• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

桃狩りオッフ♪

桃狩りオッフ♪ 昨日、山梨へ桃狩りオッフに行ってきました♪
今週は健全なオフです(爆)



今回は家族も参加可能ということで、サービスも兼ねてうちの財務省も連れて行きました(笑)

桃狩りは初体験でしたが、甘い桃をゲットすることができ、おいしくいただくことができました♪
もっと甘い桃が食べたいですが(爆)(爆)

桃狩り以外も、明野のひまわり畑、清泉寮にも行き、自分も財務省も楽しむことができました(*⌒∇⌒*)

最後に清里マイスター龍湾さんと合流し、おすすめのレストランでおいしい晩御飯をいただきました♪

これほど充実したオフは初めだったので、とっても満足な1日でした!

またこのような家族も参加できるオフをやりたいですね♪


幹事のヒロちゃきさん、いろいろと取り纏めていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

参加されたみなさん、お疲れさまでした♪


さぁ~って、次回のオフは何かしら?(ニヤッ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:43:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌴続・『最後のレーシングカーが欲 ...
もっちゃん#445さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:01:59
お疲れ様でした^^

今回のオフは穴埋めですか?(爆

桃太郎甘かったですけど・・・

次回のオフ?

今日ですよ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:40:29
おつかれさまでした~♪

穴埋めだなんて、いつもサービスしまくってますよ(笑)

桃太郎は甘かったですが、もっと甘いモモ太郎が食べたいっすね(爆)

次回のオフ、今日?(笑)

またよろしくです~(≧∇≦)/
2011/08/08 00:03:26
イヤラシイ桃を想像したワタ串はやはり変態でしょうか??ww
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:55
ズバリ、変態だと思います(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ワタ串も・・・(爆)
2011/08/08 00:05:31
はやさん、長距離運転お疲れ様でしたぁー(^_−)−☆

奥さん、自分以上に調べてて驚きました!!!

すべて、望みは叶えられたはずぅーー
だと言いですが(`_´)ゞ


次回は、スポンサーとお聞きしております(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 08:45:08
ちゃきちゃん、幹事おつかれさまでした~♪

うちの財務省、暇人なので今度幹事やってもらいます(爆)

行きたいところに全て行けて、満足してましたよ(笑)ありがとう!

次回はスポンサー!?何の話?(笑)

また遊びましょう(≧∇≦)/
2011/08/08 00:24:45
はやさん桃オフおつかれさまです。

最近お出かけオフが多いですね。

超楽しそう。

土日が休みなら全てのオフに行きたいですわ~

ま、その内遊んでくださいネ。

コメントへの返答
2011/08/08 08:47:13
まいどです~♪

そういえば、お出かけオフ多いかも(笑)

どうしても土日開催が多いので、ノムしゃんにはいつも申し訳ないという思いでつらいです・・・。

とりあえず、近いうちに茶会やりましょう!

ドンキで野外茶会します?(爆)(爆)
2011/08/08 00:45:41
こんばんは~

健全なオフへの参加お疲れ様~♪

うちはきっと健全なオフだと参加は
無理っすね(爆)

しかし最後に清里マイスター付とは
いい感じですね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:54
おはようございます♪

今回は1日爽やかなオフでした(笑)

健全なオフの参加は無理!?(笑)
じゃ、10月末は遠征お願いします(爆)

次回は清里マイスターオフをやりたいです!(マジ)
2011/08/08 01:40:02
先日はお疲れ様でした!

帰りは先導いただきありがとうございました~

健全なオフ?

不健全なオフもあるんですか?(爆
コメントへの返答
2011/08/08 08:56:53
土曜日はおつかれさまでした♪

帰りは土砂降りでしたが、安全運転で帰れてよかったです(^ー^;

虎さん・・・、本当は不健全なオフに行きたいんでしょ?(爆)(爆)

次回もよろしくお願いします(≧∇≦)/
2011/08/08 06:13:32
お疲れ様でした(^-^)/

やはりどんなオフでも楽しいですね(^-^)

奥さん、満足されましたか?

これだけ奥さん孝行しておけば次回の例のオフには参加出来ますね(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:18:28
おつかれさまでした♪

オフは楽しくてやめられませんね(≧∀≦)

財務省は満足してたので、次回のモモ狩りオフは大丈夫でしょう(爆)

次回もよろしくお願いします(@^▽^@)
2011/08/08 06:46:25
おはようございます^^

土曜はお疲れ様でした

朝からの渋滞は参りましたね~

これもツアーの一つ?

