• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

北の国から

北の国から 今日は何を血迷ったか北上して来た。
(画像はイメージ)

うpも特にコレといった物は無かったんだけどね。





オクで幾らになるかウオッチ入れておいたら良い感じの値段に。
スズスポと尺のダブルコンボでも中々行かないのでは?

3点セットとは言え去年のスズスポcpuの値段高騰に比べれば安いもんだが(笑。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

上州の宴
バーバンさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 23:23
北上ということは金沢辺りですか?今度からR406経由で長野も巡回対象にしてみては?(爆)

オクのブツ、まだまだレアな車に乗ってる人いるんですねぇ。何気にタービンの箱まで本物のようだし。ウチは例の2つ目のブツはヤラレましたよ…orz ガワだけ本物(爆)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:32
長野はまだ金沢とセットの方がまだマシ?(笑。

ウワ!ガワだけ本物だったん?
じゃ、3発目のヤツはどうだったんだろう?
メチャクチャ安く落ちてたけど・・・。

4発のタービンの箱訳判らん品番だけどどうなんだろ?
説明ではまともな品番謳ってるので間違いは無いんだろうけどね。
2011年8月29日 0:22
3発目のヤツは調子が悪いようなことが書いてあったせいか伸びなかったけど、具体的だったので一応本物では?因みに1つ目はまだ手付かずなんですが、ああいったブツは装着しても回せないので、結局専門家により発覚するまでは検証もできないという(笑)ついでに元々の調子が悪いヤツのノーブランド疑惑も浮上しました(爆)もーそんなんばっか…orz
コメントへの返答
2011年8月29日 0:55
3発目のヤツは車両の仕様と合ってないので調子が悪いとウチは判断してました。

あ、じゃぁパンドラの箱は開かれないままなんですか?orz

いっそ、モーテ○○いっときますか(^_^;)

プロフィール

「うおおおお!お買い物マラソン5000ポイント当たった~~~www」
何シテル?   08/07 00:03
結構、物欲番長です。レア物、ラス1の言葉に弱いです。財布の中身も気にせずフラフラ~っとブツに吸い寄せられ、あとでエライ目にあったりします。(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 1213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

timely 
カテゴリ:ショップ
2011/09/01 22:38:20
 
トータルチューン ワークス 
カテゴリ:ショップ
2008/07/24 22:39:41
 
TAKE OFF 
カテゴリ:アフターパーツ
2008/07/24 22:31:38
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年に入ってから購入しました。平成7年式の笑い顔ワークスです。以前乗っていたセルボモード ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遂に旧H系ワークス乗り継いで4台目w
スズキ アルトワークス 黒車2号 (スズキ アルトワークス)
性懲りも無く旧規格H系3代目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初のA/T車購入。快適重視で乗ります。(*´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation