• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

みん友さんがお見舞いに!そして風鈴まつり!!

みん友さんがお見舞いに!そして風鈴まつり!! 昨日みん友さんが、わざわざ遠くから私の身を案じお見舞いに来てくださいました。

来てくださったのは、

白黒ONEさん

@tossyさん

ミスターXさん

です。



で、せっかく来てくださったので、私も身動きが取れず寝たきりというわけではないので、私のリハビリとカメラがご趣味の@tossyさんの撮影も兼ね、ちょっとしたドライブに行って来ました。

行き先はちょうどこの日から風鈴まつりが始まったお寺です。

というわけで早速向かいました。

@tossyさんと私は撮影に夢中だったのですが、お二人には退屈をさせてしまい申し訳なかったです。




編集に時間がかかり、写真の一つ一つにコメントを入れると今日もアップできそうにないので、ここからは暫く記述なし画像のみの手抜きです(笑)









































































思う存分撮影し、お腹が減ってきたので皆さんとお昼ご飯を食べに行きました。

画像はありません。

結構話し込んだあと、まだ話足りない4人は場所を変えてまた話の続きを・・・

ここでも話に夢中になって画像はありません。

話の内容と言えば、BABYMETALの話とかBABYMETALの話とかBABYMETALの話とかカメラのはなしとか・・・(笑)

気がつけばすっかり辺りは暗くなり、皆さん遠方から来られているので解散となりました。



私はちょっと事情があって、皆さんに何も準備できなかったのですが、皆さんからお土産を頂き、食事やお茶もご馳走になってしまいました。

何から何までお世話になり、ありがとうございました。









持病が再発してからオフ会にも参加できず、皆さんとお会いすることもできなかったので、わざわざお越し頂いて本当に嬉しかったですし有難かったです。

楽しい時間を設けて頂き、ひと時でも病気の痛みを忘れることができました。







またお会い出来るのを楽しみにしています。



そして早く元気になって、また皆さんといろんなところへ遊びに行きたいと思います。



本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/02 22:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 22:42
こんばんは(^_^)
昨日は、お疲れさまでした。

久しぶりにお会いすることができ良かったです♪
撮影スポットも教えていただきありがとうございました。
撮影モードに入ることができ楽しめました(笑)
風鈴の音が心地よかったですね(*^。^*)

また、BABYMETALの話とかBABYMETALの話とかBABYMETALの話とかちょっとカメラの話とか・・・できるのを楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2017年7月2日 22:42
こんばんは(^O^)

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

昨日は雨上がりでとても蒸し暑かったですが、風鈴の音で涼を感じることができました。

まだまだ私の知っている撮影スポットが沢山あるので、また機会があればご一緒しましょう!

今度お会いした時は、BABYMETALの話とかBABYMETALの話とかBABYMETALの話とかカメラの話沢山しましょう!!

BABYMETALの話の時は白黒さんが必須ですね(笑)

こちらこそまた次回お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
2017年7月2日 22:48
こんばんは!
N-ONEオーナー同士で終始BABYMETAL話…
とても楽しそうな集まりですね^ ^
そういえば、今月から5大キツネ祭りが始まりますね!
コメントへの返答
2017年7月2日 23:00
こんばんは!

N-ONEオーナーの皆さんがわざわざお越しくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

みんなで楽しくBABYMETALの話を・・・って、3人をこちらの世界に引きずり込んだのは私なんですが・・(笑)

いよいよ5大キツネ祭りが始まりますね。

それまでに体調を整えたいと思います(^_^)
2017年7月2日 23:22
こんばんわ~😃🌃

ふうりん祭ですかぁ。😄

季節感あっていいですねぇ。😆
コメントへの返答
2017年7月2日 23:39
u-pomさん、こんばんは~(^O^)

ちょうどこの日から風鈴まつりが始まってました。

私は風鈴の音が好きで、とても癒されます。

あと少し梅雨が続きますが、間もなく夏真っ盛りですね!

風鈴と夏、大好きな組み合わせです(^_^)
2017年7月3日 0:40
こんばんは(^-^*)/

土曜日はお疲れ様でした!

