• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べるぐそんのブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

大阪オートメッセに行って来ました!! 女人禁制?番外編

大阪オートメッセに行って来ました!! 女人禁制?番外編大阪オートメッセの番外編です。

けっしてこちらがメインではありません(笑)

先ほどから、早く尾根遺産を出せと、苦情が殺到しております(爆)

金曜日で比較的空いてはいましたが、やはり尾根遺産のいるところは、黒山の人だかりでした。

女性の紫☆彡さんとほとんど一緒にいたので、無理な撮影やこちらに表情をもらうこと、過激な写真等はありません。

物足りないといった苦情は受けかねますのでご了承下さいm(_ _)m















































































いかがでしたでしょうか?

大阪オートメッセのブログは一応終わりの予定です。

もしかしたら、オマケ編があるかもしれません(^_^)
Posted at 2015/02/14 12:57:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

大阪オートメッセに行って来ました!! その4

大阪オートメッセに行って来ました!! その4大阪オートメッセ その4です。

ここからは一気にいきます。













私の履いているホイールも展示されていました。











































































































































今回、大阪オートメッセの招待券を頂いたNRF、ナカムラ レーシング ファクトリーさんの出展されたブースの展示車です。

一言お礼を言おうと思いましたが、あいにく不在でした。

NRFさん、ありがとうございました。









































行きは手ぶらだったのに、帰りは大荷物になってしまいました。

写真で見るよりかなり大きいです。

これを肩からさげて、他の乗客の視線を浴びながら、電車で帰りました。





今回はSYARAKUの皆さんと一緒のオートメッセということで、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でした_(._.)_



次は、男性の皆さんお待ちかねの(さっきから、早く尾根遺産を出せと、苦情が殺到しています 笑)、番外編特集です。
Posted at 2015/02/14 10:55:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

大阪オートメッセに行って来ました!! その3

大阪オートメッセに行って来ました!! その3大阪オートメッセ その3です。





























































その4に続きます。
Posted at 2015/02/14 09:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

大阪オートメッセに行って来ました!! その2

大阪オートメッセに行って来ました!! その2大阪オートメッセ その2です。






















































S660 コンセプトカではなく、早く市販モデル見てみたいです。









その3に続きます。
Posted at 2015/02/14 09:08:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月13日 イイね!

大阪オートメッセに行って来ました!!

大阪オートメッセに行って来ました!!本日、大阪オートメッセに行って来ました。

皆さん私の御託よりも、会場内のことを知りたいと思っておられると思うので、文章少なめ、ほぼ画像のアップのみというかたちにします。

ただ、撮影素人の私が普通のデジカメで撮ったものなので、あまり画像に期待しないで下さいm(_ _)m

また、なんの脈絡もなく、撮影した順にアップします。

なお、すべてを撮影するのは非常に困難だった為、撮影できたもので、私の好みのものを中心に撮影していますので、撮影車種に偏りがあることをご了承下さい。

金曜日ということで、土日に比べれば比較的空いていたと思います。

画像が多いので、何回かに分けてアップします。



















































N-ONEはこの一台だけでした。








































その2に続きます。
Posted at 2015/02/13 23:37:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@m.hotta さん、おはようございます(^o^)

お気遣いありがとうございます。

撮影楽しんできます❗

出張お疲れ様でした。

本日も宜しくお願いします(^^)」
何シテル?   12/16 06:30
べるぐそんです。N-ONEに乗っています。 旅行やドライブが好きですが、最近あまり行けていません。 皆さんのを見て行った気になっておきます。(笑) 音楽も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

各自治体 おもいやり駐車場利用証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 06:45:30
COUNTDOWN JAPAN で BABYMETAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 23:19:46
べる工房 ポッティングチャーム 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:51:47

お友達

以前みん友さんで再登録された方、いつもイイね!を付けてくださる方、お会いしてお話しさせて頂いた方、BABYMETALがお好きな方等は、お気軽にご遠慮なくお誘いください(^_^)
969 人のお友達がいます
Z34よっしーZ34よっしー * M@ROOXM@ROOX *
yasu@gunmayasu@gunma * ぱとけんぱとけん *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 178POWER178POWER *

ファン

522 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる