げん爺さんのブログ一覧

2023年08月19日 イイね!

お盆~

お盆~お盆休みにソウルとホーチミン行って来ました。いつもな感じで羽田へ東急バスでした。チェックインも出国も案外空いてました。台風来てるけどソウルへ行きます。
久々のアシアナさん3年振り位ですかね・・・。330です。珍しくK側です。つうかこの個人モニター久々に見ました。超初期のやつ・・・。何年物かわかりませんが機材の更新しないのかしら・・・・。機内食は安定してますね。
金浦着いたら台風直撃!着出来たのが奇跡・・・・。とりあえずプルコ食べて 雲西に泊まるので交通機関が運休になる前にさっさと移動しちゃいます。夕食はホテル近くのトッカルビ定食。ここスンドゥブもおかずも美味しいです。
翌日ホーチミン行きます。台風の影響有りですが、定刻で飛ぶらしい・・・。助かった・・・。機材は321NEOさん。5時間半単通路は・・・って思ってましたが、案外快適でしたエンタメは最近流行のWIFIで自分ので見てねパターン。
モニター有った方がやっぱ良いね・・・。上空は安定してました。機内食も美味しいし で、昼前にタンソンニャット到着~入国激混みで1時間位掛かりました。
で、コムタム屋さん直行!旨い!!!!
散歩しながらホテル行きます。
ホテル近くのチェー屋さんで一服~これまた旨い!!!
夕食はフォーサオ食べに散歩します。良いねベトナムは・・・。雰囲気最高です。
美味しいけどハノイには勝てないかな・・・。店員さんは超親切でした。で、カフェで一服~最高~。
Posted at 2023/08/19 16:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年05月13日 イイね!

GW②

翌日は台南行きます。散歩開始!暑い!!38度ですって・・・。熱中症警告出てました。とりあえず意麺からの豆花~間違って2種類買ってしまった・・・。前回のリピですが、やっぱ旨い!クソ暑いなか散歩してホテル行きます。台南の雰囲気好きだな~。で、一休みして夕食散歩へ。夕食はチャーハンと牛肉の葱の炒め物激旨い!!最高です。からの杏仁豆腐ここも美味しい!!現地の人達で混んでました。また来よう・・・。
翌日台北戻ります。の前に散歩して朝食~。ここも前回来ましたが、今回はこれ旨いっす!で、台北へ台北着いたらお約束のほんと美味しいです。散歩してホテルへ途中の杏仁豆腐屋さんで杏仁豆腐カキ氷これ激旨い!近いうちに日本で流行るな絶対・・・。夕食はホテル近くの屋台でチャーハン!安くて美味しいです!で、ラスト豆花~
帰国します・・・。機内食食べて 終了~。

Posted at 2023/05/13 15:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年05月13日 イイね!

GW!①

GW!①GWに台北・ハノイ・台南行って来ました。いつもな感じで空港へ~保安・出国も案外空いてましてあっさり出発です。今回はノーマル塗装でした。カンタスも戻って来ましたね!いつもの美人さんこんにちは!合いたかったです・・・。機内食食べて台北到着~常客証復活したので入国瞬殺でした!
悠々カードのロック解除の為に市政府バスターミナルへ。結果解除出来ず、払い戻して新しいの買いました。で、一発目の台北飯!旨い!!からの豆花~ここも美味しいです!
夕食は大橋頭の豚足屋さん!リピですが・・・。ホテル近くのお寺この後超絶体調不良になり、吐きました・・・。食いすぎが原因クサいです・・・・。
2日目ハノイ行きます。超体調悪いです・・・。立ってられない位でやばかったです。何とか
チェックイン、出国してキティ機材でした。機内食残して到着~寝たら調子戻って来た!って訳でまだ早いのでぶらぶらします!
初ブンチャー美味しいけど一度食べれば良いかな・・・。
旧市街まで移動してハノイの散歩は楽しいです!最高~。ホテルは定宿のこちら夕食はフォーサオ!からのココナッツアイス!激旨い!!リピしなきゃ・・・。翌日台北戻ります。散歩してアイコスSHOP行きます。スティック無事購入~。親切で良いお店です!朝食は空港行く途中でフォー美味しい!店員さんも親切でした!ベトナムの人良い人ばっかりだ・・・。ラウンジでチェー&プリン旨い!
帰りはノーマル機材でした。美人さん結婚して~台北へ機内食食べて夕食食べてここはチキンが最高です!からのマンゴーカキ氷やはり無敵レベルで美味しいです!天才だ・・・。
Posted at 2023/05/13 15:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月07日 イイね!

使いたいっす

Posted at 2023/04/07 18:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

使いたい!

この記事は、なんでも撥水コートプレゼント!について書いています。
プレゼント希望です!
Posted at 2023/04/07 18:12:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

「6月色々 http://cvw.jp/b/2226486/38150373/
げん爺さんです。ヘルニアが・・・。

<< 2024/3 >>

GW!!
2018/06/26 07:14:04
ENKEI Racing Revolution RS05RR
2017/12/26 07:04:39
STI 純正カバー ステアリング
2015/08/04 21:07:50

BMW X1 BMW X1
乗りやすいです。
BMW M5 BMW M5
一度は乗っておかないとって事で乗り換えました。慣れてきたら素晴らしい〜。大事に乗りま〜す。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ちょー便利〜でした。3リッター分の税金に疑問を感じて売却しました。地デジとバックモニター ...