普段の生活環境では、なかなか味わえ無い
素敵な所へ、連れて行って頂きありがとうございました!
まさしく、「現実逃避行」でした。('-'。)

お稲荷様も、奉られていたので当選の御礼
五大&巨大狐祭りの無事の成功と、その他
いろいろお願いしました。(笑)

皆さん、あの海外のモデルさん密かに撮られて
いますね!おひと方だけ載せてないけど、絶対
撮っていますね。( ̄ー ̄)

暑い日々が続きますが、体調等には気をつけて
お過ごし下さい、またお会いできる日を楽しみに
しています。今夜は「生誕前夜祭」DEATH!!
コメントへの返答
2017年7月3日 10:35
おはようございます(^O^)

土曜日はありがとうございました_(._.)_

撮影の間退屈させてしまい、すいませんでした。

普段なかなかこういったところへ行く機会は少ないと思うので、こんなところもあるんだと見識を深めて頂けたら幸いです。

お稲荷様にキツネ祭りのお礼や安全祈願、それにもあちゃんのこととか、もあちゃんのこととか、もあちゃんのこととか等お願いされたんでしょうか(笑)

和の世界の中で、外国人の方との組み合わせが、相反するものの融合と、情緒趣があってとても絵になっていました。

多分投稿しておられない方は、ひっそりと楽しんでおられるのでは・・・(笑)

これから夏本番ですが、白黒さんもお身体ご自愛ください。

また次の機会を楽しみにしています。

今夜はお祭りですね!!o(^▽^)o
2017年7月3日 11:59
こんにちは\(^o^)/お久しぶりです。
これだけ風鈴がぶら下がっていると圧巻ですね!
何だかとても懐かしい気持ちになります(^.^)
お写真も素敵なものばかり、
二匹の亀の姿に初夏を感じます。
コメントへの返答
2017年7月3日 18:53
ぶらたんさん、こんばんは(^O^)

ご無沙汰しております。

数千個の風鈴がぶら下げられている風景、とても見応えがありますし、様々な音色で涼を感じることができます。

未熟な腕ながら、一生懸命撮影してみました。

ここのお寺の池、ミシシッピーアカミミガメ(ミドリガメ)だけではなく、在来種もいた事にホッとしました(^_^)
2017年7月3日 12:37
こんにちは、べるぐそんさん暑いですね。

羨ましいですね。BABYMETALの話とかBABYMETALの話とかBABYMETALの話とか
(笑)
私は先週、酒の席で浜田麻里の話とか浜田麻里の話とかで盛り上がっていました。
コメントへの返答
2017年7月3日 19:01
skinpageさん、こんばんは(^O^)

毎日蒸し暑い日が続きますね。

BABYMETALの話とかBABYMETALの話とかBABYMETALの話とか沢山しました(笑)

元はといえば私が皆さんを引きずり込んだのですが・・・(爆)

浜田麻里さんのお話で盛り上がられたんですね!

私もよく聴きました。

少し前にTVに出られたのを観たのですが、今でもパワフルボイスが健在で嬉しかったです(^_^)
2017年7月3日 13:05
こんにちは〜。

風鈴、やはり全部染めてあるのより筆で透明な本体に、絵が入ってるのが素敵ですね。南部風鈴なんかも有名ですが、それとはまた違う音色を聴かせてくれますし。大きさや、絵によっては値段が変わりますがそれだけの価値はありますね。
コメントへの返答
2017年7月3日 19:07
tukaponさん、こんばんは~(^O^)

ここには数千個の様々な風鈴があり、きっと自分の好みにあったものが見つけられると思います。

音色もそれぞれ違い、風情があってとても心地いいです。

因みにここのお寺では、多種多様な風鈴の販売もされています(^_^)

プロフィール

「@ブリカンRVF さん、おはようございます!

猫達のいる中を活躍してもらう事になりますが、場合によっては猫達が猫部屋1号館にごはんを食べに行っている間に動いてもらうとか、何らかの対策が必要かもしれません❗️

暫く様子を見たいと思います‼️😺

本日も宜しくお願い致します😄」
何シテル?   04/24 07:16
べるぐそんです。 N-ONEに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

京の都の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:35:29
上京物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 13:05:03
ヒストリーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 16:39:27

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス メルセデスAMG GLAクラス
メルセデスAMG GLA35 4マチック_RHD_4WD(DCT_2.0)に乗っています
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
2019年式 Mercedes-AMG CLA45 4MATIC Shooting Br ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation