• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

最近のみん友さんとの出来事

最近のみん友さんとの出来事 ここ最近、投稿したいものが山積みになっていたのですが、PCの不調や体調の不具合・バタバタしていたこともあって、何シテル?以外の投稿が滞っていました。

只今連載中?の、滋賀巡りとお線香もまだ途中なのですが、今回は最近のみん友さんとの出来事を綴ってみたいと思います。

なおPCがまだ不調なので、画像のノイズ除去等ができずお見苦しい画像が続きますが、どうかご容赦下さい。

また画像のネーム入れも出来ない状態です。



それでは時系列順に綴っていきたいと思います。



遡る事9月29日、みん友さんから連絡があり、明日私のところに会いに来て下さると連絡がありました。

そして日が変わり9月30日、愛媛県からNoneおやじさんとここちゃん0703さんが遠いところおいで下さいました。

おやじさんとは1年半ぶり、ここちゃんさんとは初めてお会いしました。

短い時間でしたが、いろんな話ができて嬉しかったです。




おやじさんとここちゃんさんをお見送りしたあと、みんカラを見てみると掲示板にディーンさんとかなちゃんを励ます会を開催すると書き込みが。

ただ残念ながら自力で運転して参加することができないので、せめてもとメッセージを送らせて頂きました。

すると・・・

ディーンさんとかなちゃんが私のところにわざわざ迎えに来て下さることに。

かえってお手数をおかけすることになってしまいました。

でも総勢11名で夕食を食べながら、楽しい時間を過ごすことができました。

お会いしたディーンさん・かなちゃん・abogadoさん+ご子息さん・ケロルさん・ありささん・れおんさん・ゆけ!ミッソカスマンさん・のほほんさん・なやっくさん、ありがとうございました。

そしてabogadoさん、帰り送って下さり申し訳なかったですm(__)m




それからそれから・・・

10月7日tossyさんと白黒さんが来て下さることになっていたのですが、どこかで撮影会の予感。

というわけで、カメラ女子デビューしたshellie.mayさんもお誘いしようということで、4人で遊びに行くことになりました。

そして皆さんに迎えに来て頂いたのですが、なぜかみんなでshellie.mayさんの車に乗車!!(爆笑)

誰が名づけたかみんカラミニミニ写真部、そのまま出発です(笑)




カメラを持って行ったので、ここからは画像中心です。

ただ、なぜかこの日は絶不調(いつも?)で、水平が取れていなかったりピンボケ画像を大量生産してしまいました。

はい、言い訳です(笑)



私の病院の都合でお昼の集合になったので、まずは腹ごしらえです。


お昼ご飯。


店内の雰囲気。


お店を出て、付近を散策しながら撮影開始です。

江戸時代にタイムスリップ。


















豆腐の自動販売機発見!!


まだまだ散策。

そしてこの地で偶然shellie.mayさんが喜ぶ出来事が・・・

詳しくはshellie.mayさんのブログで!

ただブログを綴られるかは定かではありません(笑)
















そしてこの写真を撮影していると上空に・・・


真上を飛行機が通過したのであわてて撮影。

随分低空飛行に見えますが、本当はめっちゃ高いところを飛んでいます。

詳しくないので機種はわかりません(^_^;)




真剣に撮影すると丸1日あっても足らないくらいだったのですが、ここを後にして今度はコスモスを撮影しにいきます。

でもちょっと早過ぎたようで、まだ咲き始めでした。

それでもせっかく来たので撮影会開始。




















曼珠沙華とコスモス。


まだこんな状態でも沢山のカメラマンやカメラ女子が。


水平が~~~


ここでも十分撮影し、次の目的地に向かいます。




で、到着したのがこちら。


デザートタイム。




次は白黒さん念願のこちらにやって来ました。








で、でかい!!

このあとこのワンコと戯れるshellie.mayさんを激写したのですが、その画像は自主規制ということで(笑)


お参りの為本殿へと進んで行きます。




























夕暮れの参拝は初めてでしたが、とても厳かな雰囲気でした。




このあと車に乗り込んですぐどしゃ降りに。

間一髪でした。

で、このあといつもの場所で夕食&おしゃべり開始。

いろんな話で盛り上がりましたが、やはり一番は来週BABYMETALのライブに初参戦する白黒さんを弄る・・・もとい、盛り上げる会。

そしてtossyさんとカメラや写真の話で盛り上がったり、shellie.mayさんを徐々にBABYMETALに引きずりこもうとしたはずが、逆に私が今まで観なかった某国営放送の朝の連続テレビ小説を観だして、まんまとshellie.mayさんの罠にハマってしまったり・・・(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっというまに過ぎてしまい解散となりました。



tossyさんと白黒さんの愛車。

ピンボケ~~~


shellie.mayさんの愛車。




翌10月8日、パンダさんの弄りオフに遊びに行くことになっていたのですが、その前に朝からディーンさんとかなちゃんのお祓いに一緒に行きましょうと紫さんから誘って頂いていたのですが、残念ながら急坂が多いところで断念。

お祓いが終わった後、紫さんに迎えに来てもらい秘密基地までドライブ。


現地で皆さんと合流しました。

abogadoさんの愛車。


atosuさんの愛車。


そしてパンダさんの愛車。


で、パンダさんの車にあんなことをやったりこんなことをやったり、あんなことがあったりこんなことがあったり・・・

詳しくはパンダさんのブログにて。

ブログをアップされるかは、責任が持てませんが・・・(笑)




作業終了後皆さんと食事へ。

2日続けてのラーメンとチャーハン!!(爆笑)




遊んで頂いた紫さん・atosuさん・マイマイクabogadoさん・ディーンさん・かなちゃん・パンダさん、ありがとうございました。

そして差し入れとお土産美味しく頂きました。

帰りお疲れのところ送って頂きまして、atosuさん申し訳なかったです。



ここ最近のみん友さんとの出来事でした。



今、私は運転ができず自分から動けないのに、皆さん迎えに来て下さったり送ってくださったり遊んでくださったり、本当に感謝しています。



みん友さんの繋がりって、本当に素晴らしいですしありがたいですね。



これからもこれに懲りずに、また遊んで頂けたら嬉しいです。



皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☂️shellie.may☂️Ra ...
shellie.mayさん

📸shellie.may📸写活 ...
shellie.mayさん

🏁shellie.may🏁のk ...
shellie.mayさん

🎉🎉💖Happy 🌟1st ...
shellie.mayさん

🌷🌷🌷春色の海に誘われて🌷 ...
shellie.mayさん

秘境辺境ツーリングオフ
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:09:56
こんばんは♪♪。

一期一会と言いますし、人間、人との繋がりは本当、大切ですよね♪♪。
世界には、何万人もの人口が居るけど、その中で1年のうちに知り合える人数は、ほんの1割にも満たないのですから、人との出会いと言うのは本当に大切にしたいなあと思いました♪♪。

「出会い」と言うと、すぐ違った意味に捉えたり、ひねくれて解釈する人が居るから、なかなかこう言う言葉を使えなくて不便だけど・・・(泣)。

みん友さんが会って下さる、これは「べるぐそんさんのお人柄が良いんだなあ」とブログを読んで思いました♪♪。

余談かもしれませんが、ある人のブログで、何と、駅の駐車場にNワンが4台も並んでいて、しかもフリードが横に停まっているお写真がありました♪♪。
偶然なのか、それともオフ会か何かなのか分かりませんが、もし偶然だとしたら、すごいですよね♪♪。

ラーメンとチャーハンも美味しそうですね♪♪。
良いですね♪♪。
コメントへの返答
2017/10/10 00:32:20
翔子0414さん、こんばんは!

今病気療養中で、車の運転も出来ず皆さんのところへ伺えない状態ですが、沢山の皆さんが会いに来て下さったり迎えに来て下さったり、人の繋がりってとっても大切でありがたいものだとつくづく感じます。

女性の方の場合は、相手が違った意味や変な思いで近寄ってきたりされる場合もあるので、むやみやたらと知らない方と知り合うのはリスクがあることもありますね。

私、初めてお会いする女性の方といきなり2人でお会いすることがあるのですが、相手の方、勇気があるなと思います。

私のことを信用して下さっているからだと思うのですが、逆に私のほうがこんなうまい話があるはずない、会いに行ったら怖~いお兄さんが横から出てくるんじゃないかと思ったりします(笑)

幸い今までトラブルは一度もありませんが(^_^)

冗談ばかり言いましたが、私は本当にみん友さんに恵まれていると思います。

いつも沢山のみん友さんにお世話になり感謝しています。

翔子0414さん、SYARAKUに入られたようですね!

SYARAKUは親切で優しくて楽しくて良い人が沢山います。

是非沢山のお友達をつくってくださいね!

そしていつか、SYARAKUのオフ会でお会いできるといいですね(*^_^*)
2017/10/09 21:13:11
私よりたくさんオフを楽しんでらっしゃいますね😆

昨日ゎお疲れ様でした⤴️

明日香村ゎ車で移動できそうなので、また行きましょ🎵
スイーツリベンジしなきゃなので😁✌
コメントへの返答
2017/10/10 00:37:02
紫☆彡さん、こんばんは(^O^)

わざわざ迎えに来て下さり、ありがとうございました。

朝からご一緒できなくて、とても残念でした。

また是非誘って下さいね!

ここ最近、ちょっと体調が良かったので、充実した毎日を送ることができました。

本当に皆さんに感謝です(^_^)
2017/10/09 21:18:12
マイマイク‼
コメントへの返答
2017/10/10 00:39:47
マイマイク!!(^O^)
2017/10/09 21:18:36
あ、かなでした(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 00:42:09
かなちゃん、またディーンさんと一緒に遊んでくださいね(^_^)
2017/10/09 21:33:25
こんばんは(^-^*)/

随分と、ハードな日程ご苦労様でした!f^_^;

橿原神宮は、夕方に行って正解でしたね。
何とも言えない、厳かな感じがして
その裏で、もうひと方に無理やり巫女さんを
撮影させようと(笑)
shelle.mayさんには...迂闊な事を記すと怖いので
止めときます!(笑)
今しばらくは、疲れを癒して下さいね!(*^-^*)
コメントへの返答
2017/10/10 00:51:32
白黒さん、こんばんは(^O^)

いつも遠いところ来て下さり、ありがとうございます。

私も夕方の橿原神宮は初めて行きましたが、とても厳かで幻想的で良かったですね。

ところで巫女さんのナンパは成功したんでしょうか?(爆)

こんなこと言ってたら、バチが当たりますね!

shelle.mayさんと白黒さん、いいコンビです(笑)

またあんなことやこんなこと、色々お付き合い頂けたら嬉しいです。

お稲荷さんの総本山へ、お礼参りも行かないとですね(^_^)
2017/10/09 21:34:37
お晩🌙〜〜〜⭐︎🌙
愉しぃ1日をありやとさんっ💗ですっ♡
お喋りし過ぎの笑い過ぎで、頭の中のセンが切れそぉなったから、タイロノールのんだよっ笑っ😅まぢでっ爆っ😋(白黒さんをいぢり過ぎたバチなんやろか❓❣️❓😱)
そやけどぉぉぉ〜〜〜🤔🤔🤔
ん〜〜〜〜😐😐😐
べるぐそんさんといぃ、tossyさんといぃ、なぁぁぁんでおんなじトコ行ってんのに、こなぃにお写真の数がちゃうねやろか………🙄🙄笑っ😅
あっ❣️数だけやのぉてquality♡もやけどっ笑っ💗
(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/10/10 01:00:15
shellie.mayさん、こんばんは(^O^)

お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

あの日、夜中に白黒さんが化けて枕元に立ってなかったでしょうか(爆)

今回はshellie.mayさんも沢山写真を撮ったと思うので、ブログ楽しみにしています(笑)

私が偉そうなこと言える立場ではありませんが、上達する近道はとにかく沢山撮ることだと思います。

途中で飽きずに(爆笑)

それとshellie.mayさんとワンコの2ショット、せっかく撮ったのにshellie.mayに送れない(笑)
2017/10/09 21:38:28
おつかれさまでしたm(__)m
いつも遊んでいただきありがとうございます。

急遽発足した『みんカラミニミニ写真部』よろしくお願いします(笑)
次回の撮影会もご一緒願います♪

コメントへの返答
2017/10/10 01:03:17
@tossyさん、こんばんは(^O^)

こちらこそ遠いところいつもお越し頂き、ありがとうございます。

これからも『みんカラミニミニ写真部』、盛り上げていきましょう!!

また次回、楽しみにしています(^_^)
2017/10/09 21:40:56
マ、マイマイク??ん??(*´艸`)
コメントへの返答
2017/10/10 01:09:22
abogadoさん、こんばんは(^O^)

マイマイク!!

早くハンネ変更して下さいね(爆笑)





怒らないでくださいねm(__)m
2017/10/09 22:16:41
こんばんは\(^^)/
とても満喫されてますね(*^^*)

木造なのが逆に新鮮な感じに見えます💡
落ち着きのある感じが好きです🎵

そういえば、コスモスの時期ですね❗
僕が住んでいる所ではあまり見かけなくて・・・・・今度探してみます(笑)

飛行機はJALのB777でした(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 01:14:12
TK714さん、こんばんは(^O^)

みん友さん達のおかげで、とても充実した毎日を送ることが出来ました。

江戸時代にタイムスリップしたり、コスモスを見に行ったり、神社に参拝したり、みん友さんとワイワイやったり、とても楽しかったです。

これからはコスモスが綺麗なので、お近くにコスモス畑あるといいですね!

B777教えて頂き、ありがとうございます(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふじたくんNB さん、こんばんは(^o^)

今日はダダ混みで、身動きとれませんでした(笑)」
何シテル?   12/17 00:05
べるぐそんです。N-ONEに乗っています。 旅行やドライブが好きですが、最近あまり行けていません。 皆さんのを見て行った気になっておきます。(笑) 音楽も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

各自治体 おもいやり駐車場利用証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 06:45:30
COUNTDOWN JAPAN で BABYMETAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 23:19:46
べる工房 ポッティングチャーム 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:51:47

お友達

以前みん友さんで再登録された方、いつもイイね!を付けてくださる方、お会いしてお話しさせて頂いた方、BABYMETALがお好きな方等は、お気軽にご遠慮なくお誘いください(^_^)
969 人のお友達がいます
Kさん@シュンKさん@シュン * マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ *
ozawajunozawajun * ねも~ねも~ *
BIG-SEABIG-SEA * ホンダひとすじホンダひとすじ *

ファン

522 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる