車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 01:00 
@まっつ@RS さん、こんばんは(^o^)
確か今日はSSAだったと思います。
今家に帰って来たところなので、既に終わってますが・・・(^^;
02/19 22:48 
@白黒ONE さん、実は私もまだ仕事が終わらず、観れそうにありません(^^;
02/19 22:08 
@のほほん♪ さん、こんばんは(^o^)
今日は楽しんで下さいね!!(^^)
02/19 20:01 
今日も放送されます。
興味がある方はどうぞ(^^)
 02/19 21:49 
@べるぐそん さん、昨夜目が醒めたら1時半でした(T-T)
今夜は後1時間なので、起きときます(^o^)/
 02/19 22:24 
@べるぐそん さん こんばんは(^-^*)/翌朝の事を考えると見れないです!ゴメンねMOAちゃん(泣)
 02/19 23:31 
@べるぐそんさん はっ!?ライブ放送あったんですね(汗) でも、いつのライブを放送するのでしょうか?
02/19 08:05 
@しょうブー さん、今の時期限定のアテですね(笑)
02/18 23:33 
今晩のアテ(^o^)
 02/19 01:27 
@べるぐそん あら、羨ましいw
02/18 12:38 
@いまちゃん。 さん、お疲れ様ですm(_ _)m

私も同じくです(^^;
02/16 22:20 
@のほほん♪ さん、さっきコメント数オーバーで書ききれませんでしたが、CDになっています(^^)
02/16 21:12 
@のほほん♪ さんこんばんは(^o^)
腰痛で休んでおられるとのこと、大丈夫ですか?
AbemaTVご覧になったんですね!!
私は正月三が日に観ましたが同じBlu-rayも持ってます(笑)
特に武道館はYUIMETALが転落していなくなった伝説のライブです。
お身体ご自愛下さい。
02/16 21:06 
@ゆうたんちん さん、こんばんは(^o^)
通院している病院は、コンビニやレストラン等色々あるので、少しは時間潰しができます(笑)
それでも受付から投薬まで、一日仕事になったりするので、元気じゃないと通院出来ません(爆)
02/16 21:02 
@ゆぴぴゆ さん、こんばんは(^o^)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ゆぴぴゆさんも、通院されてるんですね。
病院は待ち時間長いですよね。
それでも以前は予約時間から2~3時間待ちは当たり前でしたが、最近は1~2時間待ちに改善されました(笑)
02/16 16:43 
病院の長~~~い待ち時間。

ちょっと一息(^^)
 02/16 16:57 
@べるぐそん さん、こんにちは(*^^*)受診お疲れ様ですm(_ _)mどこも結構待ちますよね😣わたしも月1で定期外来に行っていますが、予約していても毎回1時間待ちですからね〜😓お大事になさって下さいね🍀
 02/16 17:15 
@べるぐそん さん
待ち時間 有意義に過ごされてますねー😄👍

長いこと待って診察は数分って感じなんですよね(;^_^A
 02/16 17:20 
@べるぐそん さん、お疲れ様ですm(_ _)m
あたしも腰痛で休業中ですf^_^;

14日にベビメタの巨大コルセット祭り、Abema TVで見ましたョ!
あれって、ライブ盤のCDになってるやつでしょうか?
土日はイギリスと東京ドームの放送みたいです(^o^)/
 02/16 22:35 
@べるぐそん さん、わざわざありがとうございますm(_ _)m
何時も聴いてるの、それですネ(^o^)/
確かに途中、曲のエンディング近くで、2人しかステージに居なくてどうしたんだろう?ってシーンが在りました
ステージから落っこちちゃったんですネ(^_^;)
 02/16 22:45 
@べるぐそん さん、追伸ですm(_ _)m

腰痛だいぶマシになっており、食事にも行けるようになりました(^o^)
あたしよりもべるさん、お仕事、残業、ご病気と、お身体御自愛下さいますようにm(_ _)m
02/15 19:55 
@スラッシュおやじ さん、こんばんは。

心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m

色々大変かと存じますが、どうかお身体ご自愛下さい。

返信は不要です。
02/15 03:09 
@SKY Json さん、母親と嫁さんです(笑)
02/14 21:38 
@hayabusa0824 さん、こんばんは~(^o^)

私9㎏減量のまま、足踏みしています(笑)

もうちょっと痩せたい。

でも食べたい(爆)
02/14 20:54 
チョコ頂きました(^o^)
 02/14 21:03 
@べるぐそん さん こんばんは〜(^-^)/
良いですね〜。
チェキナ、チョコレート、チョチョっといいかな〜🍫
ちょっとウエイトもウエストも本当に心配なんですけどね〜(^-^)/
 02/15 01:36 
@べるぐそん さん
こんばんは〜♪

バレンタインいいですね〜(*^^*)

僕なんて今年も無しですT^T
02/14 20:38 
@ヴァンダル さん、大物中の大物、大御所中の大御所と方を並べてSU-METALがいるなんて、何かの冗談かっ!?って思わず笑ってしまいました(笑)
02/14 16:12 
@まっつ@RS さん、クイーンと呼ばれるだけありますね!(^^)
02/14 09:08 
実は断トツ1位だったのがSU-METALだけ投票数削除されて一旦リセット
そこからの追い上げでこの順位
他が大物すぎて驚きを越え笑ってしまう
https://www.thetoptens.com/best-metal-vocalists/#.WJ8eR9zFKJ4.twitter
 02/14 12:17 
@べるぐそんさん 流石は女王様ですね(笑)!
 02/14 17:29 
@べるぐそん さん
リンクからサイトに飛んでみたら…名だたるメンバーに驚きました( ゚д゚)
02/13 21:15 
@SIRIUS☆ さん、こんばんは(^o^)

これ買われたんですね!!

実は私、もったいなくてまだ使ってないという・・・(^^;
プロフィール
「@まっつ@RS さん、こんばんは(^o^)
確か今日はSSAだったと思います。
今家に帰って来たところなので、既に終わってますが・・・(^^;」
何シテル?   02/20 01:00
べるぐそんです。N-ONEに乗っています。 旅行やドライブが好きですが、最近あまり行けていません。 皆さんのを見て行った気になっておきます。(笑) 音楽も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COUNTDOWN JAPAN で BABYMETAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 23:19:46
べる工房 ポッティングチャーム 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 14:51:47
クリスタルアイ N-ONE 3Dホール LEDテール ついに発売開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 19:46:01
お友達
以前みん友さんで再登録された方、いつもイイね!を付けてくださる方、お会いしてお話しさせて頂いた方、BABYMETALがお好きな方等は、お気軽にご遠慮なくお誘いください(^_^)
712 人のお友達がいます
☆゚*。螺姫魑。*゚☆☆゚*。螺姫魑。*゚☆ * LIME  2014!LIME 2014! *
ホンダひとすじホンダひとすじ * Olds(オルズ)Olds(オルズ) *
亜キラ亜キラ * ぽにょっちぽにょっち *
ファン
491 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEに乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.