• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT350Rのブログ一覧

2007年05月15日 イイね!

アメリカンブレーキシステム

アメリカンブレーキシステムブレーキはブレンボやロッキードが最高ナンデスケド・・・アメリカンブレーキに拘ってみました。
ウィルウッドhttp://www.wilwood.com/
ステンレスブレーキシステムhttp://www.ssbrakes.com/
ベアーブレーキブレーキシステム(一番頑丈そうで見かけがクラシカル♪一応アメリカンではグッドなシステム!)バネ下が軽いっていうことは大切なんですけども、アルミやフォジットアルミを使うとサーキット走行で(キャリパーの構造も問題)酷使するとパッドとディスクの間が開いてしまいどうも調子が悪いみたいです。(キャリパーが曲がる)リアはオリジナルポクドラムです。デスクより軽く、巻き込みの力でパッドが吸い付くようになるのでギュット利くのですが耐フェード性に弱いです。さて利き方は良いのであろうか?基本的にストリートではドレモ充分なんですけどネ♪アト・・・ボディー裏は錆び処理して塗装して完璧です♪
関連情報URL : http://www.baer.com/#
2007年03月31日 イイね!

フルボディー サンドブラスト その1

フルボディー サンドブラスト その1前回エンジンルームとボディと磨きてもらいましたが・・・引き続き内装とボディ裏ナドを大好きなトヨタ博物館の車両を任されている業者さんに磨いてもらうことになりました。スグに錆びてしまうので早速錆びているところを処理して塗装に入るとのコトです。全部!剥がれて軽量化されたカナ♪

↓トヨタ博物館(マスタング飾らせてあげてもイイヨ♪ナンチテ)
2007年03月31日 イイね!

フルボディー サンドブラスト その2

フルボディー サンドブラスト その2完全に錆を処理して塗装です。当分塗装が浮いたり腐りません♪

↓マスタング専門店マリィ・ルー
関連情報URL : http://www.mary-lou.com/
2007年03月31日 イイね!

フルボディー サンドブラスト その3

フルボディー サンドブラスト その3内装は基本的に当時のオリジナルと同じどんがら仕様と、6点式のロールゲージを組む予定です。スベスベで綺麗な内装になりそうです♪

↓マスタング専門店マリィ・ルー
関連情報URL : http://www.mary-lou.com/
2007年03月11日 イイね!

Shelby Mustang GT350R Video

爆音(近所迷惑)カモ・・・
携帯電話が鳴っても気付くコトなんてナイ!キコエナイシ^^;空気が割れるようなエグゾーストノート・・・
ノイズで車体や窓が張裂けそうな空間が鳥肌(タマラン)です。
チョイじゃなくて・・・ヤバイがカッコイイ!って思うのは自分ダケカモネ^^;

Trans-Am Feature race at Pueblo Motorsports Park
<object width="425" height="350"></object>
1965 Shelby GT350R History and Test Drive
<object width="425" height="350"></object>

関連情報URL : http://www.youtube.com/

プロフィール

車や運転にロマン感じちゃってる訳さ♪ それぞれの人柄でますよね!車ってネ・・・面白い。 ひねくれ者、お調子者 車、Rock好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

だいじょ~ぶ♪何もしないから~♪気楽にイコ~♪
20 人のお友達がいます
boxer365boxer365 たけ39たけ39
CE☆LS☆I  991CE☆LS☆I 991 kkjkkj
エフキューエフキュー かっき~~かっき~~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
国産車で便利で早くて4ドア5MTがないんですヨ。バンパーの値段高くて、ぶつけたら最 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
フロントヘビー。エクゾーストノートは最高です。フェラーリいらずと言われてたケド・・ ...
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
ブレーキは泣くが♪シートと足は最高です。
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
レストア中♪写真はユニークパホーマンスGT350SR Racing Ford 347 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.