充実したオフでしたね

またお願いします
(*^-^*)
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:31
おつかれさまでした~♪

渋滞には参りましたが、楽しめたのでよしとしましょう!(^o^)

さて、次回はブルーさんの大好きなモモ狩りオフですかね?(爆)

次回もよろしくお願いします(≧∀≦)
2011/08/08 06:49:07
桃狩りオフ、良いですね~(*^^*)

美味しい桃がいっぱいで、あっちの桃を妄想して(爆)

ひまわり畑も綺麗だったんでしょうね~
これで、ポイント稼ぎが出来たんで、秋のお泊まりオフは気兼ねなく参加できそうですね~(^w^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:26:02
こんばんは~♪

桃狩り初体験でしたが、おいしくいただきました(*^o^*)

ひまわり畑もきれいで、財務省ご満悦でした(笑)

これで気兼ねなくモモ狩りオフに参加できそうです(爆)(爆)
2011/08/08 09:25:13
あれ。。。


メイドさんは

どこですか??( ´艸`)


桃~~~!!


菊池桃子。。。好きだったデス(〃∇〃)
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:27
スカイさんが来ないので、メイドは呼びませんでした(≧∀≦)

メイドさんとモモ狩りしたかった~(爆)(爆)

菊池桃子…、自分も好きでした(@^▽^@)
2011/08/08 09:41:33
おはようございます♪

桃狩りオフ、お疲れさまでした(^-^)/

桃狩りして、その場で食べれるのは最高グッド(上向き矢印)

普段のオフと違い、家族で楽しめたでしょううれしい顔

次回は清里を皆さんて満喫しましょうねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:18
こんばんは♪

土曜日はおつかれさまでした!

いつものオフとは違って、家族で楽しむオフもいいですね(@^▽^@)

今度は清里オフを開催して、みんなで満喫したいですね!

また次回もよろしくお願いします(≧∀≦)
2011/08/08 09:52:46
おはようございます晴れ

はやママさんに桃剥いてもらって幸せでしたわーい(嬉しい顔)

いっぱい桃食べましたねグッド(上向き矢印)
宜しくお伝え下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 19:47:11
土曜日はおつかれさまでした~♪

カピママやほっけんママに剥いてもらったほうが幸せだよ(爆)

うちの財務省、おばちゃんだから(爆)(爆)(爆)

またこのようなオフやりたいね(@^▽^@)

次回もよろしくで~す♪
2011/08/08 10:59:42
はやさん


いつ我が家に届くんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:46
布袋さん!

一番甘いやつを送るように言ったので、来年の食べ頃の時期に届くと思います(笑)

それとも違うモモがいいっすかね?(爆)
2011/08/08 12:27:30

桃狩りオフ会お疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)

今回も参加出来ずm(__)m

家族も満足のオフ会なら最高ですね目がハート

カレー食べましたか?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 19:56:06
こんばんは~。

最近お忙しそうで、ご一緒できず残念です(>_<)

家族に満足してもらったら、オフ会に出やすいですからね(笑)

10月末のモモ狩りオフは一緒に狩りましょうね~(@^▽^@)
2011/08/08 12:57:07
お初のコメ失礼します(爆

えええええ
桃狩りのオフですかぁ~♪
いいなぁ~

コメントへの返答
2011/08/08 20:01:51
お初のコメありがとうございます(笑)

桃狩り初体験でしたが、簡単においしくいただけました(@^▽^@)

こっちの桃よりあっちのモモを狩りたかったです(爆)(爆)
2011/08/08 14:48:57
明るいママさんで、ファンになりました。

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:46
明るいだけが取り柄なので(笑)

もうおばちゃんので、ファンにならないほうがよいかと(爆)

(*≧m≦*)ププッ
2011/08/08 15:10:59
山梨の桃は甘かったですか??
福島も今最盛期でっせ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/08 21:51:42
まいど!

山梨の桃は甘かったよ~。

福島も桃おいしいよね!

いつ家に届くのかな?(ニヤッ)
2011/08/08 17:27:34
いつもオフは健全ですが何か?(爆)

ママも来たの?会いたかったぁ orz



コメントへの返答
2011/08/08 21:53:12
まいどです~♪

あっ、そんなこと言ったらモザイクはずしちゃいますよ(爆)

マミーはきたけど、エミーは来なかった・・・(爆)(爆)(爆)
2011/08/08 19:00:40
二週連続の桃狩り?

羨ましい~

ん、毎晩桃狩り!?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:20
乱さん!

若くて先立つものがあったら、毎晩桃狩り大歓迎です(笑)

10月末のモモ狩りご一緒しませんか?

(*≧m≦*)ププッ
2011/08/08 21:10:54
こんばんは〜♪

桃狩オフ、お疲れ様でした〜

ご家族も一緒に楽しめるオフっていいですね.
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:36
こんばんは♪

家族も楽しめるオフもいいですよね!

たぶんまた狩り物オフがあると思いますので、そのときは一緒に狩りましょう!(笑)
2011/08/08 21:42:40
こんばんは

桃狩りオフお疲れ様です。

参加したかった~"(>0<)"

わたすも10月に向けて家族サービスしなくちゃ

コメントへの返答
2011/08/08 21:56:56
こんばんは~♪

違うモモ狩りだったら、予定空けて来たでしょ?(爆)(爆)

いっぱい家族サービスして、10月は楽しみましょう(ニヤッ)
2011/08/08 21:55:55
はやさん!!!

ワタシはいつも健全なオフっすよ!!!

誤解のないように(爆


あ、お疲れ様でした(笑
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:11
カピちゃん!!

そうだっけ?(笑)

いや~、この前のカピちゃんの姿を見たら・・・(爆)

まっ、楽しいが一番ですから!(笑)

またよろしくで~す♪
2011/08/08 22:20:10
こんばんは♪

フルーツ苦手な僕ですが狩りとなると

楽しそうですね♪

こういうツアーがあるなら家族参加したいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:50:48
こんばんは!

あらっ、フルーツ苦手なんですか・・・。

でも、新鮮なフルーツを食べたら好きになるかも(笑)

フルーツ狩りオンリーだけではないので、是非次回は参加してくださいね。

次回はぶどう狩りかな~(*⌒∇⌒*)
2011/08/08 23:21:17
桃狩りお帰りなさい♪

なんだかんだ天候もよくあちこち行かれたみたいですね!

今回のルート真似して行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/08 23:58:54
ただいまです~♪(笑)

狩り物だけでなく、いろいろなところに行ったので楽しかったです(≧ω≦。)

今回は急なお話だったので、次回は是非一緒に楽しみましょう!


2011/08/08 23:35:26
桃狩りオフ、楽しそうカモ♪

桃も好きだけど・・・

桃尻はもっと・・・

スミマセン暴走しそうでした(汗)

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/09 00:00:33
どうもです~♪

灼熱のなかの桃狩りですが、楽しくておいしかったです(笑)

あらっ、桃尻好きなんですね(ニヤッ)

10月末のモモ狩り温泉オフは強制参加ということで(爆)(爆)(爆)

2011/08/09 00:33:02
こんばんは~。

先日はご夫婦でのご参加、お疲れ様でした~!

皆さんと休日を満喫出来て楽しかったですよね♪

次回お会いした時もよろしくお願いします☆

…健全じゃないオフで(笑)

あ…次回は健全ですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 20:49:54
こんばんは~♪

先日はおつかれさまでした!

1日中みなさんと楽しく過ごせてよかったです♪

ほっけんさん夫妻もカピちゃんと同じくラブラブで裏山です(笑)

次回もよろしくお願いします♪

次回は健全・・・かな?(笑)
2011/08/09 10:57:55
まいど!おいおい!

オミヤはどうしたー!!

届かないぞーーー!

え!(笑

てか、飲もうぜ!え!
コメントへの返答
2011/08/09 20:52:20
まいどです~♪

あっ!おみや・・・、忘れた(爆)

腰痛めなければ来れたのに、やり過ぎです(爆)

飲みたい気分だけど、勉強が・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012年6月にGSR50からAHR20に乗り換えました。 仕事が多忙のため、徘徊・更新があまりできませんが、 オフなどには参加してますので、初めてのか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウィッシュ 前期フロントグリル塗装♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 02:27:47
なぅ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/13 23:27:21
いじりオフ in 彩の国♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 07:56:04

お友達

お友達のお誘い大歓迎です♪
車種問わず、気軽にお誘い下さい。
よろしくお願いします(^▽^)
324 人のお友達がいます
EXARTEXART *みんカラ公認 ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ *
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * sumo195sumo195 *
イヂイヂ ylemylem

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
5代目エスです。シンプルに弄っていこうと思います♪よろしくお願いします。 <グレード> ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
3代目エスです。自分の理想に近いラグジュアリーなエスに仕上がったのですが、事情により手放 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4代目エスです。2006年12月から2012年の6月の約5年半乗りました。 たくさんの思 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2代目エスです。わずか1年足らずで事故でお亡くなりになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる