• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやブンのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

6/3 オツカレナイト♪

今週の土曜日はオツカレナイトですよ~

全国オフに参加していないかた、オフ会初めてのかたも参加できますので、
まったり楽しみましょう!

参加表明の期限が6/3 12:00ですので、参加されるかたは早めにイベントカレンダーから参加表明をお願いします♪
ロッシーカズさんからのブログからイベントカレンダーに行けます♪

場所はいつものところです(爆)


この記事は、オツカレナイトします❗について書いています。
Posted at 2017/05/31 18:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

いじりオフ開催します♪

いじりオフ開催します♪お久しぶりです♪
年明け早々、激務でしたがなんとか落ち着いてきました(^-^;

全国オフの前ということで、恒例のいじりオフを開催したいと思います(*^-^*)





日時:4月23日(日)10:00~

※遅刻、早退自由

場所:埼玉某所



全国オフの前に、溜まっているいじりを思いっきりやっちゃいましょう!
全国オフに参加されないかた、いじりネタがないかた、初参加のかたも気軽にご参加ください♪

まったりとおしゃべりしながら、楽しみましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
自分は維持りをします(^-^;


参加表明は、このブログへコメントしていただくかメッセージでお願いいたしますm(_ _)m

場所等の詳細は後日メッセさせていただきます。

多くのご参加をお待ちしております♪



全国オフに参加表明されていないかたは、4/24(月)が締め切りですのでお早めに!


全国オフの参加表明はこちら!


また、既に参加表明されているかたは、重要なお知らせがありますので忘れずに!

全国オフの重要なお知らせ!
Posted at 2017/04/09 23:15:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします♪明けましておめでとうございます♪

昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も仕事が多忙になりそうなので、なかなかログインできないと思いますが、
変わらずよろしくお願いしますm(__)m


昨年の8月でみんカラ始めて10年でした(^-^;
Posted at 2017/01/01 00:30:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!

いじりオフ開催します♪

いじりオフ開催します♪前回のブログで予告しましたとおり、久しぶりにいじりオフを開催したいと思います♪

久しぶりにいじりの聖地で、楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ
自分はちょっといじります(*≧艸≦)



日時:10月16日(日)10:00~17:00
※遅刻、早退自由

場所:埼玉某所

いじりネタがないかた、初参加のかたも気軽にご参加ください♪
今流行の貼りものだけでもOKです(爆)

まったりとお話しながら、いじりましょうo(*>▽<*)o

参加表明は、このブログへコメントしていただくかメッセージでお願い致しますm(_ _)m

Posted at 2016/10/02 23:09:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月19日 イイね!

守谷プチでNight♪

守谷プチでNight♪みなさん、おひさしぶりです(^-^;
とりあえず生きてはいますw

昨晩、守谷プチでNightに行ってきました♪

あいにくの天気でしたが10台ほど集結(*´▽`*)

守谷プチNightは初参加でしたが、みなさんとまったりお話ができて楽しかったです(*^-^*)

また久しぶりにみなさんの車をじっくり見させてもらい、いい刺激をいただきましたw
師匠のボンネットに一番刺激を受けました(爆)

幹事のhornetさん、オフの開催ありがとうございましたm(__)m

参加されたみなさん、おつかれさまでした(≧▽≦)


とあるお方から、久しぶりにいじりオフをやらないかと言われまして、来月あたりに久しぶりにいじりオフやっちゃおうかと思います( *´艸`)
Posted at 2016/09/19 14:09:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2012年6月にGSR50からAHR20に乗り換えました。 仕事が多忙のため、徘徊・更新があまりできませんが、 オフなどには参加してますので、初めてのか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ウィッシュ 前期フロントグリル塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 02:27:47
なぅ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/13 23:27:21
いじりオフ in 彩の国♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 07:56:04

お友達

お友達のお誘い大歓迎です♪
車種問わず、気軽にお誘い下さい。
よろしくお願いします(^▽^)
325 人のお友達がいます
しゅう@さいたましゅう@さいたま * ふ~。ふ~。
EXARTEXARTみんカラ公認 はちおやじぃ~はちおやじぃ~
YOURSYOURSみんカラ公認 kentimakentima

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
5代目エスです。シンプルに弄っていこうと思います♪よろしくお願いします。 <グレード> ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
3代目エスです。自分の理想に近いラグジュアリーなエスに仕上がったのですが、事情により手放 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4代目エスです。2006年12月から2012年の6月の約5年半乗りました。 たくさんの思 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2代目エスです。わずか1年足らずで事故でお亡くなりになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.