• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

お盆食い倒れ~

お盆食い倒れ~ お盆でした。また台湾・香港行っちゃいまいた・・・。台北往復より香港往復付けた方が航空券がっ安かったので、香港日帰り付きです。羽田昼便なので、新横浜からバスで行ってみました。オッサンがトランクに頭ぶつけて自爆なのに文句言ってました。見苦しい・・・・。で、羽田でブラブラ。10月引退のキャセイの747がタキシングしてました。今回もハローキティ330です。
エバー快適です。サクッと台北松山到着ホテル行く前に松江南京でおやつの鶏の御飯。うまいっす!!で、もう一件立ち寄りジャジャー麺激ウマ!!!やっぱ台湾ヤバイ!!ここも名店有名ですけど、自分はやっぱ大橋頭かな・・・。で、西門でデザート、初日終了~。
二日目は香港日帰り、定番の1819バスで桃園へ香港まではA321沖止めでした。香港まで1時間半位ですけどガッツリ系の機内食出ます。バスで旺角(字違うかも・・・)へで、焼味飯旨い!!!ブラついて戻ります。空港に太興焼味有ります。帰りもA321ですけど、新機材でした。また機内食桃園から1961バス使ってみました。中山辺りまでなら便利じゃん!!安いし。近くの夜市で夕食~。
で、翌朝帰国行きと同じ機体でした。
やっぱ羽田・松山の組み合わせ最高です。便利過ぎ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 12:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
何シテル?   07/02 13:52
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GW!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:07:50

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation