があるということでライン取りなんかを教えつつ時間を潰します
ま、教えるほど上手くないですが
調子乗ってるとタイヤが垂れてアンダーが笑

通りがかりの86の方と会話をし、本命のぎゅーたんさんと合流
その時、NCロードスターとチェイサーの人も来ました
とりあえずロードスターと追いかけっこ。目の前でスピンしかけたのにはビックリ

タイヤがたれてたので静観してると
インプと別のAE86が走ってて追いかけたい衝動に駆られましたが我慢
このあたりで山ちゃん合流
86二台とインプも合流

ぎゅーたんさんの変更した脚まわりが気になるので乗せていただくことに
うん、良い感じ!弱オーバーな感じで個人的には好きかな
ピロアッパー良いな
タイヤがたれた時の挙動がどうなるかわからないですが

タイヤも冷えて来ただろうと思い立ち、発進!
期せずしてぎゅーたんさんを追いかけることに




「ついていけるぜ」

前回走った時に頭のネジを緩めてもらったのが功を奏したようです
お互いに全力ではないと思いますが
ここでAE86乱入、良い音してるし速い!
何本か走ってタイヤが御臨終なさったようで突然のスローダウン

その後少し皆さんとお話しして、次の日仕事があるので先に失礼しました

先日の打倒インプ会談より、自分の中で火がついている!


が、お金がありません(^q^)

こうやっていろんな人と交流しながら技術を高めていけたらなと思います



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:32:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:19:52
速いハチロク…気になるです~(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 09:30:40
いやー、ビックリしました!
今度こそ是非とも
2016/10/16 09:44:31
お疲れ様でした(*^_^*)

この間はかなり盛り上がりましたね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/16 10:21:17
お疲れ様でした!いつも突然に呼び出してすみません

色んな車と走るのは楽しいですね。最近はぶっちぎられることも減りました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@YLP きた!」
何シテル?   12/11 00:06
T-Matsです。 車はスイフトスポーツ(ZC32S)、バイクはDR-Z400SMに乗っています。 どちらもジムカーナ仕様を目指してつくっているとこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
挑み続けるために。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 17:00:17
ギヤ比と車速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 08:03:19
クヌギに行ってきましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 13:28:51
お友達
みんからの使い方よくわからないので、是非どんどん友達申請してください。
来る者拒まずのスタンスです。

カスタム好き、走り好きの方

どんどん絡んでいきましょう。
121 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
よっすぃ@よっすぃ@ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
hide ZC32Shide ZC32S * りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 パワーはそうでもないですが、ど ...
スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
街乗り時々ワインディングには最高の使い勝手の良さと楽しさ 400最高の怒涛の加速 単気筒 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
知人より格安で譲ってもらったビート。絶対的な性能は高くないですが、乗れば街中でも思わずニ ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
オークションでポチったら落としてしまったバイク。完全サーキット仕様だったらしく、垂れ角の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.