• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おぉぉ!オークリーの3Dメガネ!

おぉぉ!オークリーの3Dメガネ! うちには3D対応のテレビはありませんから必要ないのですが、オークリーのつくった3Dメガネ、すごいレンズ性能なんでしょうね。
サングラスには使えないですよね、、、当たり前か。
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2010/10/30 02:14:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 03:33:39
こんなのあるんですか~・・・・・

確かに、ある意味凄そうです・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:04
3DのテレビでGT5やってみたいです。
それにはこのメガネしかないっしょ!
2010/11/03 20:46:19
独身な僕は一人こっそりと3Dで・・・アレ(*´∀`)。
コメントへの返答
2010/11/03 22:12:33
3D化済みですか!?いいなあ。
このメガネ、国内でも発表されましたね。原宿のストアで買えるみたいです。ぜひ!
2010/11/03 23:56:42
あ、まだ3Dじゃないです(苦笑)。
コメントへの返答
2010/11/16 00:10:50
返信もれしていました。すみません。
エコポイント駆け込みで3Dいっちゃってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「猫専用忌避剤、効果なし...、ボンネット肉球の跡と毛がたくさん、フルカバーしますか」
何シテル?   06/16 00:22
ミニチュアシュナウザーとのおでかけを楽しんでいます。わんこのスペックは、2006年9月10日生まれ、♀、カラーはソルトアンドペッパー。名前はモモです。 エリ&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ディスク大会 ~K9木曽三川・ワイルドネイチャープラザ(1)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 18:36:05
吸気ダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 06:12:21
アクティブスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:02:02

お友達

もともとはSNS系が苦手です・・・、ショップの方、共通点のないリクエストにはお応えできないこともありますので、ご了承いただければと思います。
80 人のお友達がいます
simaumasimauma * チョコ&マロンチョコ&マロン *
ホヌホヌ えすろっくんえすろっくん
ハイパーいわんハイパーいわん grandistgrandist

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2013年東京モーターショーで見た瞬間に購入決意!楽しみに待ち2015年3月の発表前に正 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
全体にスマートで上品なデザインが気に入っています。低重心の恩恵で山坂道でも楽しく走れるミ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
約9年乗りました。すべてにおいてとても使い勝手がよく故障もなし。大満足のクルマでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.