• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

挫折orz

挫折orz 今日は朝から黒車弄りしてたんだけどもあまりの暑さに人間ブローしてしまった。
(画像はイメージ)

チョクチョク水分取りながらこまめに休憩してたんだけどダメだった。
あまりの辛さに30分程寝込んだ。

でも、体力も回復しないので全然仕事も捗らない。
しまいには考える事も出来なくなってきてしまった。
そんな時に限ってネタ発動するし。

暗くなってきたので今日は諦めた。
明日は・・・起きれるのだろうか?(汗;

オク見てたらこんな物が。
メンバーの途中で切っちゃったりして使い物にならん。(-"-)
ま、ど~でも良いんだけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:30:24
熱中症になりかけました?今日は久しぶりの日曜日休みでしたが会社の組合のリーダー研修セミナーに参加していて丸一日潰れてしまいました...淸何を弄っていたか気になりますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:44:47
もう手遅れかも?

今しがたリバースしました(+o+)
2011/08/07 22:36:48
アラ!?熱中症ですか。ちょっと重症ですねえ。

オクのブツは、なんじゃこりゃ!???
酸素でバラバラに解体してたのを、「待てよ、これも売ろう♪」、ってな流れじゃなかったかと(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:17
早々に寝てしまおうと思ってたのに寝れません。(T_T)

肝心のメンバーを途中で切ってしまうなんて何に使えと言うのだろう?

ま、売れると思ってるんでしょうね。(^_^;)
2011/08/08 09:57:07
>オク見てたらこんな物が。

今週はフロアメンバ交換の見積を依頼しようと思っていたのでタイムリーな話題です。
しかし、これはひどい粗大ゴミですな。
クロスメンバぐらいは使えるかな。

コメントへの返答
2011/08/08 22:19:06
あ、今週見積もりでしたか。

メンバー交換の工賃て結構掛かったような・・・。
希少な車体なので交換するのがベターかな?
箱換えするにしても移植の手間を考えるとねぇ。

クロスメンバーだけの為にあの値段は無理でしょう。(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

結構、物欲番長です。レア物、ラス1の言葉に弱いです。財布の中身も気にせずフラフラ~っとブツに吸い寄せられ、あとでエライ目にあったりします。(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

timely 
カテゴリ:ショップ
2011/09/01 22:38:20
 
トータルチューン ワークス 
カテゴリ:ショップ
2008/07/24 22:39:41
 
TAKE OFF 
カテゴリ:アフターパーツ
2008/07/24 22:31:38
 

お友達

アルトワークスオーナーの方は勿論、それ以外の方も大歓迎です。お友達が沢山出来ればいいな~っと、思い登録しました。お気軽に話し掛けて下さい。オフ会等のお誘いも大歓迎です。こちらからはお友達に誘うことは無いと思いますが、お誘い頂ければ断りません?宜しくお願いします。m(__)m
69 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * 鼠ワークス鼠ワークス *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 GAMMAGAMMA *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * シン@009シン@009

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年に入ってから購入しました。平成7年式の笑い顔ワークスです。以前乗っていたセルボモード ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初のA/T車購入。快適重視で乗ります。(*´∀`)
スズキ アルトワークス 黒車2号 (スズキ アルトワークス)
性懲りも無く旧規格H系3代目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遂に旧H系ワークス乗り継いで4台目w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.