• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまRHTの愛車 [マツダ ロードスター]

東北ドライブ2010 その3

投稿日 : 2010年10月30日
1
東北ドライブ二日目後半です。

大間崎で昼飯にした後は、下北半島の反対側、尻屋崎に向かいました。
海沿いの道は、奇岩が多くて、眺めは結構良いのですが、街中の道なので、ドライブ的にはいまひとつでしょうか。
2
尻屋崎に到着。
3
灯台の近くには馬が放牧されています。
寒立馬(かんだちめ)という種類の馬だそうです。
4
近くで見ると、でかいですね。
おとなしいので、触ることも出来ます。
5
灯台を抜けて、海岸沿いの牧草地にも沢山の馬がいました。
ここのほうが灯台付近より沢山いるかも。
6
しかも普通に道路を歩いてます。
踏まれなくて良かったです(爆)。
7
帰りは下北半島の東側を通って帰りました。
この日も青森市に泊まりです。
晩飯は、青森名物の味噌カレー牛乳ラーメンを食べてみました。

普通にウマイし、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 18:22:24
>踏まれなくて良かったです

踏まれはしませんでしたが、ロードスターを、「噛まれた人」もいますから(*^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 21:19:26
ぎんがめさんですね。

牧草で餌付けしようと思ったのですが、短い草しか無くて諦めました(^^;;。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「先週の木曜から夏休みに入っているのでですが、まだ休めてません。
仕事が片付かない(;´Д`)。」
何シテル?   08/07 08:15
NC RS RHT(6MT)に乗ってる40代♂です。 初オープン、初FR、初2シーターですが、意外とあっさり馴染んで、毎週オープンライフを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

NC乗りの方、宜しくお願いします。
長いお付き合いがしたいので、何度かコメントのやり取りをした方以外からのお誘いは、お断りしています。
39 人のお友達がいます
chishiruchishiru * ブリスターブリスター
白神爺白神爺 謎の事務機屋謎の事務機屋
ND5号車ND5号車 shimoxshimox

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
(2010/10 青森県尻屋崎) RS RHT(6MT)ストーミーブルーマイカです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.