• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまRHTの愛車 [マツダ ロードスター]

東北ドライブ2010 その5

投稿日 : 2010年10月30日
1
東北ドライブ4日目です。

今日も4時に起きたのですが、朝から前が降ってます。
全国的な天気予報は晴れなのですが、私が今日行こうと思っていた、秋田南部、山形、新潟の沿岸部は午前中、雨のようです。

あきらめて、高速で帰ろうかと思いましたが、せっかくここまで来たので、予定通り日本海沿いを通って帰ることにしました。
2
雨の鳥海山に到着。
中腹は雨が降ってますが、山の麓と、山の上のこの場所は雨が止んでます。
3
そのあと、日本海沿いを通って帰りました。
鳥海山から先は、曇り、たまに雨、といった感じだったので、隙を見てオープンで帰りました。

今回、思ったよりも晴れ間には恵まれませんでしたが、下北半島も回れましたし、存分にドライブを楽しめました(^^)v。

また行きたいですね。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 18:27:55
>存分にドライブを楽しめました(^^)v。と
>また行きたいですね。


その言葉で、救われました、ぜひ、また、快晴の時に!(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 21:32:58
十和田湖と八幡平は晴れた日に走ってみたいですね。
雨のときにしか行った事無いので(笑)。

今年は無理でしょうが、来年、また行きたいです♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「先週の木曜から夏休みに入っているのでですが、まだ休めてません。
仕事が片付かない(;´Д`)。」
何シテル?   08/07 08:15
NC RS RHT(6MT)に乗ってる40代♂です。 初オープン、初FR、初2シーターですが、意外とあっさり馴染んで、毎週オープンライフを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

NC乗りの方、宜しくお願いします。
長いお付き合いがしたいので、何度かコメントのやり取りをした方以外からのお誘いは、お断りしています。
39 人のお友達がいます
謎の事務機屋謎の事務機屋 * chishiruchishiru *
ND5号車ND5号車 シルファーシルファー
ブリスターブリスター 白神爺白神爺

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
(2010/10 青森県尻屋崎) RS RHT(6MT)ストーミーブルーマイカです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.