• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 08:15 
先週の木曜から夏休みに入っているのでですが、まだ休めてません。
仕事が片付かない(;´Д`)。
07/31 08:04 
@NC5号車 大きい揺れでしたね。夜中に揺れたのでちょっと寝不足です。
07/31 07:50 
久しぶりに大きい揺れでした。
07/28 07:51 
acroのバージョンアップしました。
07/21 23:52 
acroが修理からあがってきました。さて、ちゃんと直ってるのかな?
07/15 23:15 
kachan7さんとバッタリ会いました。偶然会うのは初めてか?
 07/15 23:47 
@くまRHT /近所にNCのみん友さん多いんですが誰にも会いません。(笑)
07/13 08:02 
acroを弄り倒してますが、再起動が結構多いのと、戻るキーが調子悪い。週末はDSに突撃かな。
07/10 07:31 
スマホデビュー http://cvw.jp/ckhDX
07/08 21:24 
宅配便を頼んだら、エスティマに乗ったおばちゃんが届けにきてくれました。
帰り際にでもついでに持って来てくれたのかな?(^^;;。
07/02 22:49 
土日出勤は曜日感覚が狂う。明日は何曜日だ?
06/27 00:19 
高速乗ってきました http://cvw.jp/nclIO
06/24 23:08 
@kachan7 支所で簡単に取れますよ。もって行くのは判子だけでOKです。木曜に行ったら結構空いてました。
06/24 23:06 
@kachan7 きついでしょ!(;´Д`) まだ夏本番で無いのにこの暑さ。7月には死人が出ますよ、きっと。
06/23 23:27 
30度を超えると、エアコンの壊れた社内で過ごすのはかなりつらいです。夏を乗り切れるのか、俺。
 06/24 13:03 
@くまRHT 今日ちょっとあっちの方行きましたがありゃクールビズどころじゃないですな。。。
06/18 09:24 
被災証明を貰おうと朝一で支所に行ったら、既に長蛇の列。諦めて帰って来ました。落ち着いた頃にまた行きます。
 06/18 16:04 
水戸は平日しか受付てくれません 仕事遅刻して行くか昼休みに行くしかないです やっぱり並んでるみたいです でも15分位で貰えるみたいです@くまRHT
 06/19 01:08 
@くまRHT /長蛇の列でしたか。私は水曜日の昼休みに出撃。3人待ちでした。(^^)
06/05 21:46 
あれ、間違って投稿してしまった(;´Д`)
06/05 21:39 
長野に行ってきました http://cvw.jp/gQtN9
06/05 21:22 
高速1000円のうちに長野(またかよ)までドライブに行ってみました。
05/29 22:49 
お疲れ様でした~。ニューパーツの効果はどうですか?(^O^)
05/29 03:59 
行きます。

プロフィール

「先週の木曜から夏休みに入っているのでですが、まだ休めてません。
仕事が片付かない(;´Д`)。」
何シテル?   08/07 08:15
NC RS RHT(6MT)に乗ってる40代♂です。 初オープン、初FR、初2シーターですが、意外とあっさり馴染んで、毎週オープンライフを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

NC乗りの方、宜しくお願いします。
長いお付き合いがしたいので、何度かコメントのやり取りをした方以外からのお誘いは、お断りしています。
39 人のお友達がいます
chishiruchishiru * Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle *
シルファーシルファー 白神爺白神爺
みじーみじー 謎の事務機屋謎の事務機屋

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
(2010/10 青森県尻屋崎) RS RHT(6MT)ストーミーブルーマイカです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.