• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

排気物

排気物 物置整理してて 廃棄物 排気物どんだけ有るか並べてみたw

まるで下着ドロがガサ入れ喰らった光景みたいだな(笑。
軒先での撮影は困難だ。
ちゃんと撮影するには道路閉鎖せんとアカンし。



やっぱ、体育館貸しきっての撮影ですか?(爆。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/27 22:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 22:18
持ち過ぎですよwww
排気物以外もお宝眠ってそうですねw
コメントへの返答
2012年10月27日 22:27
調子付いて買い続けてたら貯まってきました。

ガラクタしかありませんよ。(^_^;)
2012年10月27日 23:58
夢のようです( ^ω^ )

魅入ってしまいます(笑)



コメントへの返答
2012年10月28日 0:05
リクエストに応えてみました(笑。

変な物しか有りませんが。(^_^;)
2012年10月28日 16:52
売ったら10万円ぐらいに
なりそうですね、すごい

コメントへの返答
2012年10月29日 0:00
いやぁ、そんな大した物無いですよ。

1本8マソの物混じってるなんて言えない言えない(ォィ
2012年10月28日 17:12
全部アルト用ですか?とにかく凄い量ですね!
コメントへの返答
2012年10月29日 0:01
アルト用しか撮影してません(笑。
2012年10月28日 19:55
かっ格好いい(*_*)
コメントへの返答
2012年10月29日 0:02
いやぁ、照れるなぁ(#^.^#)

あ、オイラの事じゃなかったんだorz
2012年10月29日 22:02
見方によっては知恵の輪みたいですね^^

メガホンRと0-400マフラー装着したいです☆
コメントへの返答
2012年10月29日 22:43
最初は綺麗に並べてたんですが、本数増えていくごとに面倒臭くなっちゃいまして(笑。

たかさんはやっぱ、メガホンRでしょ!
それか、メガホンVで!!(^。^)y-.。o○

プロフィール

「うおおおお!お買い物マラソン5000ポイント当たった~~~www」
何シテル?   08/07 00:03
結構、物欲番長です。レア物、ラス1の言葉に弱いです。財布の中身も気にせずフラフラ~っとブツに吸い寄せられ、あとでエライ目にあったりします。(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 1314 1516
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27282930
31      

リンク・クリップ

timely 
カテゴリ:ショップ
2011/09/01 22:38:20
 
トータルチューン ワークス 
カテゴリ:ショップ
2008/07/24 22:39:41
 
TAKE OFF 
カテゴリ:アフターパーツ
2008/07/24 22:31:38
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年に入ってから購入しました。平成7年式の笑い顔ワークスです。以前乗っていたセルボモード ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遂に旧H系ワークス乗り継いで4台目w
スズキ アルトワークス 黒車2号 (スズキ アルトワークス)
性懲りも無く旧規格H系3代目
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
人生初のA/T車購入。快適重視で乗ります。(*´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation