げん爺さんのブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

シルバ~ウィ~ク

シルバ~ウィ~クシルバーウィークですって・・・。初日は鉄しました。結構久々で、毎年恒例のELみなかみ。EF60-19が治ったみたいで登板しました。深谷の陸橋下で送り込みから撮りました。
で、反対側で逆光ですが、EF65-501と後打ち。このスジ結構飛ばしてます。古い機関車が壊れる位。
で、先週12ヶ月点検だったM5さん。ディーラーでは何もせず、初のB-プラスさんでオイル交換・エンジンクリーン・カーボンフラッシュ 値段は張りますが、効果有りかも・・・。
写真有りません・・・・。
Posted at 2015/09/22 12:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

小旅行

小旅行ハイエースさんの変わりを見に行くついでに旅してきました。出雲・広島・岡山です。
羽田から15年以上乗ってなかったJALこの日は767国際線用の機材でした。ONEWORLD塗装~レアかな?富士山見ながら出雲空港へ
空港から出雲大社へ直通のバス。旧ガーラでしたが、整備がいいのかウルトラスムーズ、エンジン静かもうちょい乗ってたかったです。出雲大社到着~
大社連絡所から出雲市駅へバスで移動、出雲市から松江宍道湖温泉まで一畑電車。元京王電鉄の車両で、クロスシート化されてて旅っぽくてGOOD!!
松江から広島まで、一畑バスのグランドアロー号で広島へまた旧ガーラ・・・。これは普通でした・・・。広電バスが乗りたかったかも、一往復キングも走ってます。宮島行ったり、
穴子飯食べたり
翌日はバスで岡山へ、の前に散歩がてら原爆ドーム見ました。バスセンター近いので。
で、バスで岡山へ。JRのセレガでした。流石、ベストセラーな車両です。快適だし、速いし、売れるわけです。
で、岡山で車商談して、帰ってきました。
たまにはのんびり国内も悪くない・・・。息抜きできました。
次期車の話は・・・。またいつか。
明日から、M5さん12ケ月点検。
Posted at 2015/09/15 00:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。

<< 2015/9 >>

2021 2223242526

GW!!
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング
2015/08/04 21:07:50

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...